遠くのお友達が遊びに来てくれました♪

台風18号がまたも日本にやって来た!
憂鬱な週末になりそうな日曜日。





『ポン太&チョコ日記』のポン太君とチョコ君、パパさんママさんが
遙々信州へ遊びに来てくれました♪










お久しぶり~のポン太君とチョコ君

おかーさん痛恨のミス!
カメラのSDカードを忘れて来ちゃって、
おとーさんのスマホで撮影という大失態!!( ;∀;)









201410062.jpg

今回は山梨県と長野県への旅の途中で
「一緒に遊びませんか~?」と声を掛けて頂いたのですが、
予定した日曜日は生憎の雨。。。



やむを得ず安曇野のドッグカフェでお会いすることにしました。









201410063.jpg

ちゅらは終始緊張してたのか、
とっても大人しく











201410064.jpg

もえはギャンギャン大騒ぎで
床ステイでひとり反省させていました(;^ω^)












201410065.jpg

ちゅらとチョコ君
ちょっと似てるでしょ?

こうして見ると、同じチョコレートカラーのはずなんだけど、
ちゅらは色が薄いんだよなぁ~
ちゅらは一体何色なんだろ・・・











楽しい時間はあっという間に過ぎ
そろそろお別れということで、




201410066.jpg

***集合写真***


最後に集合写真を撮りました。






ポン太君、チョコ君、
お天気が悪くてお外で遊べなかったけど、
また来年も遊びに来てね(*^^*)


ちゅらもえ家もそちら方面への旅を計画するので、
その時は一緒に遊んでね♪



楽しい楽しいお友達との再会でした(*´▽`*)










にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~っ!ポメポメ天国~!!

雨とSDカード(^^;)は残念でしたけど、
楽しいひと時でよかったですね♪

ちゅらちゃん緊張のわりに いい笑顔(*^▽^*)
もえちゃん・・はしゃぎすぎたのかな?反省したのね~。

集合写真はみんな笑顔で・・・・・ん?
やっぱり もえちゃんは ねむねむね~ん(*´ω`*)

ほんとに ちゅらちゃんはチョコレート??

No title

ポン太くん、チョコくんが遊びにきてくれたんですねー。
ちゅらちゃんはちょっと緊張気味?
でもお利口さんにしていたんですね。
もーしゃん、ちょっと興奮しすぎちゃったかなー?
でも、集合写真ではばっちり!!ですね。

ちゅらちゃんとチョコくん、並ぶと色の違いがよくわかります。
ちゅらちゃんはイザベラ寄り?
淡くて優し色合いのチョコレートですね。

No title

生憎の天気の中でもこうして
会いに来てくれるって凄く嬉しいですよね(^O^)

ポン太くんもチョコくんも凄く
カワイイですね♪

ポメちゃんがこうして集まると凄く
テンションが上がっちゃいますよね(*^。^*)

みんなお利口で集合写真エライですね!
カワイ過ぎです(*^。^*)

No title

*akemin*さん
ポン太君とチョコ君とは浜松でのオフ会以来、もう4回お会いしてるんですよ~^^
たまにやらかすんですよ・・・
カメラバッグごと持って行かないとダメなんだよなぁ。

ちゅらはミルクチョコレートカラーなのかな?(笑)
きっと新色です(爆)


*もんちゅちゅさん
はい^^ 今回で4回目の再会でした♪
ちゅらはきっとビビっていたんだと思います。
もえはいきなりギャンギャン大騒ぎで、ひとり床で反省していました💦

チョコ君の色がチョコカラーなんですよね。
ちゅらは一応血統書にはチョコレートとなっているのですが・・・
もえがイザベラなので、その色とも違うし、実はポメじゃないというオチはないことを祈ります(笑)


*ひろさん
ホントです^^
こちら方面へ遊びに来るからと連絡を頂けるのはとても嬉しいです♪

ポン太君とチョコ君はとてもお利口さんにしていて、見ているととても癒されます(*^^*)
うちのもえだけ大騒ぎしてました(;^ω^)

集合写真は意外とすんなり撮れました。
ただ、カメラがぁ・・・・・・
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR