スポンサーサイト


ためきちに会いに♪

先週末、
久しぶりに私の実家へ帰省しました。






実家には




IMG_2959.jpg


「どうも!俺です」







相変わらずいい顔してるなぁ~












そして、姉の家の






IMG_2934.jpg

「こんにちは ララです」







ララは初ヒートを迎え、女の子らしくなってきました。








ララですが、横顔がちゅらに似て来てる気が・・・




IMG_2928.jpg


似てるでしょ?















今回帰省して、
わんこの構図にいろいろ変化が出てきたんです。





あんなにララを可愛がって遊びに誘ったりしていたちゅらが





IMG_2938.jpg


「こっちくんな!!」

こんな怖い形相で威嚇するように・・・















IMG_2937.jpg


どうしちゃったの?!













かと思えば、




30cm以内寄せ付けなかったためきちと




IMG_2965.jpg


姉が食べているみかんを狙って真剣なふたり








ちゅらのご機嫌次第なのかな~







今回の帰省の目的は、実家の雪かきと
締切迫った母の「確定申告」の書類作成のため





昨日からせっせとエクセルで計算始めました。
毎年のことながらメンドクサ!!(-_-;)

でも頑張らなきゃ!











そうそう!ためきちが仙台に住む姪の家へ1週間の予定でお泊りに行きました。
姪のお友達に可愛がられて楽しくやっているそう。







「若いお姉ちゃんに囲まれて楽し~い♪」







でも、実家にひとり残っている母は寂しいみたい・・・
少しはホームシックになってもいいのに~


うちのちゅらもえだったら1日と持たないと思うけどね(*^^)v








さぁ、確定申告がんばるかぁ~!!






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん~ほんといいお顔だよね~♪ためきっちゃ~~~ん(#^.^#)
こもあさん所でも~素敵な作品出来上がってたよね~!(^^)!
ララちゃんも^^立派なレディになったから~ちゅらちゃんもわかってるんだね~
ためきっちゃんは、女の子に囲まれて~幸せだね~♪

まあ!本当にララちゃんとちゅらちゃん似てますね!
目の感じとか、お耳のあたりとか
こんなにお家がポメ天国なんて、羨ましい(^○^)
成長していくうちに、いろいろと関係が変わっていくのでしょうね。

我が家のご飯、ほとんど、他のかたのレシピをちょっといじってるくらいなんです。だからカロリーとかも、参考にさせていただいて。
ちゃんと、勉強しなくっちゃと思う毎日です(^^;;

No title

ララちゃん、ちょっと見ない間に大人なお顔になりましたね。
確かに、どことなくちゅらちゃんに似ているかも。
ぜひツーショット写真を……と思った矢先の、
ちゅらちゃんの怒りMAXのお顔∑( ̄□ ̄;)
どどどどどうしちゃったのかな(汗)。
こうなると、もーしゃんの反応も気になりますね。
そしてためきちくん、まるでハーレム状態ヾ(≧∇≦)〃

No title

は~っ……確定申告か~準備これからですよ~(+ +)

それより、ちゅらちゃんとためきちくん、いいカンジじゃないですか。
ララちゃんとは……ちょっと気持ちが合わなかったんでしょうかね。
次は仲良く遊べるといいですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご実家に行かれてたのですね~?!
ためきちくん、とってもいいお顔ですね、幸せってお顔に
書いてある感じっ♪

ララちゃんとちゅらちゃん、横顔似てますね~
ちょっとした女心だったのでしょうか?ララちゃん威嚇・・・
正面から見た感じのお顔はもえちゃんに似てる気がしました♪

確定申告大変ですね~・・・・
がんばってくださいませ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
