週末のお出掛け♪日曜日(前編)

日曜日
ちゅらもえ家、5時起床6時出発で向かった先は


20140128道路


サンタモニカ(嘘!笑)

行ったことないけど、サンタモニカってこんな感じじゃないかな・・
だって、思わず「来て来て来て来て サンタモ~二カ~♪」と懐メロを口ずさんだもん(笑)
完全歳バレ(;^ω^) 知ってる人は40代!!(爆)

















20140128富士山

ここですよぉ~!
日本の誇り 今や世界のになりつつある 世界遺産認定の富士山!


静岡県へやってまいりました♪

いやはや 富士山もキレイに見える晴れっぷり(*^-^*)
前日まで雨予報もあり心配していましたが、
我が家の晴男(おとーさん)に前日から静岡方面が晴れるように念を送らせていました(笑)













ささ、待ち合わせ場所へ

20140128集合


ほとんどの皆さんが初めまして













たれれんさん家の

20140128わんこ4

モカちゃん
モカちゃんはもえの親戚さんなんですよ~
似てるかな?














20140128わんこ3

ヤマト君は2度目だね~!













あとは、


20140128ラナちゃん


Pome☆Ranaのラナちゃん
ハマワンでのオフ会以来だね!
相変わらず見目麗しいお姫様ですわぁ~(*^^*)











20140128フラカノ家1



20140128フラカノ家2


ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁるご一行様もお久しぶり(*^^*)
あまりお話しできなかったけど、いつもブログ読み逃げしてます~(;'∀')












今日はわんこを連れていちご狩り~♪
ということで、静岡市にあるマルヨシ農園さんへ人間19名、わんこ17頭が集まりました(*^^*)







早速、農園の方の案内でいちご狩りへレッツゴー ゴー ===3





20140128ちゅらもえ1


ちゅらもえお手紙読んだり書いたり忙しそうで、
みんなから遅れを取ってるぞっ(*_*;












20140128ちゅらもえ2


ガンバレガンバレ!
結構登るよ!















20140128ちゅらもえ3


あーーー!
レンズ変えてたらおかーさんが遅れたぁ(;'∀')













20140128ドッグラン


ひゃっほーーーい🎶
海が み え る~~~!
ここマルヨシ農園さんにはドッグランがあり、
そこからの眺望は最高なんです~(*^^)v

海なし県の住人としては、海が珍しくて仕方がないのです(*'ω'*)
おとーさんはスマホで写真撮りまくってたけど、それどうすんの?!(笑)











ドッグランでは

20140128ラナちゃんともえ


早速ラナちゃんとご挨拶のもーしゃん
覚えてるかなぁ~






















他にも


20140128わんこ1






20140128わんこ2


わらわら・・・
かわいこちゃんがた~くさん!!
みんな仲良くご挨拶してました(*^-^*)
お利口さんばかりで良かったね~(*´з`)


みんなと楽しく遊べたらいいね♪








で、我が家の社会不適合者(ちゅら)



20140128ちゅら3

ご挨拶に来てくれた子に
そっぽを向いて逃げ出すし、、、















20140128ちゅら1

おとーさんの側から離れません。
この先思いやられるわぁ・・・(・。・;






そんなこんなで、
わんこを連れていちご狩りオフ会
賑やかに始まりました~




参加メンバーは「たれれんさんのブログ」で詳しく紹介されています。(←丸投げ~エイッ!笑)








明日はいよいよいちごたらふく食べた編をお送りします(*´ω`*)












にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなカワイイですね^  ^*
耳ペッタンコで逃げてるちゅらちゃん、、頑張れー(笑)
大人数&ワン数でイチゴ狩りなんて楽しそうヾ(o´∀`o)ノ
続き楽しみにしてます♪

楽しかったですね

こんにちは

日曜日のいちご狩りに参加しましたポメなみとトイプーみきのなみみきファミリーです。
遠くからお越しになったんですね。
あまりお話はできませんでしたね。

でも、皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。
いちごもいっぱい食べましたね~

皆さんにお会いできて、とても嬉しかったです。

また、いつかお会いできる日を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゅらもえちゃんも行かれたのですね!
お天気になり良かったですね~^^
パパさんは晴れ男だなんて羨ましいです♪
ドッグランもあるし、最高のロケーション!
続きも楽しみにしていまーす☆

No title

うひゃ~
モフモフがわらわら・・・
テンション上がりますね!
ちゅらちゃん頑張れ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁ~♪ 綺麗な富士山♪
なかなか見る機会が無いので、感激です(≡^∇^≡)
お友達と苺狩り、お天気にも恵まれて、良かったですね♪
ブログで見たことのある子がたくさん♪
みんな可愛い~~♪
続きも楽しみにしています

No title

わんこ17頭は圧巻ですね!!
ポメ率も高そうで嬉しい限り(*^m^*)
わんこと一緒のいちご狩り、楽しそうだなぁ。
続きが今から楽しみです。

もえちゃんに外交を任せて、
ちゅらちゃんはおとーさんのところに避難してるのかな?
オフ会の間に、仲良しさんができたりしたかな?
ちゅらちゃんの様子にもドキドキです。

No title

ドックランつきの イチゴ園なんて、あるんだぁ、、、
わんこに、やさしい所なんだね。
そごい数のわんこが集まったのね。
わいわい、にぎやかだったんでしょうね。

ありがとうございました

本当に楽しい一日でした
まさか、4ポメ連れていちご狩りが出来るの?
って思っていたけど、本当に楽しかったです
またいつか会えるのを楽しみにしています
ありがとうございました

No title

*よよたんさん
いちご食べ放題(時間無制限)で可愛いわんこに会えるなんて夢の企画ですよね^^

ちゅらはやっぱり人見知り犬見知りに終始してました(;'∀')


*なみみきファミリーさん
ホントお話が出来ずすみませんでした。
たくさんのわんこを見て、いちごを食べるのに必死でした(;^ω^)

楽しかったですね~🎶
また行きたいですね~(*^^*)

今度お会い出来たらいろいろお話したいです(*^-^*)
これからもよろしくお願いします^^


*さくひなママさん
そうなんです!
我が家も声を掛けて頂きました^^
自称晴男の主人の念が通じたのか、お天気も良くて最高のいちご狩りでした~(*^-^*)
いちごも1年分は食べたかなっ(笑)


*benchanさん
やっぱりポメは可愛い~💛
みんなそれぞれお顔も違うし、見ていて飽きないんですよね^^

ちゅらは、、、壁の花状態で気配を消してました(;^ω^)


*ちゃあちゃんさん
富士山でっかく見えるってすごいですよね!
いちおう望遠で撮りましたが、肉眼での迫力もハンパないです!!

はじめましての子がほとんどでしたが、小心者の私とは違って、もえが営業活動頑張ってくれました(笑)
みんな優しい可愛い子ばかりでしたよ~(*^-^*)


*もんちゅちゅさん
トイプーちゃんが1匹であとは全部ポメ!
もふもふワラワラすごかったです^^

ちゅらは淡い期待も虚しく、主人の側から離れず、ご挨拶に来てくれた子を無視して逃げ出すおバカさんでした(-_-;)
そして、社交的なもえの動向をチェックして、呼び戻そうとしたり、何やら怒っていました(;'∀')
困ったお姉ちゃんです。。。


*ランマロンままさん
私も聞いた時ビックリしたのですが、ドッグラン付でいちご狩りが出来るんですよ~!
ハウスの中にもわんこと一緒に入れるし、最高でした(*^-^*)
みんな仲良くクンクンしたり、走ったり楽しそうでしたよ♪


*フランママさん
ママさんが4わん抱っこされているのを見て、4わんのママさんってやっぱりすごい!!って思いましたよ~(*^-^*)
わんこをあそこまで自由にさせてくれるなんてビックリですよね!
わんこと一緒に・・を売りに、他のお店より繁盛しないかなぁ~
そうすれば追随する所も増えるんじゃないかなって思いました^^

また機会があればお会いしたいですね☆
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR