お友達が遊びに来てくれたよ♪

ちゅらもえの地元のお友達






20140917カムちゃん


このまん丸フォルムは














20140917カムちゃん1

「だらりっこぐま」 のカムイ君です(*^^*)











ずっと会いたいね~と言いながら、
暑くて日中のお散歩など無理・・・

ようやくお出掛けに最適な陽気となり、久しぶりのお散歩デートです。











20140917カムちゃん2

お散歩デートと言いつつも、
ほとんどおかーさん達のおしゃべりばかりで












20140917カム&もえ

みんな退屈だったよね(;^ω^)
カムちゃん背中向けちゃってる~(笑)












集合写真を撮ろうものなら


20140917集合写真

なかなか揃わず
カムちゃんゴメン。。。「もう飽きたーーー!」って思ってるよね💦














ちゅらもえ


20140917ちゅらもえ1

あっちキョロキョロ












20140917ちゅらもえ2

こっちキョロキョロ

















20140917集合写真2

なんとか納まった1枚。
ちょっと光が足りなかったなぁー


微妙な距離感があるけど、
カムちゃんの姿を見つけて大はしゃぎだったちゅらもえ
相当嬉しかったんだね♪





久しぶりに会えて
ちゅらもえ超ご機嫌な日となりました(*^▽^*)


カムちゃん また遊ぼうね~~~(^_-)-☆






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました♪
はしゃぎすぎたのか、カム共々 昼寝ってしまいました(;^ω^)
やっぱりママさんの写真はベストショットでした~!
また あそんでやってくださいね(^_^)/~

No title

近くにお友達がいるっていいですね~
私も近かったら一緒に散歩デートしたーい!!

No title

カムイくんクリクリお目目で凄く
可愛いですね(*^。^*)

これから涼しくなるので散歩するには
最適ですよね♪

ちゅらもえちゃんの同時にキョロキョロする
姿が凄く可愛いです(*^。^*)

最後は3人揃ってバッチリですね(^_-)-☆

No title

ちゅらもえちゃんとカムイくん、初めましての時と比べると
かなり距離が縮まりましたよね!!
近くにお住いのブロ友さんというのはとても貴重で
もんちゅちゅからするとすごく羨ましいです……。
集合写真はなかなか難しそうでも、
カムイくんに気づいたちゅらもえちゃんは大はしゃぎだったんですね!!
もっともっと仲良くなれそうな予感がするもんちゅちゅです。
今後が楽しみですね。

No title

ちゅらちゃんともえちゃんのおかげでカムイくんとも
遠くに住むお友だちになれました♪

ありがとうございました♪

みんなおとなしく待っていてすばらしいですねっ♪
また会えるといいですね~

No title

あっ♪カムイ君ですねー(*^_^*)
近所にお友だちなんて、いいですねー(*^_^*)
しかも集合写真まで♪
これから、もっときもちいい季節になるから
楽しいデートも増えますね♪
次のデートも楽しみにしてまーす(*^_^*)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR