こんな日は

昨日、トレジャン君の訃報に驚きました。

お会いしたことはなかったけれど、
いつもブログへお邪魔してはいろいろ勉強させていただいたり、
病気に立ち向かうトレジャン君とぽめトレさんの真摯な姿に心が打たれ、
ポメ飼いの極意を学ばせていただいた。








20140205ちゅら


命あるものはいつかは息絶える時は来る。
でも、1分1秒でもその時を長く長く先に延ばせるのなら、
それは誰しも思う事で、願いです。















20140205ちゅらもえ1


近くの川まで来てみました。
ちゅらもえ川を眺めて何を想う。

おかーさんはね、トレジャン君は今どの辺りにいるんだろうなぁ~って考えてる。













20140205ちゅらもえ2


きっと、手術した足はもう痛くないよ!
心臓だって平気になったね!もう苦しくないね!!















20140205ちゅらもえ3



トレジャン君、良くがんばりましたね。
ぽめトレさん、お疲れさまでした。
ぽめトレさんの心中を察すれば 言葉がありません。















20140205ちゅら1


心が沈んだこんな日は
川の流れに涙を流すのです。















20140205山



トレジャン君 忘れないよ!
さようなら…









にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR