

春夏新作手作り服完成♪

そろそろちゅらもえの春夏の新しいワンピが欲しいなぁ~と考えていて、
いろいろネットで探してみたけど気に入ったものが見つからず、
やっぱり手作り??と、なりまして、
今日早速チクチク始めました。







完成したのは











オフホワイトのワンピです^^






生地は498円/mで、レースのフリルは100円(セリア)
まだ生地は余っているけど、598円で出来ました~♪





早速、ちゅらもえにモデルさんしてもらいましたよ(*^^*)





201405222.jpg


夕方散歩から帰って来て、ウトウト始めた所を起こされたちゅらもえ
眠い所ごめんよぉ~











201405223.jpg


バックスタイルが可愛い~💛











201405224.jpg


フリフリが今回のポイントです












201405225.jpg


これを着てどこへ行こうかぁ~











201405226.jpg


ちょっとお出掛け先を考えてしまう仕上がりだけど、
勢いついてもう1着作っちゃうかな(*^^*)




完成したらまたご紹介します(^^♪





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふふ~きゃわいい~♪
ちゅらもえちゃんらしい~お洋服だね~(#^.^#)
愛情たっぷり~手作りって憧れちゃうな~
2わん共~可愛いお洋服着て~お出かけ~楽しみだね!(^^)!

No title

こんな可愛い服を手作りできるなんて羨ましいです><
不器用な私は買うしかないんですよね・・・。
ちゅらちゃんも、もえちゃんもよく似合ってますね^ ^*

No title

あら、可愛いお洋服!!
ふんわりしたシルエットのレース付きワンピ、
避暑地のお嬢さまを彷彿とさせますね。
こういうふりふりのお洋服を着てもらうと、
顔つきまでおしとやかに見えてくるから不思議です。
……ね、もーしゃん!!
こんな素敵なお洋服が手作りだなんて、すご過ぎです。

No title

か〜わいい~〜(≧∇≦)
とってもとってもステキ〜‼︎
また、ふたりのモデルさんっぷりもさすがです。
よく似合ってて、こういうお洋服をサササッと作っちゃうママさん、
憧れちゃいます~(^_^)

No title

ママさん、手先が器用で羨ましいです。

このような可愛いお洋服を着てお出掛けしたら、色々な方からお声が掛かるのは間違いなし!!(*^^)v

ちゅらちゃん・もえちゃん、モデルさんお疲れ様です。

No title

こんな素敵な服を手作りしてしまうなんて
凄すぎです♪

これからの時期にまさにぴったりですね(^O^)

ちゅらもえちゃん凄く似合っていて可愛いです(*^。^*)

No title

ふたりともすっごく似合ってて可愛いっ!!
お嬢さまですね~^m^

No title

信じられない!!なんて可愛いんでしょ~~~~
チクチクされる方の ポメちゃんは モデル力もすごいですよね。
あ~憧れる~~~
ポメの楽しみですよね!!
まるでポメ界のアイドルのような ちゅらちゃん もえちゃん
白い純真なお洋服がとっても素敵です。
ウチのシジミくん・・・・はぁ~~~~(ためいき)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すっごくかわいいフェミニンなワンピース(*^_^*)
とってもちゅらもえちゃんに似合ってます(*^_^*)
ママさん、器用ですねー(*^_^*)
さすが見返り美人さん♪
モデルさんもバッチリきまってます。
ママさん、とんに温かいコメント本当にありがとうございました(*^_^*)
ママさんを見習って私もわが子のために
ちっこい脳みそ、フル回転でがんばってみます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいい~
ちゅらもえちゃん、お洋服お似合いですね。

素敵なお洋服ですね。
手作りできるなんてすご~い。

お出かけ楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
