ちょっとそこまで・・って山梨?!



3連休、みなさんは楽しく過ごされましたか?
我が家はいつものことながら金曜と日曜はおとーさんがお仕事
唯一のお休みだった土曜日にちょっとお出掛けしました。





もえの体調もまぁまぁだったし、お天気も良かったので、
車を走らせたいおとーさんの強い希望で「ちょっとそこら辺までドライブしよっ!」と、
家を出発してやってきたのは・・・



山梨県の白州・尾白の森名水公園











ちょっとそこら辺って山梨県なの~?!

まぁ、下道でもスイスイ来れたからいいけど







20140324森の散策路


まだ雪残る森の散策路をテクテク















201403241



日向はきれいな青空が広がりとても気持ちいい~♪













201403242



もえも元気にぐんぐん歩きました。













途中で
(ちゅらもえの必死の形相をご覧ください・笑)





20140324ちゅらもえ1











視線の先には










20140324エミュー



エミュー


ちゅらもえじゃないけど、
おかーさんもビビった!!
結構顔が怖い~(;'∀')






もちろん
ちゅらもえは






20140324ちゅらもえ2




一斉にわんぎゃん!!!



初めて知ったけど、エミューって「ポンポンポン」って鳴くんですね。
しかも低音・・・
やっぱ怖いーーー







20140324もえ2



あんまり歩いて疲れてはいけないと
もえはおとーさんに抱っこ

おとーさんはもえを抱っこして、公園内の地図を見ながらアテンド
お疲れさまですね(;^ω^)
おかーさんは地図の読めない女なもんでね。











20140324もえ


普段おとーさん抱っこを拒否するもえですが、
最近だいぶ慣れてきたかな?
おかーさんはカメラ片手に忙しいって分かってくれたかな?















20140324ちゅらもえ


それでもたくさん歩いて、















20140324ちゅら1



森林浴をたっぷりして















20140324もえ3



おひさまをたくさん浴びて良かったよね^^
















20140324ちゅら2



あなたは森の小人ですか?(笑)




実質1時間程度のお散歩でしたが、
楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

また暖かくなったら来たいね~(*^^*)








にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エミューだぁ~

もえちゃん、元気にお散歩出来て良かったですね~♪
エミュー・・・下関の蓋井島にもいます
友人の親族の方がエミュー油の為に沢山のエミューを飼育しています
7年前に遊びに行った時、エミュー牧場(?)に連れて行ってもらったのですが
まるでジェラシックパークでした(^▽^;)
ミニ恐竜みたいで恐いよね!
蓋井島のHPです
http://www.futaoi.com/
エミューについて書いてありますよ(^^)ニコ

No title

もえちゃんの体調、落ち着いてるようで良かったです(*^_^*)
とっても綺麗な山道ですね♪
エミューはかなりびっくりもんですね(@_@;)
ちゅらもえちゃんの必死の顔がとってもかわいい(*^_^*)
ポンポンなんて鳴かれたら・・・
わんぎゃんしちゃうよねーi-201
ちゅらちゃん、森の妖精みたいです(*^_^*)

No title

エミューにビックリ仰天している時のちゅらもえちゃん、
お目目真ん丸にしてまさに『!!』って感じですね(笑)。
だけどこんなでっかい鳥さんがぬっと顔を出してきたら
人間だってビックリ仰天すると思います。
いいお天気に綺麗な景色と澄んだ空気、
きっと素敵なリフレッシュ休暇になったことでしょう。
もーしゃん、お日さまは気持ちいいねー。
ちゅらちゃん、相変わらず背筋ぴしっとして姿勢がいいなぁ。

No title

すごい・・・やっぱり車だといいですね♪
遠いところでもひとっとび~

おひさまの光あびて眩しそうなお顔がかわいらしいです
違った場所での空気はまた違うでしょう

また遊びに連れていってもらえるといいですね
ちゅらちゃん、もえちゃん♪

No title

moco家も昨年行きました!!
自然に囲まれて、とっても気持ちがいいですよねo(^-^)o
やはり雪が残ってますね~

もえちゃん、のんびりお散歩が出来て良かったです☆
おひさまパワーもらえたかな(*´ー`)

ちゅらちゃん、森の小人さんみたい!!
こんなかわいい小人さんに会いたいな~+.(´∀`*).+

No title

もえちゃん 元気にお散歩よかったですね!!
パパさんママさんちゅらちゃんのそばが一番元気の薬ですね!!
そちらはお散歩も楽しい季節ですね。ウチは今雪どけが
始まって非常に汚い街になってます(笑)
洋服もとっても可愛い~女子力UPしてるし!!
いつも楽しみにしています。
元気なもえちゃんがまた見られてとっても嬉しいですね~

No title

ちゅらもえちゃん、エミューにはビックリだったね♪
わん!わん!って元気なお顔が見れて嬉しいな~^^
楽しいお出かけになってよかったですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR