ちゅらもえワクワクな寄り道♪(1)

長野県北部地震でたくさんの方にご心配頂きまして
本当にありがとうございます。

幸いなことに、その後の余震も身体に感じる程のものはなく、
ちゅらもえ共々平穏に暮らしています。
このまま落ち着いてくれることを祈るのみです。

長野県は今年は大災害の多い年となってしまいました。
木曽福島の土石流から御嶽山の噴火、そして今回の地震。

このように立て続けに大災害に見舞われるとは誰も想像出来なかったことです。
ただ、自然災害は突然やって来る!
常に非常事態に備える必要性を痛感しました。

いつ何が起こるか分からない。
イザと言う時の備えをもう一度見直そうと思っています。

皆様もくれぐれもお気を付けくださいね☆












さて、

この連休は久しぶりにおとーさんが2連休ということもあり、
私の実家へ帰省しました。


お天気が良くて、ためきちとも公園へ遊びに行ったり楽しく過ごした後、
帰り道はせっかくなので寄り道をしようと







栃木県にある「道の駅 ろまんちっく村」へ行ってみました。













この道の駅はわんこ連れに優しいとの噂を聞いたのですが、




201411262.jpg

テラス席と言っても囲いもあって
多少寒くても凌げるお食事処があり











何と言っても




201411263.jpg

大ドッグランが無料で利用出来ます!













201411264.jpg

利用にあたっては、手続きが必要ですが、綺麗に整備されたドッグランでとても快適でした♪












ドッグランと言えば









201411265.jpg

暴君もえが降臨・・・

















201411266.jpg


しつこくちゅらを襲いながら爆走していました。
ちゅらは災難だったね。。。(;'∀')





もえが満足するまで(ヘタレるまで)ドッグランで過ごし、
次の目的地へと移動することに






201411267.jpg

ちゅらはお疲れのようですね。












201411268.jpg

もえはドッグランを名残惜しげに何度も振り返っていました。











さぁ、旅は途中
また良い所へ連れて行ってあげるよ~!


ということで、
次の目的地へGO!GO!

続きは次回~






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でっかいドッグランですねΣ(゚Д゚)
さっすが!もえちゃん!!元気ありあまってますね^m^
ちゅらちゃんは・・・お疲れさま・・・。
これだけ広くても、カムだと端っこで匂い嗅ぎでしょうね・・・。
でも、たまにはこんな場所に行きたいな~(*´ω`*)

私も、地震等の備えを見直さないと!
カムのも用意します('◇')ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こ~んなに広くて整備されたドッグランが
無料なんて有難いですね~
もえちゃんはずい分堪能したようで(笑)
ちゅらちゃんは・・・^^;

この季節、ちゅらもえちゃんは
景色と同化してますね~
あ、ちなみにウチは毎晩同化してますが。

No title

地震、たいした事なくて、安心しました。


ここ、、素敵な道の駅だねぇ、、、

落ち葉、いい感じだねぇ、、

私、こういうの すご~く好きe-265

No title

いや~~んひさしぶりぶり~~~~~
長野県・・・・・被害でて心配したよ・・・・
これから雪も降るのに仮設も準備出来ないって・・・・
まだまだ心配ですが気をつけて!
ちゅら&もえちゃんの元気な姿みれて~ほっとしたよ♪
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR