松本から桜の便り♪夜桜編

昨夜、おとーさんが「早く帰れるよ~」と電話をくれたので、
「じゃあ松本城行く?」ということになり、
ちゅらもえ連れて夜桜見物へ行ってきました。


20140416松本城1



ライトアップされた松本城は昼間見るのと違って勇壮な感じ。

















20140416松本城2


この時期、松本城は桜の開花に合わせてライトアップしているんです。

















20140416桜1


お堀の周囲は桜が満開♪
とても綺麗でした(*^^*)














でも、すごい人出で
ちゅらもえはずっと抱っこ



20140416ちゅらもえ1


桜に夢中なのはおかーさんだけ
ちゅらもえは人やわんこに夢中でした。

















20140416ちゅらもえ2


綺麗だね~

















20140416桜2


昨日の段階で散り始めた感じです。
お堀の水面に花びらが浮かんでいました。















20140416ちゅらもえ3


もえは「降りるーーー!」とわらわらしていましたが、
とにかく人がすごくて踏みつぶされては大変だから
ずっとおとーさん抱っこだったので、お写真は抱っこ写真ばかり














20140416ちゅらもえ4


今年もまた家族で夜桜見物することが出来て良かった(*^^*)
おとーさんに感謝だね!

















昨日は満月だったんですね



20140416松本城3




満月に照らされた松本城も風情があって良かったです。
来年も見に来れたらいいね~☆










にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちも~大阪城ライトUPしてるらしい・・・・
夜桜は~きれいさUPだね~
幻想的~♪
ちゅら&もえちゃんの~お目めにも~うるうる写ってるね~
毛並も~きれい!(^^)!

No title

夜桜、城、満月。
これ以上ないほどの組み合わせ。
優雅で荘厳な雰囲気に圧倒されます。
ちゅらもえちゃんは、いつもと違う夜のお出かけにドキドキしたかな?
桜よりも人やわんこさんに夢中になったって
この夜の素敵な記憶はずっとずっと残るでしょうね。

No title

すごい綺麗ですねー(@_@;)
写真でも こんなに綺麗なんだから 実際に見れたら感動しちゃう!
ちゅらちゃんともえちゃんの表情の違い
がかわいい(*^_^*)
好奇心いっぱいなのはもえちゃんなのかな♪
家族みんなで元気にお花見出来て
ママさん 良かったですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR