スポンサーサイト


お宝写真♪

昨夜、おとーさんが帰宅して
『サイバーショット(コンデジ)どこいったっけーーー』と言い出し、
えーーーそんないつ使ったか記憶がない程遠い昔(ミラーレス買ってから使ってない)のモノ
どこへしまったか忘れちゃったわ~(;^ω^)



と、ガサゴソ捜索!



なんでも、『明日仕事で使う』んだとか・・

明日の事今言うなーーー!
この時PM11:40を回っていました(-_-;)







そしたらね、おとーさんのガラクタ箪笥(ゲームソフトとかDSとかを収納しているところ)
にあったーーー!







はぁ、、、なかったら最悪おかーさんの大事なミラーレス貸すとこだった・・(;'∀')


で、メモリーカードの残量を調べたら結構たまっているというので、
いらないものは消去しよって、PCでチェックしたら






こんな大事な大事なお宝画像を発見!!!









もーしゃんが我が家へやってきたその日の貴重な写真




もえパピー期


ようこそ~の瞬間です。

埼玉のブリーダーさんのお宅へ迎えに行って、
帰宅後にキャリーバッグから出した最初の1枚


















もえパピー期2


やぁーーーん 可愛い~💛





















もえパピー期3


私の小指にかぶりついて、そのうちチューチュー吸っていたっけ
ママのこと思い出してるのかなって
これからは私がママよって
抱きしめたあの日




ブリーダーさんから、もえを迎えるにあたって言われた注意点
(もえはレアカー特有の疾患の可能性があること、通常の成長が見込めない可能性など)
おとーさんとおかーさんはその全てを受け入れて、
もえがどうなっても何があってもどんな姿になろうとも
最後まで大切に大切に育てようって誓ったあの日

走馬灯のように記憶が蘇り
懐かしさと愛しさで胸がいっぱいになりました。





2年9か月
ちょっとチビだけど、元気に育ってくれました(*^-^*)







せっかくこんなお宝写真が見つかり、ふたりでニマニマ画像を眺めていたと言うのに、
この後の夫婦の会話は「誰が仕舞いこんだ」「私はずっと使ってなかった」etc
夜も更けたというのに、どーでもいいことで盛り上がりましたとさ...


おとーさんが言うには、もう1枚メモリーカードがあったはず!とか。
またお宝画像があるかもしれないから探さなきゃ!!





こういうのって、撮影後すぐに整理しないとダメだなぁ~
これからは気をつけます(反省の弁)








にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ、とっても、とってもかわいらしい天使です!!
これぞ、世界にひとつだけのお宝ですね

そう、もえちゃんもちゅらちゃんも、珍しい毛色だわと思ってました
それなりのご心配がおありになるんですね
でも、優しいママさん、パパさんの愛情いっぱいに包まれているから
幸せですね!!

No title

う……はなぢが。
もえちゃん、可愛すぎ!!
ぽわぽわの毛糸玉みたい。
小っちゃい乳歯も、何もかもたまりません。
だけど可愛さだけに目を奪われるのではなく、
リスクも承知で全てを受け入れる覚悟だったママさんとパパさん、
その思いに感動しました。
もーしゃんは幸せだねぇ。
では、次のメモリーカード発掘をぜひ(爆)!!

No title

もーしゃんっ!!なんて可愛いのっっっっ!!!ヽ(*'0'*)ツ
けしからんっ!けしからん可愛さです!←壊れてます^^;
お宝写真、発掘よかったですね~♪

No title

うんうん~萌え~~~~だよ~~これはお宝写真♪
もえちゃん♪最高に可愛い~(#^.^#)
うちも今~こうやって~指にじゃれてくる~
ふわふわで~
なんかね・・・・瑠羅って~もえちゃんにそっくりだよ~うひゃひゃひゃ~
あっちゅうまの~成長だもんね。
沢山たくさ~~ん写真撮らなきゃね♪
レアカラー・・・・そだね~うちも何があろうとも、いっぱいの愛情で育てる覚悟きめてます。
これからも~どうぞよろしくです~♪

No title

ひゃ~~っ カワイイよんもえちゃん!!!
あどけない表情がたまりませんっ。^^
ブリーダーさんからの注意点をお聞きして、抱きしめたママさん。
愛情に溢れたファミリーに来て良かったね♪
メモリーカード、出てくるといいですね。
楽しみにしてますね~~。

No title

もえちゃんっを迎え入れた時ってこんなだったんですね♪
目茶目茶カワイ過ぎです(*^。^*)

ママさんとパパさんがリスクを承知で迎え入れた話を
読み感動しました。

もえちゃん素敵な家族に出会えてよかったね♪

こうなると次のお宝が楽しみになってきますね(^v^)
メモリーカードが出てくるのを期待せずにはいられません。

No title

もえちゃん、キャワイイ~~~~ヽ(〃'▽'〃)ノ
思わず声が出ちゃいました♪
もえちゃんのカラー、とっても珍しくて綺麗な色ですね♪
すくすくと育って良かった良かった♪
全てを受け入れてくれる素敵な家族に出逢えて
もえちゃんは幸せですね(≡^∇^≡)

No title

もーしゃんっ可愛いすぎ~!(≧∇≦)
小ちゃな乳歯がこれまたカワイイ‼︎
色、あんまり変わらなかったんですね。
ちっちゃい頃からキレイな色だったんだ~(^。^)

では、次はちゅらちゃんのお写真をぜひ。

No title

きゃー!これはお宝写真ですね!!
面影あります^^
リスクを承知ですべて受け止めたパパママさん
愛情いっぱい育てられてもえちゃんも幸せだ~♪
次のメモリーカード発掘をお待ちしています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃわいぃ~貴重なお宝写真ですね!
この頃こそ、もーしゃんって感じですね~
愛情たっぷりで、元気に毎日を送れてますもんね。
夫婦の会話のきっかけも作ってくれて。。
ちゅらちゃんのも出てくるかな?

No title

うきゃ~(≧▽≦)
可愛い!可愛すぎる~!!
まさに、お宝写真ですね~(^^)
見つかってよかったですね。
これは もう1枚にも期待💛

レアカラーにはそんな リスクがあるんですね…
それを承知で 家族に迎えられたってお話。感動しました。
パパさん、ママさんの愛情の大きさは
ちゅらもえちゃんを見ていれば よく分かります。
素敵な家族に巡り合えて よかったね、もえちゃん♪
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
