スポンサーサイト


最近気になること

すっかりおサボり常習となったブログ
このままではフェードアウトしてしまいそう~


ってことで、
今日は久しぶりに最近気になることを・・・












もーしゃんの目元にご注目!











瞼が窪んでませんか?
ちょいと上目遣いですが、普通にしていても窪んでいるときがあるんです。






















IMG_5481.jpg

疲れ目?
痩せた?

整形?(バカな!ぷっ)
おとーさんに似て彫が深くなってきた?(笑)




病気ではないと思うけど、
病院で診てもらったら先生に笑われちゃうかな~





わんこにも疲れ目ってあるのでしょうか。。。

ちょっと気になるーーー!






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

疲れ目あるかもー!!
カムも目がショビショビする時ありますよ。
でも、もえちゃんはお目目がほかの子よりまぶしそうだから、
お日様の光は気になりますよね・・・。
先生に聞いてみるのもいいかもですよ。
不安は取り除いちゃいましょ(*^^*)

No title

う、うーん。
いつもの可愛いもーしゃんのお顔。
言われてみると、ちょっと彫りが深い???
脱水、ってことは無いと思うのですが。
もんちゅちゅも、先生にお伺いを立てていいと思います。
何も無かったら笑い話で終わりますし。
何気に写り込んでいるちゅらちゃん、
最初は窓からお外を眺めていたんですね(笑)。

No title

ご無沙汰してます♪

もえちゃんのそんなほりが深くなったお目目もかわいい♪

今までトレジャンがね、疲れるとそんな感じになってました・・
ぷぷぷ・・・
お疲れなのかしらん?

でもお医者さんになんでも聞くって良いことだと
思います♪
すっきりしますものねっ♪

No title

ちょっと気になりますね。
犬じゃないけど、うちの父が・・・くぼんでました。
瞼のとこがだんだんくぼむのは老化現象の1つっていうけど…
若い子にそれは普通ないって。もえちゃん、若いし・・・ちょっと危険なサインかも。

うちの父は、極端に水分摂取の少ない男で・・・年中脱水みたいな感じでした。
もえちゃんもお水を飲まない子じゃありませんでした??
臓器の不具合で、水分の吸収がうまくできていなかったり
健康を気にして、塩の摂取を極端に制限していたりすると
不具合が生じることもあるようです。
やっぱり、お医者さんに診てもらう方がよいかと。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
