オーダーしていたものが届きました♪

中央道も無事に開通し、
ようやく物流も回復しつつある中、
玄関のチャイムがなったよ!









201402191


おや!















201402192


到着記念の1枚を撮ろうとしたら
また自衛隊員募集のモデルがやってきたよ(笑)

君たちはどうしてその顔にその背筋ピン!なの~?












早速梱包を開けると




201402193


やぁ~ん!ちゅらちゃん もえちゃんだってぇ~(*^^*)







中身は、













201402194


ちゅらもえのチョークアートです♪


もえの親戚さんの飼い主さんがチョークアートの作家さんで、
以前、親戚会でお会いしてから是非ちゅらもえを描いて頂きたいとお願いしていたのです。

それが念願叶って、今日、我が家へ届きました~(*^-^*)













201402195


似てるでしょ(*^^)v















201402196


おすまし顔のもーしゃんです^^
















201402197


この絵をCD-Rにして頂きました。
これで何か作りたいなぁ~!






もえの親戚の飼い主さん こもあさんのブログ
もし、チョークアートに興味のある方はこちらからどうぞ!  こもあ生態学 -second- 

こもあさんはポメ2わんのママさんなんですよ~(*^^*)




こもあさんはチョークアートの先生もされていて
レッスンも受け付けているようです。
そして何と!4月のレッスンモデルにためきちがーーー!(;'∀')





こもあさん素敵に描いて頂きありがとうございました(*^^*)
額縁探さなきゃ~!
どこに飾ろうかなぁ~(*'▽')









撮影会が終わったのに


201402198.png


何か言いたげに居残っているもーしゃん
それともまだモデルしているつもり??(笑)






実は、今日はある記念日!
大切な?記念日に届いたこと、偶然とはいえ忘れられない思い出になりました(*'ω'*)

大切な?記念日については、、、 明日!!







にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわあ! めちゃ素敵~♪
そして、ちゅらちゃん、もえちゃんの特徴をしっかり捉えてて
めっちゃ似てる~。 
いい記念の品になりましたね~。
我が家もお願いしちゃおうかな^m^

データももらえていいですね。
バッグとかにプリントしてオリジナルバッグとかにしても
いいですよね~。

高速が復旧してよかったです。

ママさん、お庭の雪かき、ほんとお疲れさまでした。

No title

ステキ~っ!
素敵ですっ!!ヽ(*'0'*)ツ
わたしもこもあさんにオーダーしようかどうか片思いし続けてどれくらい経ってるいるんだろう……^^;
バックが向日葵というのがまたいいなぁ~v

No title

うわ~~~素敵~~~!
チョークアートって初めて見ました。
とってもきれいなタッチですね~。
それにふたりとも、とってもよく似てる♪
本当に素敵。

それと最初のお届け物の前の
背筋ピンっ!視線はちょっと見上げる感じでっ!って
『自衛隊員募集中!』のまさにそのまんま(笑)
このモデルさんっぷりはさすがです。(^_^)

おー!出来上がったんですね。
ちゅらもえちゃんのチョークアート可愛い~(^o^)
宝物がまたひとつ増えましたね♪
エイトもまた欲しくなっちゃうかも~(^w^)

No title

自衛隊員募集に笑っちゃいました!!
そんなことないよね~~。

チョークアートステキ!!
すごく細かい所まで描かれているんですね。
素晴らしいです♪
バックのひまわりのお花もふたりの雰囲気にピッタリですね。

No title

うわぁ~ヽ(〃'▽'〃)ノ
とっても素敵な絵ですね~♪
やわらかで優しい表情やコートの感じがソックリです(o^-')b グッ!
宝物ですね~♪
いいなぁ~(≡^∇^≡)

No title

いや〜ん(≧∇≦)ホント素敵〜♡
チョークの柔らかいタッチが なんとも優しくていいですね!
しかも、二人とも メッチャ似てる!
しかも、記念日にお届けとは 嬉しいですね♪

自衛隊のポスター風のちゅらもえちゃん、好きだわぁ〜(●´艸`)

No title

出たな、自衛隊員(爆)。
「キミも自衛隊に入らないか!?」みたいな。
背筋をぴしっと伸ばして、ちゅらもえちゃんの真剣さがひしひしと
伝わってきます。
モデルは大事なお仕事だもんね!!

チョークアートの絵って独特な雰囲気がありますね。
たしか、エイトくんのブログでお見かけしたような?
素敵な作品、思わず何度も見入ってしまいます。
大事な大事な宝物ですね。

No title

こんにちは^v^

あ~素敵な作品ですね。本当に似てる~~~~!!

この雪で、やっと無事に届いてよかったですね^v^



「自衛隊ポスター」は受けました・・・^v^;


記念日気になりますね・・・何かな~???

No title

*ポン太ママさん
実物すごいですよ!
写真1枚とこんな感じのものをとお願いするだけでOKなんです^^
肖像画よりもオリジナル感が出ていいと思いますよ!
一生ちゅらもえと一緒にいられます(*^-^*)

データで頂けるので、何か作る時に便利ですね♪
こもあさんは人気作家さんで、豊洲のILIOの店内に飾ってあるわんこの絵はこもあさん作なんですよ!
俊介君からもオーダーが入っているようです^^
超おススメですよ!!


*海斗渚ママさん
こもあさん御存知ですか?!
予想以上の仕上がりに驚いています!!
とっても素敵ですよ(*^^*)
ひまわりの描写はたまりません(笑)

迷っているならお願いすべきだなぁ~
家宝になりますよん(*‘∀‘)


* FUGA と MiTo の かかさん
かなり繊細なタッチで描かれていて、相当な技術力がないと出来ない仕事だと思います。
油絵とか肖像画とかあるけど、チョークアートの世界ってそれ以上ですね!

自衛隊募集ポスター広告は、これまでもご紹介してきましたが、今回のも何故にその顔その姿勢の良さ!と思うモデルっぷりですね💦
自衛隊の広報の方見てないかなぁ~
是非使って欲しいです(笑)


*エイトママさん
は~い!待ちに待ったちゅらもえチョークアートが届きました(*^^*)
エイト君もソックリでしたよね!
ちゅらもえも似すぎていて笑いました(;^ω^)
我が家も違う感じでもう1枚オーダーしようか考え中です。
もう少し小ぶりのモノもいいかなぁ~と。
その前に額を探さなきゃ!!(*^-^*)


*マカロンままさん
ご存じ自衛隊員募集!(笑)
今回も頼んでもいないのにやってくれました(爆)

チョークアートいいですよぉ~!
実物見たら欲しくなります!!
私は豊洲のILIOで実物を見て欲しくなりましたからね(*^^*)
自分のイメージ以上に作り上げてくれるので感動しますよ!
マカロンちゃんも1枚どうですか~?


*ちゃあちゃんさん
ちゅらもえそれぞれの特徴を掴んで、細かい被毛の質感まで表現されていてすごいですよ!
実物をお見せできないのが残念ですが、とにかくすごいです!!


*sachiさん
チョークアートってあまり馴染がない感じですが、街を歩くと至る所で目にしてるんですよね。(例えば、喫茶店の看板やメニュー表とか)
独創的にも出来るし、実物に忠実にもなるし、とても素敵です♪
狙ったわけでもないのに、記念日に届いて運命を感じています(*^^*)

ちゅらもえの自衛隊いいでしょ(笑)
私も何気に気に入っています(*^^)v


*もんちゅちゅさん
はい!毎度お馴染の「自衛隊員募集広告」
今度自衛隊の広報部へ写真を送ってみようかなぁ~(笑)

そうそう!エイト君もこもあさんに描いていただいたんですよ!
エイト君もソックリで可愛かったですよね♪
チョークアートは独特な雰囲気のある絵なんですね。
どんなお部屋にもマッチして、一生モノの重厚感があります。
我が家も一生大切にしたいと思っています(*^-^*)


*ぽまむさん
ソックリですよね~!
実物はもっとすごいですよ!
そうそう!物流が復活してくれたおかげで、記念日に届きました(*^^*)
運命を感じますね~♪

記念日は、、、うふふ・・



No title

こもあさんは、去年365日カレンダー初めて登録した時に、同じパーティーカラーの子って事でアメブロで声かけて頂いたんですよ~^^
ちゅらもえママさんに声かけてもらったのもその365日カレンダーなのですが、その後もえちゃんとこもあさんの所のわんちゃんが親戚さんだとブログで知って、埼玉の片隅でひっそり驚き&なぜか喜んでいた私です(笑)

現在諭吉が出て行く予定がてんこ盛りなので、落ち着いたら!
と、今回のちゅらもえちゃんの絵を見て思いましたっ
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR