たくましさが自慢♪

我が家のちゅらもえは
ポメとしてはイマイチ毛ぶきが悪く、
まるまる大きなおめめでもなく、
いまだにフセのコマンドは異国語と思っているのか通じなく、
お行儀が良いとも言い難く、、、








ただひとつ自慢できることは、

『たくましいこと!』







では、そのたくましさをご覧いただきましょう~♪




201402211





201402212




201402213



ちゅらの雪上滑走は犬ぞり犬としても通用するであろうレベル!
正直、カッコいいデス(*^^*)












一方、もーしゃんは、







201402214





201402215






201402216



雪の中へ顔面から突っ込みます(笑)
この動作を続けながら前進します(;´・ω・)意味不明...
獲物でも探しているのでしょうか。















とにもかくにも、
蝶よ花よと育てたつもりが、
母の願い虚しく何故かヤマザル化してしまい、
とっても残念ではありますが






201402217



おとーさんとおかーさんの子なら















201402218


仕方ないよね(;^ω^)





*おかーさんも毎日せっせと道路の雪山を崩して日向で融かす作業を続けています。
そしたら、昨日、通りすがりのご近所の方?から「毎日えらいわね~」「こんな力仕事する女の人なんてそういないわよ」
と言われてしまいました(;^ω^)
やっぱりちゅらもえはおかーさんの子だね~(*^^*)





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
5歳のクリームの男の子、ベルと暮らしています。
今日の記事の最後の部分に思わず笑みが漏れてしまいました。
雪上を疾走するちゅら&もえ、楽しそう!
ベルはテンカンの持病があるので、なかなか思い切り走らせてあげられません。
たくましいのが何よりですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひゃははははははは^^ずぼって~もぉ~しゃんったら~(#^.^#)
本物~見てみたいな~
いいの~いいの~元気が1番だって~
たくましく育って欲しい~っていうじゃ~ない♪ひゃはは~

No title

ちゅらちゃんステキ~♡
なんか、凛々しくて、女子高とかで
後輩からチョコもらっちゃったりするタイプでしょうかね(笑)
でもって、もえちゃんは、もえちゃんらしく(?)
独自の楽しみ方を見つける才に長けているんじゃないでしょうか。

ふたりとも雪遊びが上手ですね~(^_^)

No title

おおっ!ちゅらちゃんカッコいい~
・・・で、もえちゃん(笑)
なぜ雪の中に顔を突っ込むんでしょう?
何かいいもの見つけたかな♪

No title

う~~ん、これぞ犬!!
いいぞ、いいぞぉ~~~
やっぱり元気いっぱいが一番!!
ちゅらもえちゃん、いい顔してるぅ~~うううう?もえしゃ~んお顔からズボボボいったのね^^

No title

ちゅらちゃんの雪上ラッセル姿、素敵です。
溢れる躍動感が伝わってきます。
積雪をものともせずに駆け抜ける、
そのたくましさこそが生命力ですから。
もえちゃんも、おねーちゃんを見習って……
えーと、まあ、それなりに楽しんでいるようでヽ(´∀`)ノ⌒♪
元気がいちばんです!!

No title

ちゅらちゃんの犬ぞり風の走り、たくましいと言うより
優雅そう~♪ステキ♪

もえちゃんも自分なりの進み方を考えてるところなんて
緻密ですわんっ♪
キタキツネさんみたいですね、顔を突っ込む姿で思い浮かぶのは・・・・

ママさんも、毎日コツコツとがんばりやさんです♪
お疲れさまです~♪

そんながんばりやさんのママさんを見て
ちゅらちゃん、もえちゃんはかわいく元気に育っているのでしょう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゅらちゃんスゴ~イ!
こんな積雪も臆することなく格好よく
突き進みますね(^O^)
疾走する姿が素敵です♪

もえちゃん可愛い(*^。^*)
こんな姿を見ると愛くるしくてたまらないですね★

ふたりが居るだけでたまらないですね(\▽\*)

No title

ちゅらちゃん、かっこいい~!
mocoはぴょんぴょんうさぎになってます(笑)
もえちゃんの行動が、可愛くて面白いですね!
にや~としちゃいました(*'ー'*)

先日はコメントありがとうございました!
ご心配をおかけして、すみません(U_U)
ちゅらもえちゃん家も大変でしたよね。
こんな大雪初めてで途方に暮れていましたが
コメントいただいて、とっても嬉しかったです!
元気が出ました(*^-^)

こちらもだんだん元の生活に戻っております。
早く春が来るといいですね~(o^∇^o)

No title

こんにちは^v^

ちゅらちゃんも、もえちゃんもたのしそ~~~
雪をたのしんでますね^v^

今や人間もワンちゃんも精神面も体力的にも女子強し!!ですね^v^;
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR