お庭で対決だぁ!

大雪に見舞われた我が地方
積雪30cmを超えました(^^;

松本って、寒いけどそんなに雪は降らないんですよね。
だからなのか、道路の除雪とか安曇野とかと比べても遅れてるっていうか、
ほとんど放置されている感じなので、
今日は快晴なのに道路はツルツル&テカテカですよ!
なので、車でのお出掛けは無理・・・


ちゅらもえお出掛け出来なくてウズウズしちゃってますよ。


そこで、無駄に広い庭も一面白銀の世界だったので、
面白いからちゅらもえを野に放ちました(笑)

レインコートを着て いざ!!






20130116ちゅら20130116ちゅら2
うひょ~~~!








対決だぁ!!!
20130116対決20130116対決220130116対決3
負けんぞ!!






20130116ちゅらもえ120130116穴掘り20130116ちゅらもえ2
お隣の駐車場は広くて楽しそうだな・・
いいや うちの庭の方が雪がどっさりだわぁ(´∀`*)ウフフ
天然シャーベットうんまいよ!







20130116ちゅら1
おらぁぁぁーーーーー
もえ追いつけるかぁ~い!?







20130116もえジャンプ
トゥ!!!!!



20130116もえ
ガシッ!







20130116うまし
20130116もえ1
やっぱし ちゅらは手強い( ̄◇ ̄;)




わんこってどうして雪が好きなんでしょね(;・∀・)
寒がりのふたりもこのハシャギっぷり(笑)


この後、こたつの中で爆睡しました(。-_-。)オツカレ





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなに降ったんですかぁ?
ツルツルテカテカの道はこわいっ!!
溶けるまで引き籠っててくださいね。(そうもいかないかぁ)

人間でも雪道を歩くのって疲れますよね。
きっとちゅらもえちゃんも、普段の何倍もパワー消費したんですね。
可愛いコート!チュッパチャプスのですね♪
ちゅらもえちゃんはこういうちょっと派手な色がすごく似合うね!!
いいなぁ~~(*^^)v

No title

これこれ〜! 小梅にもこういう遊びをさせたかった〜!!
楽しそうに走りまわってますね(^^) い〜なっ
小梅地方はすぐに解けて、放っておくとアイスバーンになっちゃうだけなので、
翌日には、みんな せっせと除雪です。
おかげで今日は、自転車にも乗れました!
明日、公園まで様子見に行ってみようかなっ

No title

ショーンです
ちゅらもえちゃん、雪の土俵で
はっけよい残った!ですね
ホントに雪国のわんこだわ
えっ、二人は寒がりなんですか?
信じられませぇん

No title

*panyamiさん
そうなんですよぉ(>_<)
どっさり降りましたわ・・・
3度目の信州の冬ですが、最高に降ったかも~
(今朝も新雪ドッサリ・・)
ちゅらもえは食べて遊んで寝て~と元気いっぱいです(^^♪


*小梅ママさん
ね~!雪が降ったらコレですよね(^-^)
まぁ、飽きずにずっとお相撲したり走り回ったり、とても楽しそうでした。
都会の子にはなかなか経験出来ないですよね。
ちゅらもえは山ザルみたいでしょ?(笑)


*ショーンさん
ホント寒がりのくせに雪が降るとテンション上がるようです(^^;
寒いはずなのに、呼んでも戻ってきませんよ。
どんだけ楽しいのかって・・・(笑)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR