Wヒートで~す♪

こんにちは!




『Wヒートでぇ~す☆』












ちゅらに引き続き、もえも一昨日からヒートを思わす行動を始めました。


もえは前回のヒートが11月末だったんです。
なので、予定では先月だったはずなのですが、
おそらく膵炎の治療でいろんな薬の服用等によりバランスが崩れたのでしょうね。
ほぼ1か月遅れでやってきました。


なので、我が家の娘達は「Wヒート中」








こんな時はご近所散歩は男子わんこに気の毒なことになっちゃうから、
車で遠征してお散歩をしてきます。












201406251.jpg

ここはちゅらもえ大好きな公園です。
平日はほぼ誰もいない、穴場の公園なんですよ~。













201406252.jpg

ヒート中っていつにも増してクンクンチェックが激しくて、
どちらかがクンクン始めると釣られてもう片方もクンクン・・
香りの好みが一緒なのかな?(;^ω^)
















201406253.jpg

「みーなーいーでー!」



おっと失礼!
ってか、女の子なのに片足あげてしっこするのやめてくんない?













小さな滝の前でクールダウン


201406254.jpg


ここは日陰だし、マイナスイオン効果なのか?
とっても涼しいんですよ^^

もーしゃん 瞑想中?
それとも宇宙と交信してるの??

ここでしばしまったりと・・


















ちょっと目を離していたら


201406255.jpg


コラー! 入水禁止!!
飛び込む寸前でSTOP出来ました(;'∀')

油断も隙も無いこのお嬢
どんだけ水が好きなんだか~

















ちゅらもえのヒートが落ち着くまでは
この遠征が必要になりそうです。

ホントはお家で済ませてくれればいいのだけどね。



201406256.jpg

「明日も来る 来る~~♪」





はいはい。。
了解しました(*^^)v








にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

wヒートで~~すって・・・・なんかな・・・女子漫才みたいな出だしやったで・・・・ひゃはは~
もやもやで憂鬱な日が長いけど~頑張れ~~~~!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやいやいや、そのコンビ名は(爆)。
だけどちゅらもえちゃんいっぺんにヒートがくるなんて
気を遣うことも増えそうですね。
性格はあまり変化なしですか?
知人のわんこはヒート中ぐったりしていることが多いそうですが
ちゅらもえちゃんはそうでもなさそうですね。
もーしゃん、足あげちっこスタイルとな!?
気が強い子が足あげちっこスタイルだそうですよ~。

No title

ひゃ~ん・・Wヒートですって?!
ただでさえかわいいちゅらちゃん、もえちゃんを
ご近所の男の子はほっておけませんね・・・♪

少し遠征ですてきな公園・・・・いいな~
滝の前で、もえちゃ~ん・・・眠いのかな?くふふふ・・・

久々のかわいらしいちゅらちゃん、もえちゃんに会えて
嬉しかったです♪

No title

久々のふたりの笑顔に会えて
癒されますね~♪

あら~!もえちゃんってば、こんなに可愛い女子なのに
片足あげてのしっこですかー(笑)
・・・あ、ウチもそうだった^^;
こんなに素敵な公園に来られるのなら
ヒートも悪くないかも~

No title

Wヒートでお二人さんもちょっと憂鬱ですね。
ママさんも、何かと気を使って大変そうですが、
終わるまでの辛抱ですね。

No title

*がんちゃんさん
女子漫才狙いました(笑)
年2回のもやもや期間、今回はちゅらもえ重なったので結構大変~
でも、もう少ししたら落ち着いてくれると思うので、それまでの辛抱!!


*もんちゅちゅさん
漫才でもやらせて稼がせようかと・・(笑)
性格の変化はありますよ~!
ちゅらは何か分からないけど興奮してるし、もえはちゅらを怒るし、
狭い家の中でてんやわんやです(;´Д`)
幸いグッタリはしないですね。(グッタリしてくれた方がいいか?笑)
もえの足あげちっこはパピーの頃からなんですよ。
これって気の強さ?! 納得です(;'∀')


*ぽめトレ(まぁ)さん
いやいや、、考え過ぎかもしれませんが、あまりわんこのいる所へは連れて行かない方が良いかと・・・
でも、うちのご近所さんは未避妊のわんこが多いんですよ!
そしてヒート中にも普通に公園へやってくる・・・
まぁ、皆さんあまり気にされてないようです(笑)
我が家は誰もいない(特に犬)のいない公園を狙ってお散歩です♪

もえはここに座っているとハカハカが治まったみたいです。
涼しくて気持ち良かったのかな~(*^-^*)


*benchanさん
もえの足あげしっこはすごいんです!
道路の縁石などに男子並に上げますからね!!
あんこちゃんやくりちゃんもやるんですか?
良かったぁ~ もえだけじゃなくて(笑)


*ポンママさん
そうなんですよ~
2わん揃ってというのは初めてで・・・
1か月近くは何かと気を使います。
避妊手術のタイミングを検討しています(;'∀')

No title

Wヒートではママさんも気を使って
大変ですね(^_^;)

可愛いふたりがヒート中となると、遠征散歩
になっちゃいますね。

しかしここの公園は凄く綺麗ですね(^O^)
平日はほぼ誰も居ないってのが良いですよね♪

ふたりともホント可愛くて見ているだけで
癒されまくっちゃいます(*^。^*)

No title

Wヒートってなんか・・・コンビ名みたいですね(*^_^*)
ふふっ ママさん、おもしろーい♪
しばらくは大変なお散歩になりそうですね。
ママさん、遠出のお散歩 気をつけてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR