スポンサーサイト


GWは車中泊♪ 1

ブログご無沙汰しておりましたが、
ちゅらもえ一家みな元気にしております。





GWみなさんいろいろお出掛けされたようですね^^


我が家はGWも仕事が入っていたおとーさんの都合上、
5月3・4日の2日間だけのお休みでした。




この少ないお休みを無駄に過ごせない!! と、
大好きな氷見へ行ってきました。






20140508氷見1



着いて早々、ランチの準備をしているおとーさんとおかーさん
ちゅらもえはここでお利口にしててね!















20140508氷見2

芝生の上で店開きです

















20140508氷見3

近くの道の駅でお寿司とホタルイカの天ぷらや焼き物などを購入
ここでお泊りなので、昼からビール~(*^^*)

ちゅらもえはいつものフードだけだけど、
外で食べるのはまた格別だよね(笑)












のんびり たっぷり時間はあるから



20140508氷見4


始めてこの展望台に登ってみました。
















20140508氷見4 (2)


階段昇りきれるかなぁ~
















20140508氷見5

って、過保護なおとーさんはちゅらもえ抱っこで昇ってた。
















20140508氷見6


展望台からの眺めはどうかなぁ~
ちゅらもえはあまり関心なさそうでした(;^ω^)














20140508氷見7


広い芝生を思い切り走り回り
















20140508氷見8


自衛官募集ポスターの撮影も出来たり(笑)



短いけど、楽しい休日を過ごしました。













20140508氷見9


こんなに楽しそうなふたり。。。
もえの顔は怖いけどね(;'∀')




楽しかったね~♪









ここ氷見の番屋街にある駐車場はキャンピングカーが



20140508氷見10


こんなにギッシリー!!
それもわんこ連れの方がたくさんいてビックリ(+_+)
でも、わんこを通じてお話したり、珈琲をごちそうになったり、
車中泊っていろんな出会いもあって楽しいんですよね(*^-^*)





ということで、
次回は我が家の旅の友のキャンピングカーをご紹介します♪









*****番外編*****


4日早朝、おとーさんはひとり自分のiPhoneで日の出の撮影に成功したそうです。
ブログに載せろとうるさいので、一応載せておきます(笑)





日の出1









日の出2










日の出3


iPhoneなかなかやるな!と思ったけど、
最後の写真はめいいっぱいズームしたら画質が悪くなっちゃったみたい。
でも、この画像日曜洋画劇場の最初のシーンに似てる~









にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンピングカーで車中泊、憧れで~す♪
のんびりと昼間からビール、イイですね~(#^.^#)
それと、ちゅらちゃんの走るお顔、めちゃ楽しそう♪
初めて見たちゅらちゃんの表情かも^m^

おとーさんが激写した日の出の写真、うっとりしました!
確かに日曜洋画劇場のシーンと似てる♪

No title

車中泊の旅にお出かけだったのですね。
ちゅらもえちゃん恒例の「キミも自衛官にならないか」風ポスター、
今回もばっちりであります!!
そしてもえちゃんのちびっこ飛行犬。
真剣なお顔で目いっぱいジャンプして、
ちゅらちゃんはその少し先を涼しい顔で走って。
素敵な瞬間ですね。
おとーさんの日の出の写真、鮮やかな赤い太陽に見惚れます。
船が通りかかったのも、ちょうどいいタイミングですね。

次回はいよいよキャンピングカー登場!?

No title

短いながらも楽しいGWを満喫されましたね~。
氷見方面、ちゅらもえママさんのブログのレポで、すっかり我が家の
行きたいスポットに入ってますよ。

こんないい芝生スペースがあって、気持ちいいですね~。
ちゅらもえちゃんも、楽しそう。

先日テレビで白えびの特集していて、えび好きな我が家は画面に釘付け&ネットでお店チェックしてみたり~笑
我が家からは、距離的に、氷見あたりまでが限界なので、
お気に入りの高山でワンクッション入れての旅したいなあ。

キャンピングカーがたっくさん!
やっぱり、わんこも一緒に気兼ねなく気ままに旅行できるから、
わんこ連れの方多そうですよね。
キャンピングカー乗り&わんこ飼いで、さらに話が弾みそう。

ついに、ちゅらもえ号の全容が明らかになるのですね!
楽しみにしてまーす。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ステキな休日でしたね~!!
ちゅらもえカフェ!気持ちよさそ~~
お写真をスクロールしていくたびに、
私がすっかりニコニコになっちゃいました
もえちゃんの迫力ある顔!!^^
日の出写真!すっごいばっちりですね!
おとーさん、じいっと頑張ったんでしょうね
うんうん、日曜洋画劇場^^
キャンピングカー、めっちゃ楽しみです!

No title

いいな^^でかい車が欲しいよ~~~~~~~~~
お店開店~うちも行きたいこのお店~♪
も~しやんはね、いつも踏ん張ってるお顏してるんだけど~「待て!」って言ってるの?このお顔~にんま~りしちゃうねんな~きゃわいい♪
いつも家族一緒~どこでも一緒♪とってもあこがれちゃうな~
旦那さんの撮った写真も~素敵だね。
日曜・・・・・洋画・・・音楽が聞こえたよ~ひゃはは~

No title

走っているふたりが本当に楽しそう♪
氷見は行ったことはないですが、魚介類が美味しいトコですよね~。

車中泊、昔は とと と、よくしてたんですが(ふらふらとノープランの旅)、
withワンコ生活になってすっかり行かなくなっちゃいました。
やっぱりキャンピングカーくらいでないと、いろいろ不便ですもんね。
次回のお車紹介、楽しみにしてま~す(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

*ちゃあちゃんさん
車中泊いいですよぉ~!
駐車場さえ見つかればどこへでも行けますからね^^
ビールのうまいことったら(笑)
ちゅらの顔はとっても楽しそうですよね♪
いつもクールなのに、とびきりのスマイルを見せてくれました(*^^*)

主人の写真、、、人気あるなぁ~
ちょっとジェラシー(笑)


*もんちゅちゅさん
自衛官募集ポスターは今回も良いのが撮れました(笑)
もっとリラックスしている所を撮りたいのですが、どうしてもこんな感じになっちゃうんですよ・・

もえは飛んでますよね^^
ちゅらは余裕で走っているので表情も全然違います(*^-^*)

iPhoneに負けるのは悔しいーーー!(笑)
世界のキャノンガンバレ!!(爆)


*ポン太ママさん
氷見は超おススメです!
我が家の大好きなスポットNO1ですからね!!
ここの広い芝生でわんこを思い切り走らせてあげると最高です♪

ここは食事処は充実しているし、持ち帰れる海産物も素晴らしいし、日帰り温泉もあり、車中泊には最高です^^

白エビのお寿司とかき揚げ食べました~♪
とにかくうまかったぁ~!!

是非是非一度行ってみてください。
多分お気に入りになりますよ(*^^*)


*ジゼルさん
ちゅらもえカフェというにはオシャレじゃないけど、青空の下での食事は格別ですね^^
昼ビールは特に・・(笑)
ちゅらもえがとても嬉しそうだったのが良かったです♪

キャンピングカー
そんなに凄くはないけど、とりあえずは満足いくレベルですよ(*^^*)


*がんちゃんさん
がんちゃん家は超高級車に乗ってるじゃないですか~!
この車余裕で買えますよ!!
「居酒屋ちゅらもえ」どうですか?
流行るかなぁ~ 自分達ばっか飲み食いしちゃって赤字の店かも(笑)

自衛官募集の写真は「待て!」させてます。
待てというと背筋がピーン!なんですよ(;'∀')
待て以外の言葉探そうかな~


*FUGA と MiTo の かか さん
氷見はホタルイカや白エビが有名ですかね。
採れたてで美味しいですよ!安いしね(*^-^*)

うちもこの車の前がアルファードでしたが、それでも車中泊していました。
荷物もあるし、足を伸ばして寝るためにはワンボックスレベルじゃないとキツイかなぁ。
でも、普通の乗用車で車中泊されている方もいましたよ!
しかもわんこ2匹連れて~

暑くなる前の今の時期が最高かもしれませんね(*^-^*)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
