スポンサーサイト


ご心配お掛けしました

11月22日に発生した長野県北部を震源地とした地震により
たくさんの方からブログやメールでご連絡をいただきました。



ちゅらもえはじめ私達家族は皆元気ですし、
家財等への被害もありませんでした。



ご心配いただいた皆様にお返事が遅くなり申し訳ございません。






実は、地震発生時、みんなで私の実家へ帰省しており、
地震発生をニュース速報で知ったという・・・



でも、きっと自宅にいたら怖がりのもえはパニックになり、
私もちゅらを抱きかかえ、逃げ惑うもえを捕まえようと必死だったかも。
等と考えると、本当に運が良かったと思っています。














201411211.jpg

またデブちんになったためきちと
















201411242.jpg

公園で遊んだ写真で
取り急ぎ ちゅらもえの元気報告です♪

















にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

帰省中でしたか!!
私は体感したので、きっと大丈夫であろうとは思っていました。
ただ、緊急地震速報の音はすさまじいので、コワかっただろうと・・・。
カムは揺れが収まったのに、しばらく震えが止まりませんでした。
その後も部屋をウロウロしましたし・・・。
よっぽどコワかったんでしょうね。
ちゅらもえちゃんがコワい思いしなくてよかったです!!

ちゅらちゃんとためきちくん、楽しそうですね♪
もえちゃんは・・・やっぱりまぶしいね~(;^ω^)

No title

ちょうどご実家のほうにいらっしゃったのですね。
何事もなくて本当に良かったです。
家屋倒壊や道路の陥没、負傷なさった方々、
テレビを通してもその被害に身のすくむ思いがしました。
早く余震がおさまってくれることを願っています。

ためきちくん、相変わらずおっとこまえー!!
え?デブちん?
全然わからなかった……。
ちゅらもえちゃん、ためきちくんと仲良く遊んだかな?

No title

大きな地震だったので心配してました。
帰省中だったんですね。
何事もなくて良かったです!!
まだ余震が続いてるとの事なので
気を付けてくださいね。

ためきちくんめっちゃキリッとした顔してますね^ ^

No title

地震速報を見て、ちゅらもえちゃんのお顔が浮かびました!
被害がなくほんとよかったです!
帰省中だったんですね^^
ちゅらもえちゃんが怖いおもいをしてなくてよかった♪

No title

凄い地震だったですよね。
未だに余震も続いていて落ち着かない
日々が続いていると思いますが
何ともなくて安心しました。

ためきちくん凄く毛艶も良くて
モフモフでカッコイイですよね(*^。^*)

No title

被害がなくて何よりです。
ちょうどご実家にいらしてよかったですね。
まだまだ余震が続いてるようですが
気をつけてお過ごしください。

良かった~♪

お久しぶりです!
長野のニュースを見る度に心配していました。
帰省していたのですね!
ちゅらちゃん、もえちゃんの元気な様子、嬉しいです(^^)ニコ
ためきち君も元気そうでなによりです♪
余震予報みたいなものが報道されています。
どうぞ気を付けてお過ごしくださいね!!

No title

ちょうどご実家に帰省中だったのですね
被害がなくて、何よりです!
ちゅらもえちゃんたちが
怖い思いをしなくてすんで、ほんとによかったです
ちゅらもえちゃん、ためきちくんの元気な姿を見て安心しました♪
しばらくは余震にお気をつけくださいね
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
