2014.2.19は大切な記念日♪

2014年2月19日





201402201



私達夫婦の結婚10年目の記念日でした。













この日の為に









201402203


モエシャン こっちはもーしゃん💦(←ここウケルとこ!)




















201402202


Moët & Chandon(モエ&シャンドン)を用意♪


























201402204


乾杯しました💛
























201402205



物流が完全ではなく、
スーパーの棚がスカスカの状態で
御馳走と言えるものは準備出来ませんでしたが、
それはそれで思い出になります(*^-^*)











10年なんかあっという間、と思いがちですが、
私にとっては激動の10年でした。





この10年
主人の転勤で東京と松本の別居生活


父の死


私の退職


松本への引っ越し(ようやく主人と同居)






いろいろあったけど、
いちばんは















201402206


ちゅらもえと家族になれたこと。

この10年の全てがなければちゅらもえと家族になることはなかった・・・
辛い事や悲しい事があった分、今のしあわせがあるんです。












結婚10年って、アルミ婚式というそうです。
「アルミ??」


「金」や「ダイアモンド」まで道のりが遠いなぁ~(笑)







家族で迎えた大切な記念日でした。

このしあわせが永遠に続きますように☆








にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわぁ~♪

結婚記念日10周年、おめでとうございます!!
私はまだまだサランラッブかしら(笑)←あ、私、歳はくってますけどね。
10年経ってもこんな風にお祝して、なんか幸せそうです。
ちゅらもえちゃんも、こんな素敵なパパとママで
嬉しいね^^

私はどちらかというと、結婚前の方が激動で
今、のほほ~んすぎます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご結婚10周年 おめでとうございまーす(★'ω`pq)━━★ネ兄☆

たくさんの出来事を乗り越えられての10年なんですね。
記念すべき日を、素敵なご主人さま
そして、可愛い子たちと一緒に 迎えられて 幸せですね♪
うちは 特に何にもなかったから、羨ましいです(T_T)

もえちゃんのお名前が入った シャンパンがあるんですね!
記念日には もってこいなシャンパンですね〜( ´艸`)

No title

結婚十周年記念日おめでとうございます^ ^
色々大変な事があったんですね。。。
みんな揃ってお祝いなんて本当に素敵です♪
これから先もずっと穏やかで幸せな時間が続きますように☆

モエシャンは美味しかったのでしょうか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♡

ご結婚記念日おめでとうございますぅっ!!!!!

素敵ー♡「モエ&シャンドン」ピッタリのワインですね♪

10年という月日には沢山の事がありましたね。。

わかります。。わが家も全く同じ経験(仕事で別居、母の死、引っ越し)

そして、ウチも12月で10周年です♡

大吉を家族に迎えた事もすべて、共感できる事ばかりで、軽率ですが。。嬉しく思ってしまいました!

ちゅらちゃんともえちゃんの存在が大きな大きなシアワセですね♪
あ!勿論パパさんも(笑)

私は10周年にダイヤモンドを貰う気満々ですが、「アルミ」なんですか?。。。えーっ。。。

シアワセは長く続きますよ♡
大吉パワーを沢山送りまぁす(笑)

No title

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
結婚記念日10周年おめでとうございます。

10年の間色々あったんですね!
でもだからこそ、この10年目は特別な日
なのですね(^O^)

また、ちゅらちゃんともえちゃんが凄く
大きな存在ですね(*^。^*)

この先も夫婦仲良く素敵な家庭を築いていって
下さい♪

No title

結婚記念日~おめでとう~♪
とっても~素敵なお祝いだよ~
10年・・・・東京だったんだね。
やっぱり~家族一緒が1番!
これからも~家族幸せな楽しい思い出沢山つくろうね~

No title

遅れましたが、結婚記念日おめでとうございます♪
色々あった10年なんですね。
これからもちゅらもえちゃんと共に
笑顔いっぱいの毎日を送ってくださいね(#^.^#)

No title

御結婚10周年おめでとうございます
10年、いろいろあったんですね
離れ離れにお住まいになって
その上で、同居となれば、
なおいっそう、お二人の絆が強くなりましたね
これからも、どうぞ、なおいっそう、お幸せな日々をお送りください

No title

モエシャン(笑)

結婚記念日10周年おめでとうございます~!
うちはまだまだ…
うちも10周年が迎えられるといいな!(^O^)/

ちゅらちゃん、もえちゃん、パパとママ♪
いつまでも家族4人で幸せにっo(^▽^)o

No title

結婚記念日10周年おめでとうございます!
改めて○○年、とか考えると相手が愛おしく感じますよね^^
これからも記念日を重ねて、穏やかな幸せな時間が続きますように☆

No title

10周年おめでとうございます。
この10年は、ママさんにとって生活環境が大きく変化して
大変だったかもしれませんが、
ちゅらもえちゃんと出会う大事な変化だったんですね~。

ちゅらもえちゃん、幸せそうです♡

(そういえば、昔は『スイート・テン・ダイヤモンド♪』なんて
CMやってましたよね~)

No title

結婚記念日おめでとうございます。
たくさんの出来事をふたりで経験し
乗り越えてきた10年ですね。
これからも、素敵な記念日が
たくさん増えますように。

No title

ご結婚10周年おめでとうございます(*^^)v

この10年で色々な事を乗り越えてきたんですね(*_*)

でも今は、「ちゅらちゃんともえちゃん」という可愛い家族と一緒に
この記念日を迎える事が出来て嬉しくなりますね(#^.^#)

これからも、家族皆さんで楽しい日々を過ごして下さい(^.^)/~~~

No title

結婚記念10周年・・・おめでとうございます♪

いろいろと大変な10年の中で、パパさんの支えはもちろん
ちゅらちゃん、もえちゃんの支えでつらさを乗り越えられたと・・・・
すばらしいですね♪

これからも支え合って素敵な毎日をお過ごしくださいね♪

もえちゃんとモエシャン・・・ウケましたよ♪

No title

こんにちは^v^

ご結婚記念日 おめでとうございます。

大変で、素敵な10年のようでしたね・・・

まだまだ、たくさん色々なことが待っています。

これから先も、ちゅらちゃんもえちゃん家の歴史をつづっていってくださいね。

No title

*くるみんさん
ありがとうございます
サランラップ・・(笑)
私も超バンコンなので、歳はくってます(爆)
「もう結婚はしないだろう」と思っていたのに何故か・・・ね(;^ω^)

私も仕事を辞めてから、人間らしい生活が出来てのほほ~んと暮らしていますよ♪


*sachiさん
ありがとうございます
この10年はブログでは書ききれない大変なことがテンコ盛りでした。
でも、それを乗り越えて今があるんですよね^^
今の暮らしは頑張った私への神様からのご褒美だと思って有難く過ごしています(*^^*)

モエ&シャンドンロゼはなかなかなお値段なので、普段使いには出来ませんが、お祝い事にはいいですね!
今度ちゅらのも何か探さなきゃ!(笑)


*よよたん♪さん
人生の踏ん張りどころだった10年。
心も体もスタボロでしたが、それを乗り越えたから多少の事には動じなくなりましたね^^
なので、何事も前向きになれるのかも~(*^-^*)

モエシャンは超うまいっす!是非ロゼを飲んでみてください♪
繊細なシュワシュワ感とまろやかな香りがたまりません(#^.^#)
毎日飲みたい~~~(笑)


*ブー子さん
ありがとうございます
そうなんですか?!うちと同じような境遇~!

うちもね。数年前から10年目の結婚記念日はスィート10ダイアモンドだ!と言って来たのですが、さすがに車を買ってビンボー生活なので、今回は遠慮しておきました(;^ω^)
そのお金でみんなでどこかへ遊びに行った方が楽しいしね♪


*ひろさん
ありがとうございます
この10年は涙なくして語れない・・・(;^ω^)
でも、それがあってちゅらもえが家族になったのですから、これは運命だったのだと思います(*^-^*)

ちゅらもえがいるから笑ったり、楽しんだり、人生が広く深くなったような気がします♪
これからもずっとこの幸せが続くことを祈っています☆


*がんちゃんさん
ありがとうございます
そうそう!主人の内示が出た時すごくショックだったけど、私もそれなりのポストにいたので簡単に会社を辞めるわけにもいかず、2年半の別居生活だったのです。
その間に父が余命1ヶ月といきなり宣告されたり、、、
何が何だか~の中でいろいろ考え悩んだ時期だったんですよね。

今はっきりと言えることは「家族は一緒がいちばん!」ってこと!
生きて来て今がいちばんしあわせかなぁ~💛ウフフ・・・


*★ラムネ★さん
ありがとうございます
人生って分からないものですね。
専業主婦して、ちゅらもえのおかーさんしている自分を10年前は想像すらしませんでした。

みんな仲良く楽しく暮らしていきたいですね♪


*ジゼルさん
ありがとうございます
別居自体は平気だったんですけど、私の仕事がパンパンになっちゃって、その上突然の父の余命宣告・・・
生きるって、家族って、、などいろいろ考えていました。

今は毎日が平凡だけど、平凡がいちばんだと実感しています(*^-^*)


*海斗渚ママ さん
ありがとうございます

モエシャンウケてくれました?!(笑)
これいつか使えるって虎視眈々と狙ってたんです(*^^*)

海斗渚ママのところはこれから?
10年と言っても特に何も変わらないけど、「10年よくもったなぁ~」って笑って言えるのがいちばんですね^^
我が家は既に疲れたオッサン&オバサンですからね(;^ω^)
記念日は大事にしないと♪


*さくひなママさん
ありがとうございます
えーーー!相手がいとおしく・・・
もぅ~さくひな家はラブラブなのね~💛
我が家はいとしいのはちゅらもえだけ!!(笑)
きっと主人も同感だと思います(爆)


*FUGA と MiTo の かか さん
ありがとうございます
この10年は山あり谷あり、谷あり、、でした(;^ω^)
でも、その全てあってちゅらもえが家族になったのは確かなので、私達夫婦の運命だったのだと思います(*^-^*)

今もスィート10ダイアモンドあるみたいですよ!
我が家はビンボーなので買いませんが、普通は買うんですかね?
宝石店の思惑に乗せられてないかなーーー(笑)


*benchanさん
ありがとうございます
主人が支えてくれたから頑張れたんですよね。
主人の優しさと懐の深さに感謝!です(*^^*)

これからもみんな仲良く楽しく記念日もたくさん作りたいです♪


*マーナぱぱ.ミーナまま さん
ありがとうございます
10年の記念日をちゅらもえと一緒に過ごすなんて想像もしていませんでしたが、無邪気にはしゃぐちゅらもえを見ているとしあわせだなぁ~と思います(*^-^*)

今の生活はちゅらもえがいなければ成り立ちませんから(笑)


*ぽめトレさん
ありがとうございます
人生は必ず試練があると思うのですが、ずっとイケイケで生きてきた私が初めて味わった試練がこの10年間に凝縮された気がします。

でも、ちゅらもえと出会って、毎日がHappyでいられるのだから、その試練も悪くはなかったな~って思います(*^^*)

モエシャンウケ狙いました(笑)


*ぽまむさん
ありがとうございます
いろいろありましたが、乗り越えられない試練はないと思っています^^
ふりかかる試練には必ず意味がある!
そう思う事で力が湧いてきます(*^^)v

ちゅらもえと主人と仲良く楽しく~それがいちばんですね♪
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR