それでも行くのだ♪

今日も大雪だというのに


本日3回目の雪かきを終えて部屋に戻ってきたおかーさんに
もえがボディアタックを決めて

『Hey 時間でしょ!』とな...







大雪だろうが何だろうが




それでも行くのだ!









20140214①





今日の雪は片栗粉みたいで重い雪

ちゅらもえ大丈夫~?






逞しく突き進むちゅらもえを動画でどうぞ!





[広告] VPS




(携帯撮影なので画質が悪いです)











うさぎのようにピョンピョン♪
積もった雪に足は取られ、もえは身体まで雪の中(;'∀')











20140214②


『何のこれしき!!』
















20140214③


『いやぁ~今日もたくさん積もったね~』















20140214④


『ちょっと 寒くなって来たかも・・』






無理はいけないから
うん○出たから 帰るよーーー!






我が家へ到着する頃には





20140214⑤


こんなになってもお散歩は行くのだそうです💦




明日も降り続く予報
今回も前回の大雪を凌ぐ勢いで降り続いています。

明日はお家で何とかお願いしますよーーー!








にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うふぅん、ちゅらもえちゃん、たくましい!!
雪ん子ちゃんですね
こちらも、積もる予定じゃなかったのに、午後になったらあれよあれよと
貴重な雪体験させてもらってます(⌒-⌒; )

No title

ちゅらちゃんももえちゃんも本当に逞しい(笑)
今日は我が家の周りもちょっとだけ積もりましたが、
ちゅらもえちゃん地方にはまったく敵いません^ ^;
一度でいいから雪まみれになって遊んでみたいです♪
最後のお写真が可愛すぎます^ ^*

降りましたね~(;^_^A

ちゅらもえちゃんの可愛い雪だるま状態(≧∀≦)
昼間はうちのカムも 庭かけまわりで 雪だるま…
それを家の中から ガン見のサクでした…

明日も雪かき頑張りますか(^◇^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゅらちゃん、もえちゃん、雪の中でも元気ですね~!
さすが雪国(?)っ娘♪
動画がとっても可愛かったです。(^_^)

No title

沢山^雪積ってるね~
大阪でも~珍しく積ったけど~びしゃびしゃシャーベットみたいだから遊べない~
2わん共~ぴょん・・・ぴょん・・・うさちゃんみたいだね~
お砂糖を沢山つけてるみたいにみえるよ~
いっぱい遊んで~お家でぬくぬくしないとね~

No title

ちゅらちゃんももえちゃんも、ウサギさんみたいにぴょんぴょこ跳ねて
お散歩してる~ヽ(´∀`)ノ⌒♪
小さいもえちゃんは、身体全体を使ってのお散歩になりましたね。
でもって、帰り着くころには見事な雪だるま!!
この後のおかーさんの苦労がしのばれます……。
でもでも、やっぱり憧れです。雪中さんぽ。

No title

すっごく積もってますね
雪中散歩、ぴょんぴょんしながら歩く姿
とっても可愛いです~(≡^∇^≡)
雪中散歩、秀も外トイレ派だからちゅらもえちゃんと同じです
こんなに積もらないけどね^m^
雪まみれのちゅらもえちゃんとママさん、お疲れ様でした~♪

No title

ちゅらちゃんともえちゃんホントに逞しいですよね!!

確かにこれだけの雪だと足が取られちゃいますよね(^_^;)
それでも突き進むなんて凄すぎです!!

最後のふたりの写真が可愛過ぎで萌えちゃいます(*^。^*)
お散歩お疲れ様♪

雪かき大変だと思いますが、腰を痛めないように
気を付けて下さいね。

No title

1日3回も 雪かきですか!?ママさん、お疲れさまです。
腰 痛めないようにしてくださいね…

雪の中をピョンピョンして ちゅらもえちゃん
ホントにうさぎさんみたい!
最後は雪だるまさんに なっちゃってるね〜( ´艸`)
こんなになっても お散歩に行くなんて、逞しい!!

No title

こんにちわぁ~♪

よく降りますね~><
もえちゃん、大雪が積もってもお散歩は行きたいんですねー^^
ウチの2ワンは最初は出たがらないんですよ~
でも出ちゃえば楽しいみたいです(笑)

ちゅらちゃんももえちゃんもお散歩楽しそうですね。
全身真っ白でかわいい~

No title

動画、楽しそうに、散歩してるね。


今回も、積もりましたね。
雪かきで、今週も、くたくたな、私です。
腰、うで、湿布のお世話になってます。

こんなに、降ったのに、また、水曜日に、雪予報です。
今年は、どうなってるんだろう?
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR