元気ですよ~♪

前回の更新から10日以上、
ブログをおさぼりしておりました(;^ω^)




特に理由はなく、
あえて言うなら「ネタがなかった・・・」







それと、
もえが少し体調を崩したり(大したことにはならずに元気になりました)
私の体調が悪かったり(これがいちばんかな、、、胃痛が酷く食欲もなく、でも痩せず・笑)






そんな中、
「どしたんですか~?何かあったんですか~??」とメールを頂き、

とりあえず生存報告をしなきゃ!と慌てて本日の更新となりました(;^ω^)
















20140610ちゅら


玄関前で行き倒れているちゅら
毎日ここで寝ております。
おもちゃで大暴れした後のお昼寝。
右手が洗面所で窓を開けているから風が通って涼しいんですよね。


















一方




20140610もえ

「元気ですよ!」

もえはいつもの定位置(ケージの上の特設ベッド)でゴロゴロして過ごしています。

ここ数日の雷でプチパニックに陥り、
部屋を暴走してガクブル震えるので、
雷が鳴ったら部屋を閉め切り(カーテンも)
ヒーリング系音楽を大音量で流し、
雷が治まるのをただひたすら祈って待つ・・・
そんな日々を過ごしています。

「早く梅雨明けてくれーーー!」

これが我が家の切なる願いでございます☆

*雷対策って何かないですかね~?
我が家地方ここ数日毎日ゴロってます(;´Д`)
耳栓させるわけにもいかず、どうしたらいいものか悩んでいます。





おとーさんは相変わらず忙しく、
帰りは遅いわ休みはないわ。。。



そんなこんなの毎日ですが、


みんな元気にしてま~す(*^^)v






取り急ぎの生存報告でした!





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん^^心配してたよ~
元気でなにより~♪
雷ね・・・・・そだよね・・・・
そちらは、やっぱり山があるから、雷も多いのかな・・・・・・
うちの玲は、雷がなるとね~「かかってこんかい!」って窓に向かって戦う姿勢になってます~
体調に気を付けてね~

No title

生存報告、ありがとうございます。
胃痛、大丈夫ですか?
胃薬は飲んでますか?
あまりひどい時は胃カメラを飲むという手もありますよ。
……って、以前もんちゅちゅが言われました。
早く体調が万全になることをお祈りしています。

行き倒れちゅらちゃん、
いちばん涼しいところを知っているんですね。
もーしゃん、雷ダメですか……。
ストレスで体調崩しちゃったりするのかな?
何かいい雷対策があれば良いんですけど、
うちのは全然怖がらないので有用なアドバイスできずにすみません(汗)。
今年の天候は本当に不安定ですからね。
困ったなー、どうしよう……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

*がんちゃんさん
我が家地方は今週毎日雷が鳴ってます(;'∀')
もえは尻尾下げて部屋中を逃げ回ってるんですよ。
ちゅらは全然平気なのに、困ったものです((+_+))


*もんちゅちゅさん
先週あたりから鳩尾と背中が痛くて病院へ行って来ました。
先日、1日人間ドックで胃カメラ検査して「慢性胃炎」と診断されていたのですが、ここに来て重い痛みが・・・
食欲もなくて、気付いたら固形物食べてなかったぁ~なんてことが。
病院で処方されたお薬を飲むと幾分痛みは和らぎますが、夜中に痛くて目が覚めることも。
私って意外と繊細だったのかな(笑)

ちゅらがこの場所で寝始めると「夏が来た!」と実感するんですよね。
言わば夏の風物詩!(笑)

雷・・・
これがストレスとなり膵炎再発などにならなければいのですが。
家に地下室でも作らないとダメですかね(;´Д`)
困った問題です~


*鍵コメさん
もえはすっかり元気復活です!
私の方がダラダラって感じです(;'∀')
でも、だいぶ良くなってきていると思うので、また遊んでくださいね~♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ずっと更新されてなかったから心配してました・・・
元気で良かったー(*^_^*)
ママさん、胃の調子が悪いんですね・・・
私ももぅ2年くらいずっと胃腸科通いでお薬は手放せません。
ちゅらもえちゃん、カミナリ苦手なんですねー
こればかりは防ぎようがないから、困ったもんですね・・・
抱っこでもダメかなー
ママさん、お大事にしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR