縁あってお友達になりました♪

以前、ワクチン接種に関して、我が家は抗体検査を行い、
これまでちゅらは3年ワクチン接種をしていないという記事を書きました。




抗体検査をたまたまネットで検索していたら私のブログを見つけられたとのことで、
ブログへコメントを頂いてからのお付き合いになった
「アケミンさんとカムイ君」に昨日お会いすることが出来ました。









20140417カムイ君


はじめまして カムイ君(*^^*)

小熊ちゃんカットが可愛い男の子です♪










カムイ君はワクチン接種後具合が悪くなり、
ワクチンに関して疑問を持たれたアケミンさんが
抗体検査なるものが存在すると知り、
市内の動物病院で出来る所はないかと探していたそうです。

それで、たまたま私のブログが目に留まったということでした。


同じ松本市内なので、早速我が家の掛かりつけの動物病院を紹介し、
アケミンさんは病院へ行かれたそうです。






その後、もえが入院し、主人と私で病院へ面会に行っていた時、
たまたま病院でお会いし、声を掛けて頂きました。





もえの事をとても心配してくださり、
もえが元気になったら一緒に遊びましょうと約束をして、
それがようやく実現したのです!







市内にある大きな公園で待ち合わせ
ドッグランで遊ばせましたが、



20140417ちゅらもえ



ちゅらもえのお手紙探しとお返事書きが忙しくて
せっかく会ったのに絡みなし・・・

おーい!一緒に遊びなさいよぉ!!















201404173ショット


無理やりの3ショット
カメラのメモリーカード忘れと言う大失態をした私も悪いけど、
記念写真にもなりやしない((+_+))












アケミンさん家にはもうひとり女の子のポメちゃんがいました。
残念なことに先月亡くなられたばかり。
もえが入院中に偶然病院でお会いした時はその子を連れて診察へ来られていた時でした。

だから、亡くなられてしまったけど、アケミンさんの娘さんカムイ君の妹に会っていたんですよね。
もっと早くに知り合って、一緒に遊びたかったな。





今日はもえの病気のこととか、たくさんいろんなお話をして、
気付いたら3時間以上話し込んでしまいました。
でも、とっても楽しかった♪



そしたら、何と、カムイ家とちゅらもえ家にはたくさんの共通点があることが分かったのです。
カムイ君のパパさんとちゅらもえのおとーさんは中学が一緒!しかも同い年!!
そして、どちらも姉さん女房だってこと!!!(アケミンさんバラして良かった??)
ポメを2頭飼いしていて、ほぼ同じ時期にキャンピングカーを購入したりと・・・

何という偶然というか、ブログで繋がったご縁としてもすごいことだと思います。





このご縁 大切にしたいです☆






20140417カムイ君2

~たそがれ カムイ君~

携帯の写メでとっても残念なお写真ですが、
コロッコロ ムチムチでとっても可愛いんです(*^-^*)
次回リベンジして可愛いカムイ君を撮ってやる~( `ー´)ノ






また一緒に遊ぼうね!
今度はお弁当持参で半日コースもいいですね!!





こんな出会いもあるなんて、ブログって素晴らしい~(^^♪








にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

カムが笑っていてよかったです!
カメラなれしてないので目線はずれてますね(^^;)

年上女房はバラしてもOKでした(^_^)b

あれ?一つ伝え忘れがありますよ。
カムの半分もない もえちゃんが カムより強い最強であったこと…(^◇^;)

楽しい時間でした。
いろいろとありがとうございました。
また遊んで下さい(*´∀`*)ノ

追伸…すえカムサクの すえ は 今回 話しに出なかったですよね。お忘れかもしれないので…
オトメインコ(♂)の すえぞー の すえ です。うちの最強です^^;

No title

うんうん~ブログってすごいよね~
同じ松本市内でお友達ができて~よかったね。
女の子のポメちゃんが亡くなって、たまらなく寂しい所、あえてきっとその女の子のポメちゃんも、一緒に遊びにきてたでしょうね。
カムイ君~うちの玲様と同じカットだわ~きゃわいいね。
共通点も多いし~これからもっと楽しいお出かけなるね~

No title

まさに「縁あってのお友達」ですね。
同じ地域にお住まいで、ポメと共に暮らしていらっしゃって……
ここまではまだ分かりますが、
それ以外の共通点のすごいこと!!
こんなことってあるんですねー。

カムイくん、お目目くりくりのキュートなポメくんですね。
体型も小熊ちゃんカットも、後ろ足を投げ出した座り方も可愛いなぁ。
ちゅらもえちゃんと少しずつ距離が縮まって、
仲良しさんになれるといいですね!!
そしてやっぱり、もーしゃん最強説が……。

No title

ふふふ、良いですね、ブログを通じてのお友達・・・
しかも市内で、おとーさんたちが同じ中学の同級生だったとは・・

なんというご縁なのでしょう・・・・

こういうご縁、大切にしたいですね~

カムイくんかわいいですね♪
おとなしくて優しい感じがします・・・
女の子のポメちゃん・・・残念でしたね・・・・
力落とされている頃かと思います、女の子ポメちゃんの
ご冥福をお祈りしたいです♪

ちゅらちゃんともえちゃんは、何か下が気になって
仕方がなかったのかしら・・・くふふっ♪

No title

もえちゃん・・・24日お誕生日
3才( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
お家で元気にこの日をむかえられて良かったね♪

おかーさんが一生懸命頑張ってくれて
数値も順調で感謝!だね
良いおとーさん、おかーさんそしてちゅらお姉ちゃんがいて幸せだね

これからも元気もえちゃんフルパワーで
明るいちゃらもえ家になりますように

病気に負けないで病気なんか吹っ飛ばそうね
そして怪我もなく楽しい時間いっぱい持って下さい☆

No title

365カレンダーを見て気がつきました~。(#^.^#)
もえちゃん 3歳のお誕生日おめでとう。

その後体調はいかがですか?
入院された時はすごく心配しちゃったけど
元気になって旅行もまた行けるようになってホントに良かったね♪
これからもステキな家族に囲まれて、ちゅらもえファミリーの
かわゆい末っ子ちゃんとして元気で可愛い姿を見せてね!!
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR