ちゅらお誕生日おめでとう♪

今日、我が家の長女 ちゅらが4歳のお誕生日を迎えました^^








201407291.jpg

ちゅらと言う名前は
ちゅらの故郷の沖縄に由来する名前を探して付けました。
「ちゅらさん」とは 美しいさま、立派なさまを褒め称えるときに使用する沖縄方言の形容詞の終止形である(by.Wikipedia)

名前通りの娘に成長してくれました。(親バカですが・汗)














201407292.jpg

おとーさんとおかーさんの愛情を独占していたけれど
もえを迎えてからは我慢することもたくさんあったね。

でも、もえに優しいお姉ちゃんになってくれました。
















201407293.jpg

こんな被り物でもオチャノコサイサイ♪
本当に手のかからない、飼い主に従順な子なんです。

















2014ちゅら2

おかーさんは時々、ふと思うことがあるよ。
ちゅらは「言葉を理解し、場の空気を読んでいる」って。
















2014ちゅらもえ

いつももえの側で見守ってくれている事も分かるよ。
もえは自由人だから、おかーさんの言うことを聞かない時、
ちゅらがガゥガゥ怒ってくれてるよね。ありがとね。
これからももえの教育係お願いね(*^^*)















2014ちゅら

ちゅらは、おとーさんとおかーさんの自慢の娘です!

これからも元気に楽しい時間を共に過ごそうね☆



ちゅら 4歳のお誕生日おめでとう!








にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゅらちゃんお誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いつも凛としたクールビューティーのちゅらちゃん!
素敵なレディになりましたね♪
ママさん、パパさんが自慢したくなるよね(^^)

これからも もえちゃんと仲良く、楽しい思い出を沢山作って下さいね(^.^)

No title

ちゅらちゃん、お誕生日おめでとう。
ちゅらちゃんのお名前、前々から「美ら」ってピッタリの言葉だと
思っていました。
まさに名前が表わすとおりにチョコレート色の綺麗なコート、
ヘーゼル色の不思議な色合いの瞳が印象的な、素敵なレディ。
利発そうな表情そのままに、パパとママの言うことをよく聞いて
もえちゃんを教え導いてくれるお利口な子。
そんな素敵な子にふさわしい、素敵な毎日がずっとずっと続きますように。
楽しくて嬉しくて幸せな年になりますように。
おめでとう、ちゅらちゃん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゅらちゃん、お誕生日おめでとうございます!
名前の通りに美しい女の子に成長しましたね^^
パパママさん自慢の子だけあります!
これからも楽しい毎日を送ってくださいね☆

おめでとうございます♡

祝☆ちゅらちゃん☆
4歳のお誕生日おめでとうございます!!!

チョコレートカラーの美人さんで♡もえちゃんの優しいお姉ちゃん♪
お名前通りで素敵です♪
さすが、ママさんパパさんのご自慢の「お嬢様」!

初めてお会い出来た時、ちゅらちゃんのキレイさにクギづけされましたもの~っ!
そしておクルマの事もそうですが、ちゅらちゃんもえちゃんにとってのシアワセの為に!!ってママさんパパさんの想い、応援しています!
カッコイイご家族です♡

これからの1年もちゅらちゃん+もえちゃん+パパさんママさんにとって楽しい毎日であります様に♡

No title

ちゅらちゃん 4歳のお誕生日おめでとう~。
自慢の娘さんってすごくわかります。
いつも落ち着いていて美人さんで優しいちゅらちゃん。
憧れのお姉さんです!!

これからも楽しい事いっぱいの素敵な毎日を過ごしてね。
そして可愛い姿をずーっと見せてね!

No title

ちゅらちゃんお誕生日おめでとうございます(^^)
え~!!ちゅらちゃんも沖縄出身なんですか?
エイトも沖縄ですよ!!
本当は遠くで繋がってたりして(^w^)

ちゅらちゃんにとって健康で楽しい1年になりますように(^^)/

No title

ちゅらちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
ほんと、美人さんで、お利口さんのちゅらちゃん。
それでいて、もえちゃんの面倒見のいいお姉ちゃんでもある
ちゅらちゃんは、ほんと自慢の娘ですよね。

三角帽子をかぶってモデルしてる姿なんて、
惚れ惚れしちゃいますよ。

今年の前半は、もえちゃんの病気もあって、我慢することも
多々あったけれど、これからの一年、家族みんな元気で
楽しい年になりますように。
たくさんお出かけ楽しんでね~。
ほんとにほんとにおめでとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゅらちゃん、お誕生日おめでとうございます。
カレンダー見て「今日誕生日だわー♪」と思ってました。
クールビューティの ちゅらちゃん。
名前の意味通りの娘さんになりましたねー。
また会いたいなー。

No title

ちゅらちゃん、4歳のお誕生日、おめでとうございます。

凄く良い子なんですね。

我が家の、2ワンにも見習って欲しいです。

いつも、読み逃げで申し訳ありません。

これからも、楽しい時間を過ごしてください。

No title

ちゅらちゃん 4歳おめでとう☆彡

穏やかで落ち着いていて我慢が出来て
ほんとうにしっかりしたお姉ちゃん
でもおとーさんとおかーさんはそんなちゅらちゃんのこと
ちゃんと知っててくれてしっかり愛情をくれるから
良い子で居られるんでしょうね

私も時々秀だけだったらまた違った子だったのかな・・・
なんて思う時があるんだけど
もう妹たちがいるんだもん「ごめんね」なんて
お互い上が良い子で助かりますね
みんなきっと縁で結ばれているんですよね

ちゅらちゃんがこれからも怪我したり病気せず
元気な子でいられますように☆
そして家族みんなで楽しい時間がたくさん過ごせますように☆

No title

ちゅらちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
そのお名前のとおり、きれいで素敵なレディなちゅらちゃん、
パパさん、ママさんが自慢したくなるのもよ~くわかります(*^^*)
この年も元気で楽しい毎日を過ごしてね♪
幸せいっぱいの素敵な年になりますように♪

No title

ちゅらちゃんお誕生日おめでとうございます^ ^*
名前の通り美しくて可愛い憧れの女の子です♪
もえちゃんにとっても優しいお姉ちゃんで、
なんの文句のつけようもないくらいいい子ですね^ ^
4歳も元気で楽しい事がいっぱいの一年になりますように☆

No title

ちゅらちゃん!お誕生日おめでとう~っ\(^o^)/
365日カレンダーを見てニヨニヨしていたワタクシでございます♪
ちゅらちゃんにとって、素敵な1年でありますようにっ

そうそう……
インターペット、ちゅらもえちゃんが行くって言うので、渚だけでも!と頑張って行こうと思ったんですが、それでもやっぱりカートじゃないと長距離&真夏の電車移動は無理だな~…と断念orz(JRのバカー!!(TωT)

いつか会えるかな~?とまた夢見る日々。
ちゅらもえちゃんが買ったライオンの歯ブラシ、海斗と渚も使ってて、今の所NO.1でオススメだったりしま~す^^

No title

ちゅらちゃん、お誕生日おめでとう☆

いつもブログで拝見していて
落ち着いていて美人で素敵なお姉さんだな~と思っていたら
うちのmocoさんと同い年とは!mocoさんの落ち着きのなさに…涙

パパさん&ママさんがつけてくれたお名前通り
素敵なレディに成長しましたね。自慢の娘、分かります!!

元気いっぱい楽しい4歳になりますように~
もえちゃんと仲良くね♪

No title

ちゅらちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!

ちゅらちゃんは沖縄生まれだったんですね。
お名前通りの素敵なレディに成長したちゅらちゃん。
もえちゃんの教育係だなんて頼もしいですね。
この1年もまた家族みんなで楽しく元気に過ごせますように♪
おめでとう!!

No title

ちゅらちゃん、お誕生日おめでとうございます。
4歳になったんですね。

美人さんのちゅらちゃんと可愛い妹とのもえちゃんこれからも仲良くね。

東京でお会いできなかったのが残念ですけど・・

素敵な一年になりますように。

No title

(1日遅れちゃいましたが)
ちゅらちゃん、お誕生日おめでとう~!
元気に4歳になっておりこうさんね♪

ちゅらちゃんは本当にお名前のとおり美人さんで、
とってもおりこうさんで、もえちゃんの面倒見がよくって
おとーさん、おかーさんの言うこともちゃ~んとわかってて
素晴らしいわんこさんだと思います。

これからの1年も、家族みんなで楽しく健やかでありますように。

No title

ちゅらちゃん 4歳のお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ちゅらちゃん 沖縄出身だったのですね~♪
本当に名前の通りに育ってくれて
ママさん嬉しいですよね~(@^▽^@)

4歳の1年も皆様にとってステキな1年になりますように♪

No title

ちゅらちゃん お誕生日 おめでとう!!
そうそう のんさま と 同じなんですよね〜 嬉しいなぁ。
穏やかで 優しげな 表情が 印象的な ちゅらちゃん。
これからも 元気いっぱい 過ごしていけますように!
お互い 良い年に なると いいですよねっ

No title

お誕生日おめでとう~♪29日のカレンダー見てたよ~
ちゅらちゃんの名前の由来~沖縄出身なんだね~
いいお名前だよね(#^.^#)
いつもいいお顔できるよね。清閑なお顏~♪
いつもお利口なんだろうな~って思ってみてますよ~
優しいお姉ちゃん(#^.^#)ちゃんと、話しを聞いてるんだよね。
これからも~元気で、沖縄っ子全開で~ゆっく~りまった~り過ごそうね。
沢山の愛情な~おとーさん&おかーさんと出会えてよかったね。

No title

ちゅらちゃんお誕生日おめでとう♪

ちゅらちゃんは沖縄出身だったんですね!
名前の由来の通り、ホント美しい女の子に
なりましたね(*^。^*)

初めてブログで拝見した時に綺麗な顔立ちに
釘づけになってしまたことを思い出しました。

今年もちゅらちゃんにとって素敵な1年になる事を
願っております♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわぁ~♪

わぁ、遅くなっちゃってゴメンなさい。
ちゅらちゃん、お誕生日おめでとうざいます!!
被り物の三角帽子がとってーも良く似合ってます^^
ちゅらさんって昔朝ドラでやってて、そこで言葉の意味を知りました。
うんうん、いい名前。

↑2ワンで良い子にお留守番できてますね!
ウチももうすぐ家族が社会復帰するので
また留守番訓練。
できるかなぁ・・・・

4歳の1年も楽しく健康でお過ごしくださ~い

No title

ちゅらちゃん、4歳のお誕生日おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ほんと、名前の通りとっても綺麗です~♪
表情が柔らかで、目が澄んでて、聡明さがスゴク分かります!
ママさんとパパさんの宝物、ちゅらちゃん
この一年も健やかで、楽しい事がいっぱいあります様に(≡^∇^≡)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR