スポンサーサイト


もえの病状 3/10

今日は1日病院のつもりで準備して病院へ




おとーさんも仕事の途中で合流し、
みんなでもえの面会をしました。






もえは相変わらず元気!!
痩せて小さくなっちゃったけど、元気さは変わらなくて嬉しい。








担当の若先生が午後に帰ってくるので、
今日の診察と検査は午後。
午前中いっぱいもえを抱っこして過ごし、お昼は一旦帰宅して
午後からまた病院へ。








今日のもえの血液検査結果(CRP基準値 0.7≧  LIP基準値 10~160)
・CRP(血漿・急性蛋白)3.2
・LIP(リパーゼ)382




CRPが上がってしまいましたが、LIPは昨日よりもグンと下がりました!






お約束のお水を少し飲ませてみました。
普段お水をほとんど飲まないのですが、ゴクゴク飲んでいました^^







それから少し様子を見て、
午後5時におかゆを大さじ1杯
9日ぶりの食事です。


もえは一気に飲み干し食べて、嬉しそうに尻尾を振っていました(*^^*)
おいしかったね♪




それから約1時間、吐き気や祈りのポーズをしないかなど、
もえの様子を見ながら待機。

特に問題もなく、私の腕の中でスピスピ寝ていました。




明日の午後の検査でLIPの数値などを見ながら退院を検討するとのこと。









もえ 明日帰って来れるかなぁ~


あとひと踏ん張り!!! fight!!!!!











にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってました、この報せ。
もえちゃん、お水もお粥も無事にお腹におさまったようで
ほっと胸を撫で下ろしました。
約1週間ぶりの食べ物、お腹に沁みわたったでしょうね。
今夜何事も無く経過して、
明日の検査結果もきっといいものが出ると信じています。
だってもえちゃんは頑張ったから。
あと一歩で退院のところまできて、
ママさんパパさんも少しほっとされているのではないでしょうか。
ちゅらちゃん、もうちょっとだからね。
もえちゃん、あとひと踏ん張り頑張ろう。
みんな待ってるよ。

No title

うんうん~美味しかったんだよ~
辛い検査も頑張ってるちっちゃい身体で・・・本当に涙でちゃうよ・・
数値もまだまだ安定するまで心配だけど
お家に帰れますように。
お家に帰ったらもっと~もっと~元気なるよね。もえちゃん♪
頑張れ!(^^)!・・・ううん・・・いっぱい頑張ってるよね!(^^)!

No title

もえちゃんが、お水グビグビ飲んで、おかゆを一気に食べて、
嬉しそうに尻尾フリフリしてる光景が目に浮かんできて
思わず泣けてしまいました。
よかったねー。おいしかったねー。
ママさん、今回もぐっと泣くの堪えたのかな。
その後お腹痛い痛いにもならなかったし、ほんとよかったあ。
まだ数値は基準内じゃないけれど、毎日がんばってるもえちゃん、
きっと明日は退院できると信じてます。

やったー!
お水とおじやを食べられたって、かなりの前進ですよね(^^)
もえちゃんの生命力が勝ちましたね。
まだ油断は出来ないかも知れないけど、我が子の事のように嬉しいです(*^^*)
明日 退院出来ると良いですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もえちゃん、早く帰りたいよね!
ご飯も食べれない状況でこの元気
泣いちゃいそう><
もえちゃんの負けるもんかの気持ち強くて眩しいです
明日の検査、いい結果が出るよう祈ってますね☆

No title

もえちゃん!! あと一息ですね。
お水もお粥も美味しかったね。
ママの腕の中で幸せそうにネンネしてるもえちゃんが目に浮かびます。
もう少し頑張って明日退院できるといいね。
いい報告お待ちしていますね~♪

No title

よかったです本当によかった(*^_^*)
毎日毎日とっても気になって・・・
お水も飲めてご飯もちょっとだけど食べれて
もえちゃん、よかったね。がんばったね。
ママさんもパパさんも
ちょっと安心できましたね♪

おお!良い兆候ではないですか!
食べ物もちょっとだけでも食べられて、よかったよかった!
もうひと踏ん張り
がんばれ、もえちゃん!

No title

もえちゃん、よかった〜。
お水とお粥、食べられたのね。
本当に、あと一歩。
もうちょっと。o(^_^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日帰ってこれたかな?

ご飯も食べられたって事で一安心です。

もうちょっとだね!
がんばれもえちゃん!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!!

私の方も色々あって、なかなか覗きにくることもできなくてすみません。
久しぶりに覗いたら、もえちゃんが元気になっていて
良かったーー。
退院もできそうで^^
もえちゃん、辛いけど毎日頑張ったんだね。
なんだか泣けてきます。
もうちょっと頑張って、早くおうちに帰ろう!
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
