3連休のお出掛け♪ 白馬でランチ

Hakuba47を後にして、

遅めのランチの場所に選んだのは












チェリーパブさん




今回初めてお邪魔しました。










テラス席わんこOKですが、
我が家は







201407242.jpg

お庭にあるパラソル席を選択!

風が通ってとても気持ちの良いお席です^^














201407243.jpg


ちゅらもえも寛ぎモードで











料理は


201407244.jpg

サラダ






201407245.jpg

ピザは「マルゲリータ」











201407246.jpg

おとーさんのパスタ(名称不明)











201407247.jpg

私のパスタはアンチョビのなんちゃらかんちゃら・・
(名前が長くて覚えてない・・・)




ピザは本格石窯で焼いているそうで、とても美味しかったです(*^-^*)
パスタはアルデンテでボリュームもありお腹いっぱいになりました♪












私たちが食べている間



201407248.jpg

ちゅら「私はどうせもらえません!べー!!」みたいな(#^.^#)














201407249.jpg

もえ「次はわたしのごはんが運ばれてくるはず!」
何故かテーブルの下からお店の方をガン見してました(;'∀')










お店の方はわんこにとても優しくて、
気兼ねなくのんびり食事することが出来ました。


白馬にお気に入りのお店が出来ました^^
また行きたいなぁ~(*'ω'*)





そんなこんなの
ちゅらもえ家3連休のお出掛けでした~






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このパラソル席、本当に気持ちよさそうですねー。
木陰になっていて、涼しい風が吹いてきそうで。
外で食べるものは何でもおいしく感じられるものですが、
ピザもパスタも大好物のもんちゅちゅにとっては
このメニューのチョイスはたまらんです!!
ちゅらちゃんももえちゃんも、食事中はおとなしく待っているんですね。
ほんとにお利口さんだなー。
ゆきだったら100パーセント大騒ぎです(汗)。

三連休も終わってしまいましたね。
次はお盆休みかなぁ。

No title

えー松本ってそんなに暑くなるんですか・・・
避暑地ってイメージがあって、涼しいと思ってました(^^ゞ
白馬、いいですねー♪
見てるだけでとっても涼しそうです。
んー♪お料理もおいしそう(*^_^*)
ゴンドラもキャリーインしなくても乗れるなんて
す・ば・ら・しー(^O^)/
夏はこんな涼しい場所で優雅に過ごしてみたいもんです。
今日もこちら、平べったい関東平野はすでに朝から30度越えです・・・(*_*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわぁ~♪

連休は白馬へ^^
日陰だったら涼しくて良さそうですね。
あずきが来てから、キャンプだけでまだお宿に泊まる旅行をしていないので
秋ごろに行きたいな~
長野方面も考えてるので、レポ楽しみです。

>浴衣の生地ですが、普通の手芸用品店で買いました。
浴衣でよく使われる生地ではなくて、普通の綿なんです。
なのでちょっとテロっとした感じになっちゃいましたが
柄に惹かれてコレにしちゃいました

No title

白馬は、素敵な所がいっぱいだよねぇ、、

ブログまだしてない頃(ランちゃん、2回目のワクチンして、すぐのころ)

行ったけど、いいところだよねぇ、、

おしゃれなお店もいっぱいで!

ママさんが、行った所も、素敵だねぇ、、、

夏も、やっぱり、涼しいの?

No title

*もんちゅちゅさん
このお店は主人情報だったので、あまり期待していなかったんです(笑)
でも、とってもお店の雰囲気が良くて、わんこに優しい所が高ポイント!
もちろんお料理もおいしかったです(*^^*)
ちゅらもえはこういうお店に慣れるまでは大騒ぎで大変でしたが、慣れてきたみたいです。
あとは「床ステイ」が出来ればいいんですけどね(;^ω^)


*とんままさん
松本は盆地なので夏は暑いですよーーー!
避暑地なんかじゃないので、涼を期待されると「そんなまさか!」です(笑)
白馬はわんこに優しいエリアなんです♪
(松本はダメダメ)
我が家からはそう遠くないので、時々行きますがいい所ですよ!
ゴンドラも抱っこでOKですし、床ステイでも大丈夫。
山頂の木陰なら1日中お昼寝していたい位気持ちがいいですよ♪


*くるみんさん
長野方面での旅行であれば白馬もおススメですよ!
あとは蓼科とか八ヶ岳方面もわんこ連れにはいいですね^^
秋頃なら涼しくなってわんこも過ごしやすいでしょうし、紅葉の時期なら美ヶ原とかもいいかぁ~

手作りの浴衣素敵ですね(*^^*)
私も作ってあげたいけど、型紙がないし、私には無理かな、、、


*ランマロンままさん
白馬いいですよね~
白馬は冬になるとスキー客で賑わいますが、春夏は閑散期
狙い目です(笑)

白馬はそこそこ暑いけど、風が爽やかなんですよね。
気温も30℃程度が最高ですかね~
お山のてっぺんは快適ですよ♪
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR