

小学生が嫌いナンデス

20130123お散歩1

ちゅらもえのお散歩は、いつも近所の文化施設内の広場と敷地を歩くのですが、
最近とても困った状況なのです。




20130123お散歩2






広場の中を歩いている時はウキウキ状態のふたりなのですが、
広場から敷地へ出ようとすると、


20130123ちゅら1
「来るんじゃね??」







20130123もえ1
「来る来る!!」




出口近くになると立ち止まり様子を伺う。。。




夕方のお散歩の時間(15:00〜16:00位)は小学生の下校時刻
近くの小学生がわらわら帰ってくるのです。
しかも、我が家の近所に児童館があって、
みんなそこで親の帰りを待つんですよね。


小学生がわらわら集まると決まって
「かわいい~」
「さわりたい」
「抱っこさせて」
・・・・・・


一気に取り囲まれるんです。

ちゅらは昔から人見知りだから仕方ないと思っていたけど、
最近もえも小学生軍団が苦手なようで、
「助けて 助けて」と抱っこをせがむようになりました。



小学生以外は撫でて~!ってしつこいくせにね・・


だから、毎日夕方のお散歩はドキドキしながら歩いているんです。






もえ!みんなと仲良くしなきゃダメじゃない?!

20130123もえ2
「だってヤダもん!(´-ω-`)」



小学生軍団を見つけると逆方向へと歩き出す
怪しい人になっています。


どーしたらいいんでしょうねー(´Д` )




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2









コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショーンです
うちの子たちも小学低学年くらいの子が
苦手でした(過去形じゃないな)
目の高さとか行動が読めないとかが
犬には怖いのでしょうね
その年頃が過ぎるとまた仲良く遊べるんですが・・・

No title

先代の子も、苦手というか、嫌いでしたよ
一度、棒で、つつかれたことがあって
子供はなにをするかわからないところがありますものね
特に、囲まれるのはかわいそうですよね
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
