安曇野拾ヶ堰(じっかせぎ)をお散歩♪

先日のもえ3歳のお誕生日に
たくさんの皆さんからお祝いのコメントをいただきありがとうございました




誕生日目前の病気発症でどうなることかと心配しましたが、
毎日元気に暴れまわっております(;^ω^)
お薬の服用と食事管理は続いており、多少は不自由なこともありますが、
膵炎の症状などもなく、普通の生活は何ら問題なく出来ています。


本来であれば、コメントをいただいたおひとりお一人にお礼に伺うべきとところ
お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

また改めてお礼に伺わせて頂きますね(*^-^*)











さて、

GW始まりましたね~
もうお出掛けしている方も多いのでしょうか?
今年は暦が悪いんですね。
飛び石もかなり飛んでるし、ずずっと繋げてお休みの方っていらっしゃるのでしょうか?






我が家はおとーさんが明日も仕事でどうやらカレンダー通りには休めないようです。
後半も仕事が入るとか言ってるし、またしても我が家は普通の日で終わってしまいそう・・・






そんな中、昨日は安曇野方面へちょっとだけお出掛け
拾ヶ堰(じっかせぎ)の遊歩道をお散歩してきました。





20140428安曇野





このスポット
桜が満開だと最高らしいのですが、
既に葉桜、、、
ちょっと残念でしたーーー!










でも、ピンクの絨毯

20140428ちゅら



芝桜はちょうど良い見頃で
のんびり散歩に花を添えてくれました♪















20140428もえ

自由人(犬)もーしゃんはあっちウロウロ こっちウロウロ・・

なんだかとっても嬉しそうでした(*^^*)















はい ポーズ(^_-)-☆






20140428ちゅらもえ


いい表情をいただきました♪






まぁ、ちゅらもえにとっては遠くへのお出掛けも
近場のお散歩もたいして変わらなく楽しいようです(笑)






でも、どこか遠出もしたいなぁ~!
どうなることやら~~~








にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~素敵なところですね~!
春の青空と若い緑と目の覚めるようなピンク!
芝桜ってきれいですよね~。
こちらの芝桜はもうあとひと息って感じです。
近場でもこんなに素敵なお散歩ができるなんて羨ましいです~(^^)

No title

うひゃひゃ~2わん共~裸ん坊だね~♪
お出かけか・・・・
信州住んでるだけで~旅行先だよ~羨ましいよ~
がんちゃん一家は、いつもの毎日・・・・・どっか遠出したいよ~
芝桜~実物見たことないから~見てみたいな~

No title

キレイですね~
桜もいいですけど、ちゅらもえちゃんの目線だと
芝桜のほうが見やすいかも~(笑)

こんばんは☆

本当に綺麗~~
ちゅらもえちゃんもしっかりモデルさんしてくれていますね
こんな素敵なところがあるなんて知りませんでした
松本に行った際はぜひ行ってみたと思います
ちゅらちゃんともえちゃんの香りに我が家のメンズは気が付くかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

桜じゃなくても
芝桜も素敵なピンクですね。
ちゅらちゃんもえちゃんも、お花見を楽しんだことでしょう。
上手にモデルさんもできましたねー。
今年のGWは前半はあまり休みなし、天気もいまいち。
後半に賭けるしかなさそうです。

No title

今年のGWは飛び石だし~、あまり大型連休感がないですよね(^_^;)
わぁ~♪ 芝桜が見頃で綺麗ですね~♪
近所でも芝桜が綺麗なお家があるんですが
絶対写真撮っちゃいます♪
うんうん♪ ちゅらもえちゃんいいお顔だ(≡^∇^≡)

No title

一枚目の景色は、こちらの気持ちまで
すっとさせてくれる素敵なお写真です~♪

ちゅらちゃん、もえちゃん、芝桜ときいに映えてますね~

ステキなお散歩でしたねっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もえちゃん!3歳おめでとう!

こんにちは!
4月もなんだかんだと色々とあって、
ブログをずっとサボっています(-。-;)
パソコンを開いた時はちゅらちゃん、もえちゃんのお顔をみていたのですが、
お祝いがすっかり遅くなり、本当にごめんなさい<(_ _)>
もえちゃん、誕生日のごちそうもペロリと食べて、元気!元気!
とっても嬉しいです(^^)ニコ
3歳v-352が素敵な一年間でありますように!!
身体に気をつけて、楽しんでくださいね~♪
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR