スポンサーサイト


週末のお出掛け♪日曜日(後編)

20140129いちご1



鈴なりいちご~♪













20140129いちご2


大きなものは10cm位のがあったけど、
食べて美味しいのは中位のがいちばんかな^^













ハウスに入って
最初にいちごをパクッと食べたら



20140129ちゅらもえ



うちのハイエナが足元でジタバタ

待ってなさい!少しおかーさんがいちごの味を堪能してから~!!




って、かなり堪能してからようやくちゅらもえにも






20140129ちゅら2


美味しい~♪













20140129もえ


もっと~♪



採れたては最高だね~(*^^*)
でも、食べ過ぎるとお腹ぴーぴーになるから
これでおしまいだからね!

ちゅらもえは3個ずつ食べて終了となりました。







20140129モカちゃんとヤマト君


同じハウスでは
モカちゃんとヤマト君も
たくさん食べたかな~?















20140129ちゅらもえ1


ドッグランへ戻り、
ちゅらもえ仲良くランラン~♪









でも、途中から


20140129もえ2


もーしゃんはひとり旅始めたよ!















20140129いちご祭

「いちごくださいなっ(*^^*)」

ちゃっかり頂いてました(;^ω^)











食いしんぼうのちゅらですが

20140129ちゅら


もえのことを遠巻きに見ています。
一緒に行って頂いて来れば~?
でも行かない・・・
人見知り犬見知り顕在でした(;'∀')











20140129ピグモン君

いちごを被ったピグモン君
可愛いでしょ~💛
いちご狩りにいちごの帽子! 脱帽です(笑)
ちょっとネムネムになったピグモン君
おとーさんのハートを射止めたみたいで、
スマホでカシャカシャ撮ってたよ!
(我が子は撮らないのにねーーー)







そろそろ集合写真撮ろ~となって
みんな集まってみたものの



20140129集合写真1


わいわい! がやがや!





賑やか(笑)







549YYDp6NXdTR691390956234_1390956253 (1)

何かを揃って見つめている組も!
誰かのお写真はバシッとベストショット撮れたかな?















20140129ラナちゃんとちゅら1


集合写真で隣になったラナちゃん
ちゅらをしきりにクンクン
ちゅら臭い??(笑)











20140129ラナちゃんとちゅら2


ラナちゃんとのツーショットいただきました!(*^^)v



















今回のベストショット

「しほりんのお部屋」のスミレちゃんとピグモン君ともえの3ショット!




20140129だんご3兄弟


仲良くお座りしてじっとしてるの^^
だんご3兄弟みたいで可愛い~💛💛💛





くだもの王国(福島)生まれで、くだもの王国(長野)に住んでいるのに
いまだに「○○狩り」未体験!
なので、生まれて初めての「いちご狩り」とても楽しみにしていました(*'▽')






今回参加された皆さんありがとうございました^^
そして、幹事さんだったたれれんさんお世話になりました。
「ちゅらもえちゃん家も誘ったら~?」と言って下さったゆぴこさん
楽しい企画に参加させて頂いてありがとうございました

またいつか、機会がありましたら声を掛けてくださいね!

またお会いしましょう~(^^♪





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらさん、もえさんのお色のポメちゃん、珍しいですね。ホント、かわいいです。イチゴを味わっての美味しいお顔が最高ですね。ワンコもイチゴ狩りハウスの中に入れるのですね。この週末行ってみたいと思います。最近、うちの子、涙やけがあり、ペットくすりのエンジェルアイズや、リムーバーを使って様子をみています。くりくりおめめ、大事ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イチゴ狩り、楽しいですよね!
我が家もイチゴ狩りにハマってます(笑)
たくさんの真っ赤なイチゴがいっぱい~
ちゅらもえちゃんも一緒に楽しめて良かったですね^^
集合写真もすごーい♪
わちゃわちゃしてるのも大好きです^^

またみなさんで集まれるといいですね~☆

No title

いちご狩り、楽しい(美味しい?)ですよね♪
それも可愛いお友達と一緒なら楽しさ倍増ですね~~。
ドッグラン付きのいちご農園があるなんて知りませんでした。
絶対楽しそう~!!
あー また行きたくなっちゃいました~。

No title

ちゅらちゃんもえちゃん、イチゴは美味しかったかなー?
イチゴが好きなんていかにも女の子っぽくて可愛いから、
ゆきにもイチゴ好きになって欲しいなぁ。
実際には全然食べてくれないのです┐(’~`;)┌

もえちゃんは積極的で外交上手ですね。
でも恥ずかしがりやさんで引っ込み思案のちゅらちゃんの性格も、
もんちゅちゅはすごく可愛らしいと思いますよ。
最後のお写真、最高です!!

No title

先日はありがとうございました(^-^)
楽しかったね~☆
集合写真ガウガウするといけないと思って
隅っこの、あえて皆さんと違う所にリードつけてみました。
ちゅらちゃんが穏やかな子だったのでラナも落ち着いていられたのかも~☆
素敵なお写真UPしてくださってありがとう(=^0^=)

ちゅらもえちゃんお声かけたら来てくれるかも~
長野は静岡の隣りだから~


と、たれれんさんにお伝えしたのは…
ハイ、私です(^-^;
5時間もかかちゃったとは…(^-^;
あれ?私の頭の中の地図ではお隣だったはずなんだけど…
あ、長野大きいし、ホラ静岡長いから…(ハイ言い訳です(^-^;)
まぁ、楽しかったし、美味しかったし、ちゅらもえ家のカッチョいいキャンピングカーが見れてよかったってことで…
(^-^;あれ?よかったのうちだけ?

コメントがおかしなことになってきたのでこの辺で失礼しますm(_ _)m
また遊んでくださいね!

No title

狩り~♪わんこもOKなんて~素晴らしい所だね~(#^.^#)
みんなとっても楽しそう!(^^)!
沢山のわんちゃんが全員同じ方向向くって~難しいよね~
も~しゃん♪は、ピシっ~ってしてるね~

楽しかったですね(^^)

日曜日のイチゴ狩りでご一緒した、豆太の母です。
お天気がよくてなによりでした。

豆太は今年のポメカレンダーで、もえちゃんの2日前なんですよ!

また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)

No title

いちご狩りいいですね(^O^)
凄く美味しそう♪

イチゴを味わったご満悦の顏!
凄くカワイイ(*^。^*)

友達とこんな形で楽しめると最高ですね(^O^)

集合写真に萌えちゃいます♪

先日はありがとうございました。

先日ご一緒させて頂いたむくママです。
むくのブログへもコメントを
ありがとうございました(*^^*)

いちご狩り、初めてでしたが
すごーく楽しくて、また
行きたいです♬

ちゅらちゃんもえちゃん
とーっても可愛くてお洒落で
なぜ私はむくに
ちゃんちゃんこを着せたんだ!!
と激しく後悔しました_| ̄|○

また、暖かい静岡に
遊びにいらして下さいね♬

No title

ちゅらもえちゃん、静岡のいちごは美味しかった?

集合写真って難しいんですよね~
特にポメって(^^;)
でもみんないい子でキレイに並んでますね~
そして・・・みんなちっちゃ!

No title

イチゴの帽子を嫌がらずに被りとおしてるピグモンくん素敵すぎます(笑)
イチゴめっちゃ美味しそうですね~^  ^*
私イチゴ大好きなんです^^;
恥ずかしがり屋のちゅらちゃん可愛いですね^  ^
もえちゃんを見つめる表情がちょっと悔しそう(・´艸`・)
集合写真すごいですね^ ^
撮るの大変だったのでは?
写真見てるだけで楽しくなりました♪

日曜日はありがとうございましたー。
ゆぴこさんに「ちゅらもえちゃんちも誘ったら?」って言われた時は「えーっ遠いのにー」って思ってたけど、このくらいの距離どってことないですよね、パパさん。
また何かあったら遠慮なく声を掛けさせていただきまーす♪

かっこいい車、内装みて素敵~ってなって終わったけど、あれこれ聞きたかったこああったのよー。
また今度お会いしたときに色々教えてくださいね(*⌒▽⌒*)

No title

*みかさん
ちゅらはチョコレート、もえはイザベラ&タンというレアカラーです。
ここの農園はわんこに優しいので、わんこ連れにはありがたい所です。
是非行ってみてください。
うちはアレルゲンを含まないフードに変えたら涙やけが改善しました。


*さくひなママさん
初いちご狩り楽しかったです^^
採れたては格別ですね♪
集合写真はこれでいいんです(*^^*)
みんな元気にワイワイしているのが楽しそうで好きです(*^-^*)

さくひな家ともお会いしたいです~☆


*マカロンままさん
いちご狩りいいですねぇ~!
これがりんごとかだと1個が限界?
ここの農園はわんこに優しいので、マカロンちゃん連れて行かれてみては?
いちご美味しかったですよ~♪


*もんちゅちゅさん
ゆきちゃんいちご食べないんですか?
何が嫌なんだろ~
うちの娘達はエンドレスで食べます(;^ω^)
翌日のピーピーが怖いので、数を数えてあげないといけません(・。・;

もえはひとりでも生きていけるんじゃないかと思っています(笑)
物怖じしないし、人見知りしないし・・
ちゅらは臆病なのでダメなんですよね~
同じように育ててもこの違い、、、犬にも性格があるのでしょうか~


*ゆぴこさん
ラナちゃんお利口さんだったじゃないですか!
ちゅらもえともちゃんとご挨拶してくれて、全然ガゥガゥしなかったですよ!

長野は~静岡の隣じゃないですよね・・・(;^ω^)
山梨がありますよ~
しかも、高速は乗ったり降りたりしなければいけないので、行きは下道にしたんです。

でも、たれれんさんからゆぴこさんが誘ったら?と言って下さったと聞いてふたつ返事でOKしましたよ~(*^-^*)

我が家の車も見えにくい方からお見せして、あとで後悔・・・
カッコいいですかね?私にはよく分かりません(笑)

とても楽しかったので、また何かの際は声を掛けてくださいね♪
愛知も近いですから~~~(*^^)v


*がんちゃんさん
わんこも条件なしでいちご狩り出来るんですよ!
わんこ連れには嬉しいですよね^^
集合写真をうまく撮れたことがありません(;^ω^)
でも、これがいいんですよ~(*^-^*)

もえの背筋ピーンは何なんですかね~(笑)


*世良さん命さん
いちご狩りではお世話になりました。
実は私もカレンダー見ていて豆太君ってあの子かなぁ~と思っていたんです(*^-^*)
お会いできて嬉しかったです♪
またお会いしたいですね~(*^^*)


*ひろさん
いちご美味しかったですが、こんなにたくさんのポメちゃんに会えたことが最高でした!
ポメ飼い同士話も弾みますからね(*^-^*)
集合写真、圧巻でしたよ!(笑)


*むくママさん
いちご狩りまた行きたいですね~^^
あそこまでわんこフリーないちご狩りって他にもあるんですかね~?
とっても楽しかったです~(*´ω`*)

むくちゃんの赤いちゃんちゃんこ姿可愛かったですよ💛
ちゅらもえはジャケットを着せて行ったのですが、静岡の暖かさに思わず着替えさせたという・・・
飼い主は山から下りてきた格好でしたけど(笑)

静岡いいですね~!
今度は三保の松原の方へも行ってみたいと思っています。
またお会い出来たら嬉しいです♪


*benchanさん
静岡のいちごはうんまい!!(笑)
甘さがたまらなかったです~(*^^*)

集合写真は、、、ご覧のとおりで、どなたかうまく撮れたかなぁ~
うーーーん。小さい子が多かったかも~
2.8キロのちゅらが大きく見えました(;^ω^)
benchan家のぽんた君がいたら王様みたいかも!(#^.^#)


*よよたん♪さん
ピグモン君、可愛いでしょ~💛
小さくてコロコロしてるんだけど、とっても大人しくてお利口さんです^^

いちご美味しいですよね~
私も好きなフルーツTOP3に入ります。
時間無制限の食べ放題って夢のようですよね(笑)

ちゅらはこういう場が苦手なんですよね。
いちごは食べたいけど行けない・・・
性格だからどうにもならないみたいです~
集合写真もうまく撮れませんでしたが、賑やかな感じは伝わりましたかね~?
とっても楽しいいちご狩りでした♪


*たれれんさん
幹事さんお疲れさまでした~!
うふふ・・・5時間程度はおちゃのこさいさい~♪
遠いけど苦にならないのがちゅらもえ家です!!
お呼びがかかればどこへでも~!
是非是非また何かありましたらお誘いください~(*^^)v

車の事ならお任せ下さい!
主人はあの車を買うために相当勉強しましたから('◇')ゞ
何度も夢を見て、たくさんの本を買い込んで読んで、スペシャリストになったかも!(笑)
ハイエースの本も山ほどあるよん!
購入を検討されているなら、ご相談は主人まで!!(私はチンプンカンプン)

No title

写真 どんどん綺麗になるね。

最後の2枚、すごくいいね。

楽しくって、よかった。
わんこも、パパママも、楽しくって、よかった。
こういうの、いいなぁ、、

No title

*ランマロンままさん
とても楽しかったですよ(*^^*)
いちご狩りもいいけど、たくさんのポメちゃんに会えるのはもっと楽しいです♪

オフ会っていいですね~!
小心者の私ですが、初めましての方ともどんどんお話が出来ちゃう(*'ω'*)
ランマロンままさんにもお会いしたいです~(*^-^*)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
