ちゅらもえワクワクな寄り道♪(2)

栃木県を後にして、
高速をぶっ飛ばし向かった先は










「国営ひたち海浜公園」














いろんな方のブログで見ていて
一度行ってみたいなぁ~と思っていたんです。











201411273.jpg


広~い芝生広場があって、



















201411274.jpg


もえは終始ご機嫌さん♪
フレキシブルリード持ってくれば良かったね。














201411272.jpg


ちゅらはたくさんの人やわんこにドキドキしていたみたい(;^ω^)
この日はフードフェスティバル?とマラソン大会?が開催されていて、
すごい人でした!!














ちゅらはおとーさんをしきりに見上げて



201411275.jpg

『もう帰ろうよー』

とでも言ってるような表情











朝から強行軍だったからおかーさんも疲れたな。。。




今回はあまり時間がなかったので、
次回ゆっくり遊びに来るための下見のつもりでした。

やっぱりこの海浜公園は良い所ですね~♪







次は1日コースで訪れたい
お気に入りの場所になりました(*^^*)







201411276.jpg

ちゅらもえ楽しかったかな?

お天気が良くてたくさんいろんな所へ行って、
充実した休日を過ごしたね(*´ω`)



今回の旅は3連休中(土日)だったこともあり、
どこも人・人・人・犬!
なので、写真も思うように撮れなくて、写真が少なかったのが残念(;'∀')
(いちいち許可取りなんか出来ないもんね)

絶対にリベンジしたいなっ(*'▽')


また近いうちにお出掛け出来たらいいね~♪









にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かの有名な、大きな観覧車がある海辺の公園ですねー。
もんちゅちゅも他の方のブログでたびたび拝見してます。
遊歩道は歩きやすそうだし、
芝生広場はわんこ連れにとってはありがたいですよね。
でも確かに都会の公園だから、
週末とかは人もわんこもすごく多そう……。
ゆっくり時間をとって、できれば平日に(!!)行ってみたいところです。
ちゅらもえちゃん、新しい公園はどうだった?
ツーショット写真のちゅらちゃん、すごく楽しそうなお顔ですね!!

No title

国営ひたち海浜公園、とても
素敵な場所ですね♪
今度1泊の予定を立てて行って
みたいです(^O^)

ここはかなり週末など人出が
凄そうですね!!

広い芝生で満喫出来るって
最高ですよね。
ちゅらちゃんももえちゃんもとても
楽しそう♪


No title

最後の2ショットのちゅらちゃん
と~っても素敵な笑顔で
とても「帰ろうよ~」なんて思えませんね(笑)

No title

連休だったんで催し物が多かったんですね。
もえちゃん、芝生は特に元気いっぱいですよね♪
ちゅらちゃんは気疲れしちゃったのかな~?
でも、いいお顔ですね(*´ω`*)
楽しいお出かけでしたね♪
ん?・・・ (3) はあるのかな?・・・^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ここ、私も行ってみたい所のひとつです。

 ネモ、、、何だっけ? 青い花の時も、

 赤い、もふもふの時も、 素敵だよねぇ、、、



 ママさん、写真が、すごく素敵

 二人ともいい表情してるわぁ。

No title

もえちゃん おめめ 小さい(笑)
でも とってもとっても 可愛いおめめですね~~
ちゅらちゃんと 並ぶと 思わず笑っちゃいました
ちゅらちゃんすごく 笑顔 癒されました。。。。
元気なもえちゃん
パパさんママさんも 安心ですね!!
いっつも 可愛いおふたりさん~~
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR