松本から桜の便り♪

松本の桜の開花宣言が出されたのが4月9日
(松本の標本木は松本城にあります)


我が家のご近所は昨日今日のお天気で一気に満開となりました。









20140415桜1


ちゅらもえのお散歩コースである近所の文化施設
ご近所の方や車で来られている方、たくさんの人で賑わっていました。

















20140415桜2


今日は最高気温が23℃の予報
ちょっと前までは考えられなかった暖かさ
このまま暖かくなってくれるといいんだけど・・

















20140415桜3


雲ひとつない青空に薄ピンクの桜が映えます。

信州は冬の寒さが厳しい分、春の訪れがとても待ち遠しいのです。
なので、桜の開花は待ちに待った「Spring has come」


















いつもは閑散とした場所なのに
たくさんの人がいるのが不思議なのか





20140415ちゅら



気になる~

















20140415もえ


気になる~

















キョロキョロばかりして先に進めません(;'∀')


まぁ、おかーさんも桜の撮影に夢中になっちゃったから
ちょっと足止めしてもいいんだけどね♪










20140415桜4



今週末には散ってしまいそうな雰囲気ですが、
最後まで桜を楽しみたいと思います。








にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっれ~~~~い♪
がんちゃんが、撮ったのと大違いや~ひゃはは
家族で桜散歩~楽しいね。

No title

朝、通勤中に車のラジオで言ってましたよ。

「長野の桜は、これからが見頃だよ~e-343って」

いい季節に、なりましたね。
ポカポカで、お散歩 いい季節ですね。

リンク ありがとうです。

写真に、チラっと見えました。 うれしいな。

No title

桜ホントきれいですね(^O^)

こちらは殆ど散ってしまっていて頑張ってる木が
数えるほどしかないです(^_^;)

今週末まで桜を満喫してくださいね♪

No title

そちらはこれからなんですねー(*^_^*)
いつも立ち寄る公園がお花見のスポットなんてうらやましいです(*^_^*)
気になるーのお顔がとってもかわいいですねー(^O^)/
とんが体調を崩してしまったのと、雨が続いたので
満開の時期を見逃していたので
ママさんの写真でお花見できましたー(^◇^)

No title

一気に咲きそろいましたね。
このまま週末までいいお天気が続きますように。
こちらはもう全部が葉桜で、
ちょっと遅めに咲いた八重桜も散り始めています。
もえちゃんが頑張ってくれた春だから、
今年のお花見をみんなで迎えての感慨はひとしおでしょうね……。
どうぞ存分に堪能なさってくださいね!!

No title

ちゅらもえちゃん地方も桜前線が舞い降りましたね~?!
きれい、青空と桜♪

ちゅらちゃんも、もえちゃんもいつもの場所が
華やかになったの・・・・気づいたのでしょうかね♪

No title

わ~ 桜満開ですね~~♪
青空に淡いピンクが映えて、とってもキレイ。
マカロン地方の桜の満開の季節は、あまりお天気がよくなくて
こんなコントラストを楽しめなかったので羨ましいです。

職場のお友達がこの週末松本に行かれていて
桜の木の数が半端ない!!ってビックリしていました。
そして観光客に外人さんがいっぱいいて驚いたとも。
皆さん綺麗な場所をよく知ってるんですね~~。
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR