可愛いお届け物♪

昨日、『らみたんたん♪ ぱるるんるん♪』のらみママさんから
こんな可愛いお届け物が~(*^^*)
ラッピングにセンスの良さを感じますね♪




















中身は




IMG_2568.jpg



こ~んなにたくさんのフロッキーシート!
















IMG_2569.jpg



フロッキーシートは、好きながらをハサミでカットして
生地の上にのせてアイロンでペッタンコするんですよ。

いつも覗きに行く手芸屋さん(お値段高めのおしゃれなお店=見てるだけ)にあって、
これなんだろーと見たら、まぁ素敵💛
その時もやっぱり見てるだけで諦めた私。

それが、らみママさんが「多く買ったから誰かもらって」←こんな感じでしたよね?(;'∀')
と夢のようなプレゼント企画をされていて

思わず「く・く・ください!」と名乗りをあげて、送っていただいたんです(*^▽^*)





Tシャツとかにも可愛いし、バッグや小物類にも何でもOKのこのシート
デザインのワンポイントに最適なんです^^
無地の生地も華やかに可愛くなっちゃうスグレモノ!!


何作ろ~ ちゅらもえの洋服か~ おかーさんのバッグか~
考えているだけで楽しい~♪








1_H__vUKxL93UD81391740005_1391740185.jpg

らみママさん ありがとうございました。
こんなにたくさんいただいて申し訳ありません(;^ω^)

早速、使わせて頂きますね!(*^^)v





まずは生地を見て来ようかなっ♪








にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお〜☆
のらみママさん、太っ腹ですね〜( >ω<)
手芸用品って、高いものは本当に高いですよね…
それがこんなにも沢山とは!スゴイ‼︎
私もつい先日、ケチって小さなフロッキー買ったとこです(笑)
これだけあると、ママさんの創作意欲が 掻き立てられますね( ´艸`)
新作は何かな〜♪

No title

うふふ♪ ご紹介頂きまして ありがとうございました(@^▽^@)

何作ろうかなぁって色々妄想してる時って
ホント楽しいですよね♪
私も 妄想中ですw

ニットは 私もブワンブワンになってしまうんですけど
もう気にせずガンガン縫ってるんですよ~(´-∀-`;)
生地は綿の方が可愛いのが沢山あるから
好きなんですけど・・・
洗うとアイロンが必要になるから
ズボラでアイロンかけたくないが為のニット使用なんですよ~w

出来上がったらUPして下さいね♪
楽しみにしてます(@^▽^@) 

No title

らみままさんって色々作る才能だけじゃなくって
ラッピングもセンスありますねー♪
すごくいろんな柄があるんだ!
手芸する人なら、ワクワクしちゃうんでしょうね^^
何か作ったらアップして見せてくださいね(#^.^#)

No title

手芸と全然縁のない私、
恥ずかしながら初めて見ました(^^;)
何作るのかな~?出来たらアップしてくださいね。
楽しみにしてます!

No title

*sachiさん
らみママさん間違えてたくさん買ってしまったそうです。
これ高いんだよね~
可愛いものばかりで何を作ろうか迷っちゃいますね(;^ω^)
とりあえず、ちゅらもえのカフェマットは作りたいなと思っています♪


*らみままさん
こんなにたくさんありがとうございます(*^^*)

可愛いデザインのものばかりで、どれから使おうか考え中です(*‘∀‘)
いろんなものに活用させて頂きますね♪

可愛いワンピ作られたじゃないですか!
私もニットでスカート部分をデニムのワンピを作りたいんですよ~
確かに!綿素材だとお洗濯でシワになりますよね。
うちはお気に入りのモノだけアイロンかけます。
私が作ったものはテキトーに(笑)

はい!まずはカフェマット作りま~す♪


*★ラムネ★さん
ね~!ラッピングも可愛くて開けるのが勿体なかったです^^
可愛い柄のは結構お値段するので、これだけ揃えるとなると大変なんですよ。
ホントらみままさんに感謝ですね!(*^^*)
デザイン考えて可愛いの作りたいです♪


*benchanさん
私も最近知ったんですよ^^
オシャレなアップリケみたいな感じですよね。
うまく出来るか心配だけど、出来たらアップしますね(*^^*)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR