もえの抗体検査結果2014

今年もワクチンの抗体検査を受けて来ました。




もえは3歳
そろそろ抗体が下がるかなぁ~とドキドキしていました。




そして、一昨日、ようやく検査結果が郵送で届きました。







結果、
20141008もえ抗体検査2014



ジステンバー、パルボウィルスともに十分な抗体価であるとのことです。





いやぁ~良かったぁ~(*^^)v







これで安心して1年が過ごせるね(*^^*)
今回、結果の通知が遅くてドキドキしていたんだけど、
とりあえずホッとしました♪






もーしゃん チックン回避出来て良かったね!

20141008もえ
『ち 抜かれたけどねー』

まぁ、それはしょうがない・・・


今月末はちゅらの検査だぁ~~~ ドキドキ







にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

検査結果がOKでよかったですねー。
確かに、ち抜かれるのが痛いけど~(笑)
ちっちゃいもえちゃんの体には、少しでも負担が減る方が
いいもんね。よかった、よかった。

先日は、雨の中、ありがとうございました~。
お外では遊べなかったけれど、楽しいひと時でした(^^)
またリベンジしますので、その時はよろしくです(^^)v

川柳カレンダーに、ちゅらもえちゃんが!
すご~い! 
同じ出版社だから、取材とかで撮影した写真を
こうやって別のものに使うことってあるんですね。
どこで再利用されるかわからないってことなんですね。
でも、やっぱりひとことお知らせしてほしかったですよね。
ま、いい形で残るものだから、よし!ですね(^^)
もちろん!パパさん、一年中このページのままに決まってますね(笑)

No title

あ~抗体検査!うちもでしたー!
父ちゃんに相談しないと・・。

もえちゃん よかったよかった!!
でも、通知が遅いのはドッキドキですね(ーー;)
カムも大丈夫だと思うけど・・・。
今月は ちゅらちゃんとカムの番ですね!!
ちゅらちゃん がんばろうね~(*^^*)b

No title

もえちゃん、抗体が充分にあるそうで何よりですね。
不必要なワクチンなどは、出来れば避けたい親心。
ワクチンといえど身体にとっては「異物」ですから。
あとはちゅらちゃんの検査があるんですね。
ちゅらちゃんの抗体価も充分だったらいいなぁ。

ポメラニアン川柳、ちゅらもえちゃんの写真が選ばれるなんてすごい!!
いい記念になりますね。
一生の宝物決定!!
でも、もんちゅちゅは
「早くして 作り笑顔は 辛いのよ」
に爆笑でした。

No title

もえちゃんの抗体の検査結果が問題無くて
一安心ですね(^O^)

家族みんなで安心して過ごせることが
何よりも幸せな事ですよね♪

月末はちゅらちゃんなんですね、
ちゅらちゃん頑張ってね(^o^)丿



No title

もえちゃん、ワクチン回避できてよかったですねー
ちゅらちゃんも回避できますように♪

No title

*ポン太ママさん
今年もワクチン接種回避出来ました^^
今年1年は安心ですね(*^^*)

こちらこそ~!
ご連絡いただいてとっても嬉しかったです♪
白馬は残念でしたが、また来年に絶対リベンジしてくださいね!
その時は我が家もご一緒させてくださいね(転勤がなければ・汗)

そうみたいですね。
撮影した画像は出版社に帰属しているので、いろいろ使われるんでしょうね。
でも、ひと言教えて欲しかったなぁ・・・
逆に商売っ気がない?(笑)


* akemin*さん
カムちゃんも今月ですか?
ちゅらは月末頃の予定なのだけど、いつ頃がいいか悩み中。
最近病院混んでるから、意外と日曜日が狙い目かも!
(日曜日は空いてるんだよねー)

採血されるとき、ちゅらはガクブルしながら先生に片手出すんです。
「この手でどうぞ」みたいに(笑)


*もんちゅちゅさん
そうなんですよね。
ワクチンは異物ですから、接種後に体調崩したりしてしまうんですよね。
うちはちゅらで経験済みなので、ワクチンは出来るだけ避けたいと思っています。
ちゅらは4年目だからそろそろ抗体価が下がっていそうで心配です💦

カレンダーは予想外だったので喜びもひとしおです(^^♪
ふふふ・・・私の作った川柳の方がマッチしてますよね(笑)
ちゅらもえの心の声を代弁してます(*´ω`)


*ひろさん
そうですね~
家族みんな健康であることがいちばんのしあわせですよね^^

ちゅらもえのみならず、主人と私も摂生しないとです(笑)


*benchanさん
ホッとしましたよ~(*‘∀‘)

でも、ちゅらはそろそろヤバイかもーーー
月末ドキドキです(・。・;
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR