スポンサーサイト


そらが帰って行きました

そらが我が家へやってきて
毎日ドタバタ・・・・・・・


ちゅらもえの日課の「歯磨き」「ブラッシング」も
ほとんど手抜きになったり、


いつもなら20分でお散歩コースを回れるのに、
私がアタフタアタフタしてるから、
1時間近くかかったり、



そんな毎日を過ごしていました。


お散歩はこんな感じ
20130122お散歩



犬ぞりみたいでしょ?


20130122お散歩2


体格が違うから、引っ張る力もちがうし、


20130122お散歩3

誰かがうんうん始めると
「みんな待ったぁ!!!」
とか叫んでうんうん処理・・(^_^;)
(ただいまちゅらさんお取り込み中~)



帰ってくると
20130122そらもえ
「もえちゃん 遊ぼ♪」
そらがしつこくもえにちょっかい(>_<)
お散歩の後はこたつで眠るのがもえの日課なんだけど・・
このしつこさのせいでもえさんブチギレ(`・ω・´)



20130122ツーショット
今度はボールを投げてというので、
ボールを投げるけど、ちゅらがシラーっとしてるので、
一緒に遊んでくんないとそらが暴れ・・・



とってもとっても疲れたけど、
昨夜、旅行から戻った叔母さんがそらを引取りに来ました。




玄関のチャイムがなる前に
そらは玄関へ向かって駆け出しました。
車の音で気づいたのかな。


5日ぶりの叔母さんに
嬉ションしながら飛びついていた。
やっぱりお母さんが大好きなんだね。

ちょっと寂しかったけど、安心したよ!


20130122そら
甘えん坊で



20130122そら2
元気いっぱいで



2013そら3
必ずへそ天で寝る







そら

20130118そら2


君と過ごした5日間
またたくさんの思い出を作ることが出来ました。
ありがとうね(*゚▽゚*)

君がいつも楽しく笑って過ごせるように、
これからもいつも見守っているよ!

また会おうね!!



*そらのような悲しくて辛い経験をするわんこがなくなりますように・・・祈りを込めて☆
にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらくん楽しい5日間だったみたいですね~
今日は読んでて涙がじわーっと
みんなで楽しかった5日間、でもやっぱりママが好き
悲しい思いをしたかもだけど、今こうやってみんなに大事にされて
そらくんは幸せですね(号泣)
ちゅらちゃんもえちゃんママさんお疲れさまでした
そらくん帰っちゃったら、ちょっと寂しくなったかな?

No title

ショーンです
そらちゃん、嵐のようにやって来て
嵐のように去っていきましたね
ちゅら・もえちゃんたちもペース乱れて
お疲れさま・・
でも、そらちゃんも楽しい5日間でしたね

お疲れ様でした(^o^)大変でしたね。2ワンだって、すごいって思うのに、3ワン!本当にお疲れ様

ちょっぴり寂しいですよね。

でも、嬉しょんしちゃうその姿、そらちゃんが幸せな証拠ですよね

キャンディのランのお友達にも、同じそらくんというスピッツ君がいます。事情は違うけど、震災で、彼も、引き取られた子。
でも、今はとっても楽しそうにのびのびランを駆け回ります。
そらちゃんは、みぃんな幸せになるんだあ!!

No title

*こじかさん
そらは叔母さんとの生活が一番幸せなんだって実感しました。
野太い声だけど、クンクン甘えて泣いていました。
もうグッタリで、昨日はちゅらもえと4時間もお昼寝しちゃいました(^^;)


*ショーンさん
確かに嵐のような感覚ですね(^^;
そらが帰ったあと、そらが噛んでズタズタにしたオモチャを見たら、涙が出ちゃいました(>_<)
大変だったけど、ちゅらもえも楽しかったと思います。(私が一番かな?笑)


*ジゼルさん
何か寂しいですね。
昨日、そらの様子はどうか叔母さんに電話しようかと思ったのですが、やめておきました(^^;
そうですかぁ、スピッツのそら君も大変な思いを経験しているのね。
本当に生まれてきて良かったと思える犬生を送って欲しいですね☆
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
