もえの好きなものは・・

最近のもえはいろんなモノに対する好き嫌いがはっきりしてきました。
今までは「とりあえず~」って感じで何にでも興味を持っていました。


これってちょっと大人になったって事でしょうか。





もえ今いちばんのお気に入りはコレ

20130124もえ枕
あごのせ枕♪



でも、これって本当はあごのせ枕ではなくて、
100円ショップSeriaで買ってきたものなんです。
(私のしょーどがい・笑)


もえがいつの間にかあごのせ枕にしてしまったのです・・



今日はお天気が良かったので、
大物(こたつ布団カバーとか、座布団カバーなど)を一斉にお洗濯し、
布団を干したりしたので、ついでにもえのあごのせ枕も外に干したら
サッシ戸をカリカリ・・・

「枕返して~~~!」と怒られました(^^;)

こたつに入って顔を出して、この枕で寝るのがお気に入りなんですね。









でも、やっぱりもえがいちばん好きなのは







20130124ちゅらもえ
ちゅらなんです(^^♪



洗濯物をたたんでいる側でウガウガ始まりました。
せっかくちゅらが気持ちよくふかふかの座布団の上で寝始めたのに
すかさず邪魔に入って・・・



ほのぼの家族みたいな光景がしあわせを感じさせてくれる
お天気の良い昼下がりの出来事でした♪





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あごのせ枕… 薔薇模様に見えて、かわいい!
100円なの??? とってもお買得だねっ
もえちゃん、とってもお気に入りなんだね(^^)

No title

ショーンです
もえちゃん、大人になっていくんでしょうね
テンの変化とよく似てます
2歳過ぎくらいから、大きな子や特定の犬種、
一部のひと人にも吠えるようになりました
自分のものさしができつつあるのだと思ってます

No title

*小梅ママさん
100円ショップに行くとつい無駄な買い物しちゃうんですけど、これはもえが気に入ってくれたので結果オーライ?!
小さいから引きずりながら自分の寝場所に持って行ってます(^^♪


*ショーンさん
大人になる過程で自我が芽生えるのでしょうか。
自分の中で選別しているようで面白いです^^
おもちゃも選んで持ってくるようになりました。
もえも大人になったのかぁ・・・

No title

もえちゃんはちゅらちゃんが大好きなのね~
みててほのぼのしちゃいますね!
ああ~いいな~いいな~
お天気がいい日は、会社にいるのがもったいなーい!!

No title

ハートの枕、ちょうどいい大きさですね♪
あごをのせるのにちょうどいいんですね。
今度探してみよう~。
もえちゃん、一番好きなのはお姉ちゃんなのね。
私、ランキングバナーのちゅらもえちゃんの後ろ姿も大好きなの。
姉妹っていいなーっていつも見ちゃう!!そしてぽちっ!!!

可愛い~♪

seriaのハートクッション、見たことあります!
ピンクもあるよね!
もえちゃんの気持ち良さそうな顔を見てたら、ほしくなっちゃいました~(笑)
100円だと、ついつい衝動買いしちゃうよね(*'ー'*)ふふっ♪

ちゅらちゃんも、可愛いもえちゃんが大好きなんだね!
ほのぼの心が温まる素敵な写真だわぁ~v-343

No title

*こじかさん
もえもそうだけど、ちゅらはお世話係のようにもえの面倒を良く見るので、もえもすっかり甘えてるみたいです。
お仕事してるとお天気の良い昼間が恨めしくなりますよね!
わかる~わかる~
私が仕事しているときは夜洗濯してたもんなぁ・・


*panyamiさん
これ、しょーどー買いしたけど、もえが気に入ってくれて良かったです。
100円だからねー!
もう好きに使ってって感じ・・笑


*アザミの花さん
うんうん!ピンクもあったぁ!!
赤もあったよ!
赤と迷って白にしたのー。
顎を乗せるのに丁度良いみたい^^
100円ショップは無駄なもの買いがちだけど、これは大成功~?!
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR