10月1日♪

タイトルに意味はありません。





ただ、10月っていろんなことが変わる時期ですよね。
今朝、おとーさんは「あーーーネクタイめんどくせーーー!」って、
そっかそっかクールビズは終わりなのねぇ~とか。




今日は上期の打ち上げで飲み会~
あ~下期が始まるのねぇ、、、お疲れさん!とかね。






いろいろ変わっても、変わらないものは





ちゅらもえのお散歩コース(;^ω^)





この噴水?の前を横切り













201410012.jpg

疎水堀の横を通る













いつものことなんだけど、









201410013.jpg

ちゅらはスタスタ軽快に歩き




















201410014.jpg

『誰か来ないかなぁ~』

何度も振り返り 後方確認に余念がないもえ
(ちゃんと前向いて歩けーーー!)

これでかなりのロスタイムなんだよね。













201410015.jpg

そろそろコスモスも見納めかな?














201410016.jpg

『癒される~♪』
自生したラベンダーの香りが立ち込める散歩道。






朝晩2回、飽きもせず歩いてます(^^♪










201410017.jpg
『ただいま~(*^^*)』









にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も ご一緒したかった~!!
しかし、今は ねむねむ週間・・・早起きできませ~ん( ̄▽ ̄)
いやいや、早起き頑張りますよ!!

噴水(?)に水があるの はじめて見たかも・・・
それとも、話に夢中になって見てなかったのか?!

ちゅらちゃんとラベンダー・・・素敵✨


今日は動画にチャレンジしました!(*^^*)
落ち葉で はしゃぐカムの写真もありま~す(^.^)/
お時間のある時に のぞいてみてください♪

No title

9月があっという間に過ぎ去ってしまって、
今日から10月というのがにわかには信じがたいです……。
お散歩にはいい季節なんですけどね。
ちゅらもえちゃんのお散歩コースは
コスモスやラベンダーが咲いていて、
面白い噴水があって、
きっと歩きやすい道なんでしょうね。
歩き方ひとつとってもちゅらちゃん・もえちゃんの性格の違いが表れていて
ちょっと面白いなーと思いました。
「ただいま」のショット、玄関にも何気にハロウィンの飾りが!!
もうそんな季節になったんですね。しみじみ。

No title

ちゅらもえちゃんといい、カムイ君といい、
お散歩コースが素敵でうらやましい~!
こんな散歩コースなら、朝晩2回も頑張れそう
・・・かな?^^;

No title

素敵な散歩コースですね♪

こんなコースを朝晩歩くなんて凄く
羨ましいです(^O^)

ちゅらちゃんともえちゃんの散歩しながらの
違う仕草がホント可愛いですよね(*^_^*)

最後のふたりが寄り添ってる姿に
萌え萌えです(*^_^*)

No title

お邪魔いたします♪
ノアママです。
たまにお邪魔させていただいてまして、
ちっちゃくてかわいい二人を見て癒やされておりました☆
松本城周辺は、たまに出没していますので
もし見かけましたら、お声がけくださいね♪

お散歩には本当にいい季節ですね〜!
でももうすぐ寒くなっちゃいますね〜!
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR