スポンサーサイト


夜はモミモミ♪

いつもの夜の光景













歯磨き終了後
おかーさんの膝の上で全身マッサージ





『やさしくね』



はいはい 承知しました^^




これ結構気持ちが良いらしく、とっても大人しくされるがまま






201411202.jpg

『首がいちばん効く~』









首と前足の付け根(肩?)のあたりは最高~♪のようです。




201411203.jpg

やさしく












201411204.jpg

ゆっくり












201411205.jpg

血行促進(*^^*)













ちゅらは







201411208.jpg

『わたしは先に終わってます』

ちゅらのマッサージはエンドレス(いつまでも催促されるんです)になるので、
先にやって「次はもえの番」と言わないと大変だからねーーー。















201411206.jpg

肉球もモミモミするといいみたいよ!

可愛い肉球
おかーさんは毎日香りを楽しんでます(笑)
















201411207.jpg

気持ちが良くなって眠くなりました✨











こうしておとーさんが帰って来るまでひと眠り☆



ちゅらもえの夜のお楽しみ(^^♪
このまま朝まで寝てくれればいいんだけどなぁ。。。






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

ちゅらもえちゃんも毎日マッサージするんだぁ~^^
あすきも妹のマッサージを毎日してもらってます。
毎日、妹サロンに10分ほどおでかけしてます(笑)

No title

もえちゃん、モミモミ気持ちいいね~♪
ちゅらちゃんはエンドレスですか?!(;・∀・)
そうだ!ちゅらちゃんは私にも『なでれ~』って催促しましたもんね^m^
パパさんが帰ってくるまで寝ていても帰ってきたら・・・、
それは寝てられませんよね~(*^▽^*)

No title

ステキな夜の過ごし方ですね~
ウチもこ~んな風にゆっくり過ごしたーい!
もえちゃんの肉球 ちっちゃくて萌え~♪
肉球 好きですけど、ウチのワンコの
肉球は嗅ぎたくないなぁ・・・^^;

No title

ちゅらちゃんは気持ち良くて
エンドレスになっちゃうんですね^m^

もえちゃんも凄く気持ち良さそう♪
その顔が可愛い過ぎです(*^。^*)

最後の寝落ちしちゃうとこなんか
堪らないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいなぁ、いつまでもマッサージを要求してくれるなんて。
しかも姉妹揃って。
もえちゃんなんて、このまま溶けてしまいそうな、
本当に気持ちよさそうなお顔して。
小さなぷにぷにの肉球、マッサージをする方もされる方も
どっちも幸せな気分になりそうですね。
……ゆきは2分が限度かなぁ。
「ふんっ」と鼻を鳴らしてもんちゅちゅの膝から滑り下ります。

No title

気持ち良さそうなもえちゃん、かわいいですねー(*^_^*)
毎日モミモミ、ちゅらもえちゃんもママさんも幸せな時間ですねー(*^_^*)
私も毎晩、マッサージしてます。
やっぱり肩??はきもちいいみたいですね(*^_^*)
あと、とんの場合はお腹さすさす♪
マッサージされながら寝ちゃうなんて
なんてかわいらしい姿♪
ママさん、幸せですねー(*^_^*)

No title

長野北部で強い地震でしたが、ちゅらもえ家は大丈夫ですか?(@o@)
なにも被害がでていないとよいのですが・・・
(こちらも少しゆら~りゆら~りと揺れました)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
