ちゅらもえがポメラニアン川柳2015カレンダーに!

先日、「ちゅらもえちゃんがポメラニアン川柳2015カレンダーに出てましたね!」
とあんこさんがコメントをくださいました。





えっ?ポメラニアン川柳2015カレンダーって何??
何も応募とかした記憶がなく、
そもそもそのカレンダー名すら知らない・・・




で、早速ネットで調べたら
あった!あった!!
でもちゅらもえが出ているかどうか確かめる術がなく、
思わずAmazonで買ってしまいました!!









可愛い~💛








で、中をめくっていくと











201410072.jpg

『おだやかに 雲と時間と わたしたち』


思わず爆笑~
これってこの写真をイメージして考えた川柳なのでしょうか





おかーさんだったら

「早くして 作り笑顔は 辛いのよ」
「ノーギャラで 健気に頑張る わたしたち」

なんてのはどうでしょう~(*´ω`)






そして、そもそも何でちゅらもえが出てるの??と疑問に・・・


でも、よぉ~く見たら この写真って
以前、ポメラニアンstyleの取材を受けて雑誌に掲載されたものだったのですね。
過去記事「ポメラニアンstyle☆ちゅらもえの勇姿♪」






もービックリ!!

しかも、あんこさんに教えて頂かなければ分からなかった~(;^ω^)

辰巳出版さんも出すなら教えてくれればいいのに~~





ちゅらもえ良かったね♪





201410073.jpg

『何かもらえるのーーー?』




いえ、、何ももらえません(笑)






この卓上カレンダーはおとーさんの会社のデスクに飾るそうです。
きっと、おとーさんは1年中10月4日の週のままなんだろうなぁ~(笑)



またまた我が家の宝物になりました♪






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ!!知らないうちにカレンダー?!
この川柳に この写真・・・あってますね~♪
でも、ママさんの裏川柳のほうが、ちゅらもえちゃんらしい~(≧▽≦)
ノーギャラってところが・・・^m^

出版社さ~ん!ちゅらもえちゃんにギャラあげてくださ~い!!

No title

すごーい!!
こりゃ宝物ですね~
でもってママさんの川柳もステキ(笑)
書き直さなきゃ!

No title

こんな川柳カレンダーなるものが
あるんですね\(◎o◎)/!

ってか、無茶苦茶欲しいです♪

これは家宝になりますよね(*^。^*)
ちゅらちゃん・もえちゃん良かったね♪

パパさんのデスクは間違いなく10月4日の週
で時が止まったままになってるのは
間違いないですね^m^

No title

すてきですね♪おめでとうございます♪
かわいいちゅらちゃんともえちゃんを
たくさんの人に見てもらえるって
うれしいですね♪

No title

* akemin*さん
そうなんですよ~
教えて頂くまで全く知りませんでした。
写真のイメージの川柳なのでしょうが、ちゅらもえのイメージとは・・・(笑)

普段から写真を撮る時もノーギャラなので、たまには、、、ね(;^ω^)


*benchanさん
とっても良い記念になりました(*^^*)
我が家の家宝入りです(笑)
私が考えた川柳の方がマッチしてますよね(爆)


*ひろさん
ポメラニアンのは今年から出来たみたいです。
週変わりの卓上ですが、たくさんの可愛いポメちゃん尽くしですよ♪

主人はカレンダーとして使うことはないでしょうね(笑)
きっと会社の人に自慢するんじゃないのかな(;^ω^)


*ぽめトレ(まぁ)さん
ありがとうございます。
予想だにしなかった事なのでビックリですが、とても嬉しいです♪
多くの方の目に触れるなんて夢のようですよね☆
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR