スポンサーサイト


ちゅら GoodJob♪

昨日は節分
我が家はおとーさんの帰りが遅いので、
特に何もしませんでしたが、
皆さんのお宅では豆まきされましたか?
















20140204鬼1

「わるいごはいねが~」
「わんわんなぐごはいねが~」



ぎゃぁーーー! 変な鬼?!
角が4つあるよーーー!


















20140204鬼2



おかーさんお手製の鬼の面を
よくもまぁ大人しくつけてくれて・・・(笑)

鬼の面をつけてもいつもの壇蜜ポーズのちゅら(;^ω^)













20140204ちゅらもえ1


もーしゃんはちょっとビビりながらとなりでパシャ!
ホントに怖がって、写真が1枚しか撮れませんでした(;^ω^)
(ボケボケだけど、これ1枚しかないから無理やり掲載)
お面を見て怪訝そうな顔をして逃げて行きました(;'∀')














目の部分に穴をあけようと思ったけど、
やっているうちにめんどくさくなってそのまま、、

いつものことながら、こういうの全く嫌がらないお嬢さん
おかーさん面白すぎて、毎回製作意欲がわくんだよねぇ~(*'▽')

「どんなものでも ちゅらならやってくれるはず!!」そう信じて~(*^^*)









今回は難易度高め(前が全く見えない)のモノだったので、
ダメかなぁ~と思ったけど、
さすがはちゅら! 今回もいい仕事してくれました!!(*^^)v






BlZ3_scfp_biSEh1391419207_1391419360.jpg
残念ながら、我が家はノーギャラです(;^ω^)





この特殊能力?を何かで活かせないものか・・(笑)




*「わるいごはいねが~」「わんわんなぐごはいねが~」て、ナマハゲだったな。
 まぁ、鬼みたいなものってことで!


わんわん無駄吠えしていると
ちゅら鬼がみんなのオヤツを食べにいっちゃうぞ~( `ー´)ノ



『鬼は外~ 福は内~』

1年間健康でありますように~☆
楽しい時間をたくさん過ごせますように~☆







にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはははっ!!
ちゅらちゃんサイコー(笑)
そしてママさん手作りの鬼もステキ^m^
ちゅらもえ家、間違いなく安泰ですね(^^)v

No title

すっご~い!!
ちゅらちゃん、まったく嫌がらないなんて。
前が見えないと不安でブンブンして取ろうとしますよ、普通。
ママさん手作り鬼さんも上手だあ。
最後の、ふふっ、これぐらいたいしたことないわ♪のお顔がこれまたかわいい~。

一つ前のとんかつ屋さん、めちゃステキなお店ですね。
我が家も漬物好きだから、出てくるまでにバリバリといただいてそうだ。
それにしても、パパさんはちゅらもえちゃんに甘甘ですね(笑)
一緒に車に乗っけてくること自体、すばらしい。
車の中でキャンキャンと寂しくてもえちゃんは泣いてたのね。
いじけたお顔がこれまたかわいい。

No title

ちゅらちゃん、前が見えないお面をつけても大丈夫なんだー!!
すごいね、お利口さん。
ビビったもーしゃんとちゅらちゃんの間に微妙な隙間があるけど、
これはビビって当たり前でしょう。
ゆきもお面は絶対に無理だと思います。
最後のちゅらちゃんの得意げなお顔、「ふふーん」って感じが
たまりません。
これで悪い鬼は外に出て、福を家の中にしっかり招いて
一年間の無病息災は大丈夫!!ですね。

No title

こんにちは^v^

ちゅらちゃんすごーーーーい!!
始めは、写真の合成かと思いましたよ・・・@0@//

怖がっているもえちゃんも笑えますね・・・^m^kkk
もえちゃんごめんね・・・^m^kkk

No title

お面嫌がらないなんてちゅらちゃんスゴイ@@
うちは確実に大暴れで嫌がるはずです・・・
嫌がるのが普通ですよね(笑)
仕事を終えたちゅらちゃんのドヤ顔が素敵です^ ^
いいことがいっぱいの一年になりそうですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うんうん~これで~無病息災♪間違いないっしょ~
新年そうそう~体調崩したもんね~
厄払い~しっかりできたね。
でも^^可愛い鬼さん(#^.^#)
ちゅらちゃん~うちにも来てくだされ~~~~
ギャラた~~んと用意しまっせ~

No title

ちゅらちゃん、えら~い!!(@o@)
こんな大きいお面つけてちゃんとモデルさんできるなんてスバラシイ~!
おねえちゃんがこんなお顔になっちゃったら、そりゃあ怖いよね~もえちゃん(笑)

No title

ママさんの手作り鬼さん、おとなしくつけてくれるちゅらちゃん
ほーんと良い子ですよね^^
もえちゃん、お姉ちゃんが鬼さんになって怖かったよね(笑)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
