スポンサーサイト


どうも俺です♪

20131230ためきち1


今年はちゅらもえの家で年越しするんだって
昨日連れて来られた俺です















20131230ためきち2

ゆっくりしたいのはやまやまだが、
俺の飼い主は朝から全身マッサージへ行ったり
すっかり楽しんでいるから何だか慌ただしい












俺はと言うと、





20131230ためもえ1


大好きなもーしゃんに会えて嬉しいんだ♪
もーしゃんは可愛いなぁ~💛










お散歩していたら
『親子ですか~?』とたくさんの人に声を掛けられたが、
ノンノン!






20131230ためちゅらもえ


俺ともーしゃんは友達以上恋人未満の関係なのさ
ちゅらはキーキーうるさいからな
ちょっと苦手だな。。。















20131230ためきち3


普段は早寝早起きの俺だが
今朝は6時半起床だった
え?!それでも早い??
こう見えて気を使ってる俺です













昨日、実家の母とためきちを松本へ連れてきました。
高速の渋滞もなくスイスイ
帰省も分散しているようですね。

ためきちが来て、3わん生活を満喫中~♪
賑やかなお正月となりそうなちゅらもえ家です(*^^*)








にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ためきちさん、大好きなもえちゃんと
年越しできることになって よかったですね〜( ´ ▽ ` )
でも、ちゅらちゃんとも 仲良くして
3わんで良い年越しを過ごしてね♪

No title

ぎゃ~~~~~~~ためきっちゃ~~~~~ん(#^.^#)
かっちょいいぞ~~~~^^
すんご~~いためきっちゃ~ん♪ファンなのだぁ~
いい~いい~~とって~~もいい~~♪
おばちゃんは、惚れちゃったでぇ~
なんてたって~365日カレンダーを本日壁にかけた所でね~まだ表紙が~で~~んて目の前にあるんやもん~うふふふ~
楽しいお正月になるね~
今年は、お友達になれて~ほんと嬉しかったです。
来年も~元気な笑顔を沢山見せてくださいね。
よいお年をお迎えくださいね♪

No title

まあ、にぎやかなお正月になりますね
もえちゃんとの2ショット
なんだか、ためきちくん、頼もしぃ~~

No title

あー!ためきっちゃんだ~
3ショットだと、ちゅらちゃんがおかーさん
もえちゃんが娘、ためちゃんがおとーさん
に、見えないこともない・・・
って、ちゅらもえちゃんは不本意でしょうけど^m^
賑やかな年末年始になりますね♪

おっ!
ためきち君も一緒に年越しなんですね~。
3ポメさんなんて羨ましい♪
賑やかなお正月になりそうですね(^^)
今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします(^^)/

それでは良いお年をお迎え下さい(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お正月はためきち君も一緒で賑やかなお正月になりそうですね(^^)
ちゅらちゃんは・・・・だけど、ためきち君はもえちゃんに会えて良かったね~(笑)

ちゅらもえちゃん、ママさん、パパさん、
今年は2回もお会いできて嬉しかったです(^^)
1年間ありがとうございました。
また来年もエイトと仲良くしてください。

2014年はちゅらもえちゃん一家にとって幸せな1年になりますように。
良いお年を♪
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
