インターペットへ行って来ました♪

土曜日
ちゅらもえ家初のインターペットへ




本当は5時半出発の予定が何だかんだと6時過ぎに出発
中央道はスイスイ行けたけど、首都高が高井戸から渋滞・・・
イライラしながらも、何とか開場時間前には現地に到着。






わくわくしながら会場入りしました^^








で、いきなり可愛いポメちゃん発見!









20140728チロマロ一家1


chiro×maro のチロマロちゃんご一家に遭遇(*^^*)



「チロマロちゃんですよね?」と声を掛けさせて頂いて、
念願の4ショット







20140728チロマロ一家2


おーい!
みんなどこ見てるの~?!(;^ω^)

飼い主もわくわくしてるから、
わんこだってわくわくでいろんなものに興味が・・
いつもブログを読み逃げばかりでしたが、
ブログで拝見していたよりチロマロちゃんちっちゃい!!
そして、つぶらな瞳が可愛い~💛

チロマロちゃんはメルセデスでの写真撮影前に一緒にお写真を撮らせて頂きました。
パパさんママさん、チロマロちゃんありがとね~^^






そして、会場をウロウロし始めたけど、
人もわんこもすごいことになっていて、
何が何だか・・・ どこへ行こうかと右往左往していました。




すると、
ポメのエイトくん
のエイト君とママさんにばったり!
エイト君とは去年東京で会って以来
嬉しくってお話に夢中になって写真撮り忘れたーーー!( ;∀;)

エイト君は相変わらず愛想が良くて、
ちゃんとご挨拶してくれたね(*^^*)
またゆっくり会いたいね~☆






そうこうしていると、
事前に「インターペット行きます~」と宣言していたら



ポメラニアン マーナ&ミーナ のママさんから
『インターペットでお会いしませんか?』とメールをいただき

「もう喜んで~!!」と、
当日お会いする約束をしていました。



20140728ミーナマーナ一家

会場の入り口でマーナ君とミーナちゃん一家が待っていてくれました(*^^*)

土曜日はご予定があったにも関わらず、
わざわざ来てくださったんです。

パパさんママさんお忙しいのに本当にありがとうございました。
浜松でのオフ会以来でしたが、お会い出来て本当に嬉しかったです(*^-^*)

もっとお話ししたかったのですが、
お会いする直前にカートがあると会場内を歩きにくく
車に置いてきてしまったんです。
抱っこでは受付を出ることが出来ず、
フェンス越しで失礼しました。

今回は日帰りだったのでしたが、
次回はゆっくり遊びに行きますので、
その時はまた遊んでくださいね☆








午後になると人もわんこも更に増えて
会場内は大混雑!


少し外で息抜きをしようと会場から出た所で





★POME SMILE HAPPY DAY’s のけだまちゃん一家とばったり!

一緒に写真を撮らせて頂きました。


20140728けだまちゃん一家


カメラが重くて車に置いてきてしまったので、
おとーさんのスマホ撮影で残念ですが、
1.2キロのけだまちゃんちっちゃーーー!!!
実物は本当に小っちゃくて可愛い~💛

おとーさんはおもちゃみたいだと感動してました(笑)




会場にはポメちゃんがたくさんいたけど、

「あれ~?あの子○○ちゃんかなぁ~??」と思いながらも
声を掛けることも出来ない人見知りなもので、
遠巻きに見ながら「たぶんそうだなぁ」なんて、ひとりブツブツ言う私。
思い切って声を掛けなきゃダメだな。。。と反省。。。次回はガンバル!!








でも、初インターペット
とっても楽しかった~!








そして何より








20140728いただいたもの


これ全部会場でいただいたもの♪

今回は、もえのフード探しのミッションもあり、
フードメーカーのブースは丹念にまわって説明を聞いたりしたので
かなりのフードを頂くことが出来ました。

これ買ったらすごいよね!
しかも、サンプルじゃない大袋をくれた所もあったり・・・
インターペット最高~(*^▽^*)








ちなみに
我が家で購入したものは


20140728買ったもの



これだけです(;^ω^)
購入するにしてもかなりお安くなっていたのでお得でした!!








この日は隅田川の花火大会があるということで、
早めに都心を抜けないと!と言っていたにもかかわらず
結局3時頃まで会場内をウロウロ・・

でも、結果的には首都高の渋滞にも合わず
スィスィと帰宅することが出来ました。





それにしても
東京は暑かったーーー!けど楽しかったーーー!
週末のお出掛けでした(*^^)v







にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぁぅぁぅ!
土曜日インターペット参加されたのですね~><
我が家も土曜日参加したんですよ~!
ああ~ お会いしたかったわ~;;
残念><
次回イベント参加の時は 声かけしますねw

戦利品の数がすごいw
うちは最後までいたけど
店舗は殆ど回れなかったので
あまりGETできなかったです~><

No title

うちも土曜日に行ってたんですよ!
お会いできず残念でした><
会場は12時頃から15時半頃までいたんです!
会場広いし一緒に歩いてるからなかなか会えませんよね~
イベント楽しまれてようで良かったです☆

No title

はじめまして~
先日のインターペットではお会いできて嬉しかったです~♪
私もずーっと前からちょこちょこと読み逃げてばかりでした~
はじめぱっと見て、あ!ちゅらもえちゃんだ!って気づいたんです♪
でも一瞬見失って、またあえてよかった~~!!
あはは、もー、うちのったら、ほんとどこ見てるんでしょ~
困ったちゃんですね~(;^ω^)失礼しました~(^^;)
遠いところから、お疲れさまでした
たくさんの人とわんこでごった返してましたよね~
うちも会えなかったお友達もいましたよ~
このイベントはサンプルがたくさんもらえるから嬉しいですよね♪
うちもなんだかんだといろいろいただいちゃいました(*^^*)
またどこかでお会いできたら嬉しいです~♪
そして、これからもよろしくお願いしま~す(*^-^*)
あ、うちの記事アップは・・・しばら~~く先になりそうです・・(;^ω^)

No title

こんにちわぁ~♪

やっぱりちゅらもえちゃんだったのかーーー!!
実は、駐車場でちゅらもえちゃんらしきポメちゃんを見たのですが
まさか、東京まで来られないだろうと
勘違いだと思っておりました><
残念だー!

こんにちはー。
土曜日ビックリしました(*^^*)
だってちゅらもえちゃんがいるなんて思ってなかったんですもん(^w^)
でも元気なもえちゃんに会えて良かったです~(*^^*)
ママさんに寄っていくエイトにめちゃめちゃヤキモチやいてましたよね(笑)
次回はもう少しゆっくりお話できると嬉しいです\(^^)/

No title

ちゅらもえファミリーもインターペットにお出かけでしたか。
いいなぁ……(小声
いつもブログで拝見しているあの子もこの子も
実際に見てみると感激もひとしおでしょうね。
そしてこの戦利品の数々!!
どこの企業も太っ腹だなぁ。
もえちゃんのフード探しミッション、良さそうなものはありましたか?
楽しいイベントみたいで本当に羨ましいです。

No title

なんと、インターペットに行かれたんですね!
開催は知っていて行きたかったのですが結局
忙しくて行けずでした(T_T)

どのポメちゃんもみんな可愛いですよね(*^_^*)
これはテンションあがりまくりですよね♪

戦利品凄いですね!
どれだけ会場内が盛り上がっていたのか
想像がつきます。

あ~!行きたかったな。と後悔です・・・。

No title

我が家も行きたかったんですよ~~~(T_T)
ちゅらもえちゃんにお会いしたかった~。

またどこかで、機会がありましたらぜひ。

No title

おお~~~~いっぱいのお友達♪けだまたん~もいっちゃん~まりもちゃん♪も元気そうでなにより~福島から・・・またもや・・弾丸じゃん~
マーナちゃんミーナちゃんも~可愛い♪
みんなみんな~可愛いお顏沢山だね~!(^^)!
インターペット・・・ってすごい大盤振る舞いだね~
まだ行った事ないから~行きたいな♪
ちゅらちゃんも~もえちゃんも~沢山のお友達に会えて~嬉しかったね。
大阪は、チョコ系のポメラニアンが少ないから~会ったら真っ先に声かけちゃうよ~ひゃはは~

No title

すごい、収穫ですね。(笑)

ブログの中のお友達に会えましたか?

わくわくの一日でしたね。



少し(何分か)早いけど、、ちゅらちゃん、誕生日おめでとうe-328

楽しい事がいっぱいの1年でありますよ~にe-343

No title

土曜日は短い時間でしたが、久々にちゅらもえ家にお会い出来て嬉しかったです。

そして、会場の入り口が2ヵ所有ったなんて分からなかった我が家。
我が家からお誘いをしたのに、見つけていただくまで時間がかかってしまったんではないでしょうか?
そうでしたら大変申し訳ありませんでした(+_+)

最近のペットイベントでのサンプルを多く頂けるのは、今回のインターペットだけだと思います。

ペット博は規模も小さくなり、サンプルも少なくなっています。

我が子の事を思うとフードジプシーになるという意味理解できます。
我が家も一時期フード選びに翻弄しました。

そして渋滞も無く、スムーズに御帰宅出来て良かったです(^.^)

今回は本当に短い時間しかお会い出来なく残念でしたが、東京と長野と距離は離れていますが、またお会い出来るのを楽しみにしております。

No title

こんにちは

インターペット会場でお会いできなくて残念でした。
なみみきも土曜日に行ってきました。
9時過ぎに会場に着き、3時半ごろまでいたかなぁ~

食事に並んでいるときに姿は見たのですが、残念ながらその場を離れることができず・・(涙)

我が家は、マーナくん・ミーナちゃんやさくらちゃん・ひなちゃんとはお会いできましたよ。

それにしても、たくさんのサンプルGETしましたね。
我が家はアレルギーがあることがわかり、あまり貰いませんでした。

また、どこかでお会いできるといいですね。

No title

*らみままさん
らみままさんも行かれてたんですね!
お会いしたかったです~!!
次回は来年4月ですよね。
次回こそはお会いしたいなぁ^^

戦利品はフードが多いですが、もえに合うフードをいろいろ相談してたらこんなにも!!(;'∀')
ありがたいです(*^^*)


*さくひなママさん
他の方のブログでさくひな家もいらしてたことを知りました~
お会いしたかったぁ~!!
あれだけの人とわんこでしたから、見つけるのは難しかったですよね。
また機会があったらお会いしたいです☆


*ちろまろママさん
いつもブログで拝見していましたが、会場で真っ先に見つけたのがちろまろちゃんでした!
はじめましてだったけど、そんな気がしなかったのはいつもブログを見ていたからかな?(*^^*)
生ちろまろちゃんはホントに小さくて可愛くて、一緒にお写真を撮らせて頂いて嬉しかったです♪
また機会がありましたら、いろいろお話したいです☆
これからもよろしくお願いいたします。


*くるみんさん
私も「もしかして・・・」と思ったのですが、人違いだったらと思うと声を掛ける勇気がなくて・・・
やっぱりそうだったんだぁ~!
残念です(*_*)


*エイトママさん
あはは・・・
驚かせていまいましたね(;'∀')
まさかエイト君とママさんに会えるとは思っていませんでした。
もえの病気ではご心配をお掛けしたので、元気になったもえを見ていただけで良かったです^^
また機会がありましたらお会いしたいです☆


*もんちゅちゅさん
ブログで見ているあの子が目の前に!!
感動しますよね(*^^*)
みんな可愛いんですもん♪

戦利品はもらい過ぎ?みたいな気がして恐縮だったのですが、どの出展者さんも親切で良い方ばかりでした。
もえに合うフードも目星がついたので、とりあえず小袋のものを買ってきました。
インターペット病みつきになりそうです(笑)


*ひろさん
我が家は初参戦でしたが、正直ここまで凄いとは思ってもみませんでした。
ポメちゃんもたくさん来ていて、見ているだけでも楽しかったです♪

次回は4月とか。
次回は是非、コロンちゃんを連れて行かれてみてはどうですか~?


*FUGA と MiTo の かかさん
インターペット凄かったです!
各ブースを回るのも楽しいけど、たくさんのわんこを見られる機会はなかなかないですからね。
わんこ連れて気兼ねなく楽しめるってイベントは貴重ですね^^
是非来年は会場でお会い出来たら嬉しいです(*^^*)


*がんちゃんさん
けだまちゃん一家ご存じだったんですね^^
私も地元福島繋がりでブログで拝見していたのですが、偶然にもお会いすることが出来ました。
インターペットは様々なメーカーなどが出展しているからすごいです!
サンプルなども大盤振る舞いだし~!!
インターペットは大阪でもやるのかな?
超おススメですよ~(*^▽^*)


*ランマロンままさん
会場で実際にお会いしてお話させて頂いた方は少ないんです。
ものすごい人とわんこで大盛況でしたからね(;'∀')
でも、とっても楽しかったですよ♪

ちゅらのお誕生日コメありがとうございます。
もう4歳なんですね~早いなぁ~~


*マーナぱぱ.ミーナまま さん
メールを頂いてからお会いできるのをとても楽しみにしていました^^
とっても嬉しかったです(*^^*)

今回も主人の仕事が急に入らないかドキドキでしたが、無事に行けてホッとしました(*'ω'*)

もえは膵炎を患ってからフード選びが大変で・・・
フードメーカーさんと直接お話をして、おススメフードをご紹介していただいたり、サンプルをいただいたり、今回のミッションは無事に達成しました(*^^)v

今度はもっとお話しもしたいですし、機会がありましたらゆっくりお会いしたいです☆
本当にいろいろありがとうございました<m(__)m>


*なみみきファミリー さん
フードコートの所でですか・・・
めちゃ混みでしたよね。
我が家も相当並んで待たされて、、、
お会いしたかったなぁ~!

うちも鶏肉などのアレルギー持ちのもえに合うフード探しが大変で、今回はフードメーカーさんからいろいろお話を伺いたくて行ったようなものなんです。
結果、コレ!と言うものが見つかり、大満足(*^▽^*)
また機会がありましたらお会いしましょうね☆
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR