なやみむよう

今日、姪からメールが届き、ためきちをさっぱりトリミングしてくれたそうで、
その画像が送られてきました。(画質悪いですが・・・)
















『どうも 俺です』












おや!先日のデブ疑惑と打って変わってスッキリしたんじゃないの?






















GRL_0449.jpg

『こんだけ抜けました』















ぎょぎょぎょー!
あんたどんだけ鎧付けてたのーーー?!




こんなに抜けてもすぐにモッサリ、、、

ためきちは「な・や・み・む・よ・う」
←某発毛メーカーに電話しなくていいもんね♪






少しでいいから、ちゅらもえに分けてくんないかな~(;^ω^)





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはぁ~^^

ためきちくの毛っ!
すごいっ!いいなぁ!!
海斗と渚にも分けて~!(泣)
でも…毛量の多い子は多い子で大変なんだな…って、ホント思いました^^;
それにしてもためきちくん、イケワンですよね~v
可愛いなぁ~^^

No title

ためきちくん、スッキリですね!
抜け毛でためきちくんヒトリ分ありそうですね^m^
どうしたらこんなにゴッソリ抜けるんでしょう・・・。
ブラシの種類でしょうか?・・・やっぱりコツがあるんでしょうね。

No title

うわーっ。
ためきちくんがもう1ためきち出来るくらい!!
このモフ毛をそのまま捨ててしまうのが
勿体ないなーなんて思えるほどのコートの量。
冬の寒さなんてきっとへっちゃらですね。
ブラタンの子って、毛量が多いのかな?

No title

*海斗渚ママさん
すごいですよね~!
こんなに抜けてもまだまだモフモフだなんて、毛ぶきの良いわんこの凄さを思い知りました。
いつもは母がブラッシングをしているのですが、それでもこれだけ抜けるんですよ(;^ω^)

ためきちはイケワンだと思うのですが、ちゅらもえには人気がありません(笑)
ちゅらもえの趣味ではないようです(爆)


*akemin*さん
抜け毛でためきちjr.出来そうですね(笑)
姪はトリマーの卵なので、技術はそこそこあるんだと思います。
ピンブラシとスリッカーとコームを使い分けてやるみたいですよ!
カットもしてもらってスッキリ!!
サッパリして新年を迎えられます(笑)


*もんちゅちゅさん
ためきちの抜け毛でぬいぐるみ作れますね(*'ω'*)
ためきちの毛量は半端ないですよ!
ポメのブリーダーの方にも驚かれた位。
でも、その分お手入れは大変ですね(;^ω^)
ブラタンは毛ぶきが良いのですかね~
男の子は毛ぶきが良いと聞きますが、カラーも関係するんですかね。

No title

 すご~!

 もう一人、横に黒い子がいるのかと思っちゃったよ。

 ビックリ。(笑)

No title

た、ためきっちゃん・・・
脱皮したの?

No title

コレは、写真送りたくなる量ですね・・・

ぬいぐるみと一緒に撮ってるのかと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR