ちゅらもえ流快適エコ生活♪

今日の12時頃
お天気が良かったので、
長靴やブーツを干したり、クッションなどを日向に並べました。



20140213①


早速、ちゅらもえは日向のベスポジ(クッションの上)に陣取り
スヤスヤ寝始めました。















20140213②


外で物音がすると様子をうかがい















20140213③


時々おかーさんの生存確認をしながら

(おかーさんはヒルナンデス→みやね屋鑑賞中♪)















結局、この状態のまま
夕方の4時位までここで過ごしました。

日が傾いて、夕陽がちゅらもえにあたり始めて
「ちゅらもえ~! 靴しまうからどいて~!」の声に


20140213④


「あー もうこんな時間 お散歩行かなきゃ!」みたいに
ゆっくり起きだして、ふたり揃って玄関でお散歩準備待ちしていました。



晴れていると日向は暖かくて気持ちがいいのでしょう。
大人しく仲良く寝ていてくれるとおかーさん大助かり(*^^*)


それに、日向は光熱費ゼロ円だしね(^_-)-☆
ちゅらもえ流快適エコ生活なのかな~♪
またヨロシク!(笑)







にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日向のクッションの上、気持ち良さそうですよね~。
私もそこでウトウトしたいなぁ(^^)

Mary’sのチョコ、本当に良いですよね♪
私もちゅらもえちゃんのは可愛くて今でも小物入れでちゃんと使ってますよ~(^^)
ちゅらもえちゃんならもらった方はすごく嬉しいですよ♪
ちゅらもえちゃんのが可愛いから私もつい作ってしまったんです~♪
でもエイトのはどうかな・・・・(笑)



No title

なんだかニャンコみた~い!
って、ウチも同じ事してました(笑)
やっぱり冬はワンコも寒いんでしょうね。
ふたり並んだ後姿が可愛い~!

No title

例えお外は寒くても、
陽が射し込む窓ガラスのこっち側はあったかいんですね。
それにちゅらもえちゃん一緒にくっついてるから、
もっともっとあったかいね(´▽`*)
仲良し姉妹はいいなぁ。
おかーさんも手がかかりませんね!!

No title

ちゅらちゃん、もえちゃんの、まったりした感じ
いいですね~

お陽さまの光は良いものね♪
エコエコですね

とっても仲良しさんですね~

No title

こんにちは^v^

日向ぼっこ気持ちよさそうですね・・・

うちのほうはココのところお日様あまり出てくれず、寒いです。

ヒルナンデス・ミヤネ屋、私も時々見てます。^v^;

No title

お外が あんなに雪で覆われてるとは思えないほど
暖かそうな 陽だまりですね~♪
ふたりで 仲良く寄り添ってるのが 可愛い( *´艸`)
おばちゃん、その間に入ってもいいかな~♡

No title

*エイトママさん
気持ち良さそうにぐっすり寝てました^^
毎日この位静かに寝ていてくれると助かるんですけどね(笑)

うふふ・・
あのチョコ缶いいですよね♪
また違う写真で作ろうと思っています(*^-^*)
エイト君のも可愛くて、もらった方は喜ぶと思いますよ!(*^^)v


*benchanさん
ねこですよね(;^ω^)
日向に集まってゴロゴロ~(笑)
うちのはホント寒がりで、1日のほとんどがこたつの中・・
お天気の良い日限定で穴倉(こたつ)から出てきます('◇')ゞ


*もんちゅちゅさん
うちは寒冷地仕様なので、サッシが2重なんですよね。
なので、外気は全く入って来ないので、陽だまりはほんとに温か♪
毎日こんな感じでいてくれると手がかからなくていいんですけどね~(笑)


*ぽめトレさん
日頃うるさい姉妹ですが、こうしていると静かでいいですね(;'∀')

日差しはエコだし、日に当たると骨が丈夫になると聞いたので、冬場もこうして日光浴させています。
仲良さそうにみえますが、食べ物を巡っては仁義なき戦いが・・(;´Д`)


*ぽまむさん
我が家地方はお天気が良いか雪降ってるか・・・(;^ω^)
晴れた日はこうして日差しを部屋に入れて日光浴させています。
気持ちがいいみたいですよ♪

ヒルナンデスからの~みやね屋は鉄板です(笑)


*sachiさん
そうなんですよ~
外は先週の雪がそのまま残っているのですが、陽だまりはぽかぽか~(*'ω'*)
私も間に入ろうとしましたが、ちゅらが「ブスッ」と怒ったのでやめました(;'∀')
どうやら一緒に寝ていいのはもえ限定のようです(笑)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR