いつもの日常♪

今日は日中の気温が17℃の予報だった松本
確かに暖かかったぁ~
昨日の最高気温に+11℃ってすごいことです。







もえの入院中、病院へ
もえが少しでも寂しくないようにおかーさんの匂いをたっぷりつけた
ブランケットを2枚お預けしていたものとか
ちゅらもえ用品を一斉にお洗濯しました。

清潔を保つことも病気予防になりますもんね^^






洗濯物を干してると
















ちゅらもえが様子をうかがいにやってきました。

もーしゃん昨日まで入院していたなんてウソのように元気(*^^*)














IMG_0599.jpg


ちゅらもえ仲良く並んで日向ぼっこしていました。
ちゅらももえが帰って来て安心したみたい。


こんないつもの日常が戻り、
これがしあわせなんだなぁ~としみじみ思いました。






そして、今日は
もーしゃん9日ぶりのうんPさんが出ました!
少しネットリした感じのものでしたが、下痢ではなく
順調に回復している手応えを感じました(*^^*)


今週いっぱいは療養食生活だけど、
少しずつでいいから良くなっていこうね🎶







*コメントをいただいた皆さんの所へお礼に伺うと思っているのですが、
こんなにたくさんのコメントをいただいたことがなかったので、
まだお伺いできていない方がたくさんいらっしゃいます。
申し訳ありませんが、もう少しお時間をいただければ幸いです。

なお、コメントをいただいてブログのURLのない方へもお伺いしたいのですが、
もしよろしければFC2ブログ以外の方はコメント欄にURLをご記入いただけますか?
よろしくお願いします☆







にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー これこれ♪
この姿が見たかったので嬉しいです。
もえちゃん 復活ですね~~。
ホントに普通の平凡な毎日の幸せって じんわりきますよね。
ちゅらちゃんもなんだか嬉しそう。^^

あはは....わかります。
具合が悪かった後の正常なうんPってすっごく愛おしいですよね~~。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うふふふ~このお顔~♪久しぶりだよね~
もぉ~しゃんの~このお顔!(^^)!大好き♪
ごはんも、まだおかゆかな~ゆっくりあせらず療養しようね。
うんPも出て~お洗濯もして~すっきりだね。
あ~~~~~よかったよ~~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もえちゃん、おかえりなさい。
本当によく頑張りましたね。
一時はどうなることかと、とても心配しましたが
元気になって退院できたんですね。

普通に過ごせる日が
それほどありがたいことなのか
よくわかりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゅらもえちゃんの日向ぼっこ、見れて嬉しいです!
これが見たかったのです^^
ちゅらちゃんも寂しかったよね
もえちゃん、久しぶりの我が家サイコーでしょ?
家族みんな揃うという幸せ、本当に良かった!!!
しばらく治療に専念して、完全復活楽しみに待っています^^

No title

ふたり並んで日向ぼっこ・・・
この姿を待ちわびてました!
もえちゃん、帰れてよかったね。
ちゅらちゃん、待ち遠しかったね。

まだ気温差が激しかったりしますので
お大事にしてくださいね。

No title

ぬくぬく日向ぼっこでこちらまでにこにこしてきます♪
いつもに戻れてほんとに良かったです♪

No title

もえちゃんおかえり(^O^)
やっぱりふたりが一緒に並んでないと♪

もえちゃん、今日は天気が悪いけど、昨日は家族みんなで
日向ぼっこが出来て良かったね(*^_^*)

もう少し大変だけど頑張ってね!

もーしゃん、うんP出ましたか~(*^_^*)
良かった。良かった。
完全復活まで、あと少しだね~(^_-)b

No title

これよ!これ!!
私、も~しゃんの眩しくて目をつぶった顔大好きなんです♪
完治まであと少しガンバ!!
やっぱり2人おソロな姿を見るとほっこりします(*^。^*)

丁寧なご返事ありがとうございました。
ぜひ、元気な姿を生で見てみたいです♥
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR