3連休のお出掛け♪ 名古屋

ちゅらもえ家、久しぶりにおとーさんがお休み ということで、

まずは土曜日に「ペット博2014 in名古屋」へ行って来ました。





201407221




我が家はペット博とか一度も行ったことがなかったので、
みなさんのブログで紹介されているのを見て「一度行ってみたい!!」と思っていました。

その念願叶い、高速飛ばして行って来ましたよ♪










会場に入ったら




201407222.jpg

たくさんのわんこに圧倒されたちゅら













201407223.jpg


わんこに挨拶がしたくて、
お気に入りのわんこを物色するもえ

















201407224.jpg


こんなふたりをおとーさんが撮影している頃



おかーさんはひとりでお店巡りをしていましたよ♪

夏用のCOOL×COOLのお洋服が1着ずつしかないので、
もう少し欲しいなぁ~と、半額になっていたワゴンに張り付いて洋服選びをしました(;^ω^)
ちゅらサイズは比較的あるんだけど、もえサイズがなかなかいいのがなくて、
すっごい探して探して もう汗だく💦












で、見つけたのがコレ


201407226.jpg


去年のモデルだそうですが、
お揃いになって、無難なデザインはこれ位しかなくて、
とりあえず半額だしいいっか!とお買い上げ





そして全てのブースをのぞいたけど、
特に気に入ったものがなかったので、おやつをちょっとだけ買ってお買い物終了~











201407225.jpg

ちゅらもえお待たせしてごめんねぇ~
もえは私の姿を探してピャーピャー泣いていたそう・・





おとーさんがいるんだからお利口に待っていてよね~!

初ペット博はなかなか面白かったので、
また次回も行きたいな~!!
次回はやっぱり東京がいいかな~?!






そんなこんなの土曜日でした。
日曜日はおとーさんがちょこっとお仕事だったので、
ほぼ近場のドライブに終わりましたが、
月曜日にまたお出掛けしました。
その様子は次回







あっ!今週末に開催されるインターペット
土曜日に我が家も行くことになりました!!
もし、会場で見かけたら声を掛けてくださいね(*^^*)




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらもえちゃん、ペット博いってきたんですね~
蓮のお友達もたくさん土曜日に行ってたみたいですよ~

インターペットもいくんですね。
会いたかったな。
私がこんな状態でなかったらお会いできたのに。。

来年のペットカーニバルでお会いしましょーねww

No title

充実した三連休をお過ごしになったようですね!!
初日からペット博とは、羨ましー。
ちゅらもえちゃんは人ごみとか他のわんこさんとか
平気ですか?
ママがいなくなってぴゃーぴゃー泣いちゃったもえちゃん、
想像するだけで可愛すぎるんですけど!!
COOL×COOLのお揃いのお洋服も半額でゲットできて
幸先のいい連休の出だしですね。

No title

大自然の中から~沢山の人だかりだから、ちゅら&もえちゃんも~びっくりしたよね~
お友達には会えなかったのかな~
お洋服~可愛いお揃い見つかってよかったね。
うちも、4わんバラバラの体系だから、規格外で見つからないんだよ~
大阪も~あるよ~~~博覧会~ひゃはははは~
インターペットは行った事ないから、うちも行きたいな~
関西では・・・ないんかな?

No title

ちゅらもえちゃん、名古屋のペット博に行ってこられたんですね~。
我が家もまだ未体験...一度くらい行ってみたいなぁ。
もえちゃん、ご挨拶のできそうなお友達を物色するんですかっ!?^^
おメガネにかなったお友達はいたのかな?

戦利品のクールのお洋服可愛い!!
ちゅらもえちゃんの毛色に似合いそう~。
こういった白っぽいお洋服の方が涼しいでしょうね♪
そしてちゅらちゃんともえちゃん、こんなにお洋服の大きさ 違うんですねー。
ママを探して泣いてたもえちゃん、可愛すぎるぅ~~。(#^.^#)

No title

*蓮まま
ポメちゃんたくさんいたんだけど、知っている方はどなたも見かけなかった~
たまたま主人もお休みなので、インターペットもどんな感じなのか見てみたくってね♪

足はその後どうですか~?
ペットカーニバルでお会い出来たら嬉しいです(*^^*)


*もんちゅちゅさん
ちゅらもえですが、もえは人・わんこ大好きなのでむしろ大喜びと言う感じですが、ちゅらは人もわんこも苦手なので、気配を消したがります(笑)
でも、こうしてカートに乗っていたり、バッグに入っていれば平気みたいです。

もえは私がいないとダメなんですよね。
主人だけだと他人と同様・・のようです(笑)
COOL×COOL、普通に買うとお高いので、半額でget出来てラッキーでした(*^^)v


*がんちゃんさん
いやぁ~ペット博にようやく行くことが出来ました♪
どなたか知っている方にお会い出来たらなぁ~と思っていたけど、ポメちゃんがたくさんいましたがダメでしたぁ~
うちは丁度いいサイズが見つかってラッキーでした♪
大阪でもやるんですよね!
インターペットはどうなんだろ・・
大阪もやりそうだけどね。


*マカロンままさん
マカロン家もまだ行かれたことがないんですか?
いろんなお店を見ることが出来るし、たくさんのわんこに会えるので楽しいですよ♪
もえは大人しめの男の子が好みです(笑)
自分から積極的にアプローチしますからね(;^ω^)

COOL×COOLのお洋服、去年のデザインでも全然問題ないので、とってもお得でした!
あまりガーリーなデザインはちゅらもえには似合わないので、このあたりのデザインが限界かと・・
マザコンもえの対策を真剣に考えないと~!(;'∀')
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR