3わん生活スタートです!

我が家にダックスフンドのそら君がやってきた!

今日からしばらくうちの子になります♪


犬見知りのちゅらと仲良くやれるのか?!
珍騒動の予感たっぷりだけど、
この子と私は運命に導かれて出会ったのです。

詳しい経緯は明日書こうと思います。











では、そら君をご紹介します(*^_^*)



20130117そら
『どうも!そらです!!』


とてもシャイなハンサムボーイですが、
ちょっと甘えん坊さんです。
今日からしばらくよろしくね☆




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショーンです
へぇ~、そらくんがしばらく家族になるんですね
おとなしそうなイケメンくんですね
どんな経緯でママさんのとこへ来たんだろ
明日の記事が気になります

No title

そらくん、こんにちは!
ちゅらちゃんともえちゃんと、
仲良く、賑やかに、楽しく過ごしてね☆
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR