スポンサーサイト


ちゅらもえからメリクリ♪

20131225ちゅら1


Jingle bells Jingle bells
メリークリスマス☆














20131225ちゅら2

サンタコスチュームは持っていないから
おかーさん手作りのサンタ帽ですよ!
















20131225もえ1

もーしゃんも メリークリスマス☆











I wish you a joyful Christmas from the bottom of my heart. ☆彡








にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゅらもえちゃん、メリークリスマス\(^o^)/
赤い色がとってもお似合いです
可愛い、お帽子、さすが、ママさん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メリ~クリスマス♪
とっても~可愛いサンタさんだね~
大阪に~来て~~~♪
素敵な楽しいクリスマスを~

No title

ちょうどいいサイズのサンタ帽子と思ったら、手作りでしたか!!
ちゅらちゃんももえちゃんもちゃんとかぶって、
しかもとても似合っています(*´艸`*)
ポインセチアの赤と並んでいい感じ(*´艸`*)
ちゅらちゃんは笑っていて、
もえちゃんはちょっと真剣なお顔ですね。
可愛いサンタさんたち、メリークリスマス!!

No title

メリークリスマス♪
可愛い帽子って思ってたら手作りだったのですねー
ちゅらもえちゃん、とっても似合ってます♪

No title

メリークリスマス☆

ママさん手作りお帽子、サイズもピッタリでかわいいです!
2人ともと~っても似合ってます(●>v<●)

メリークリスマス

ママさんすごい~。
ちゅらもえちゃんの毛色にこのお帽子の色がすごく似合ってる~♪
こんなサンタさんがいたら他に何もいらないわ~~。

No title

手作りのお帽子、かわいい〜☆
ちゅらもえちゃん達、頭にのせてもポージングできるなんて、すごいよぉ!!
小梅なんて、気にしちゃって、頭ブンブン振っちゃって、全然ダメだも〜ん。
ふたりとも、素敵なポストカードみたいっ
あっ!! 来年のカレンダーにイイと思います(^^) 是非、応募してみて〜

No title

うふふっ^m^ 可愛いサンタさん♪
サンタさんの帽子、手作りなんですね♪
ママさん、相変わらずとっても器用ですぅ
工作するの苦手な私、ぱぱっと作れるママさんを
尊敬しちゃいます♪

No title

*ジゼルさん
あはは^^
久しぶりに工作しました(;^ω^)
赤も意外と似合ってる??って発見しちゃいました♪


*がんちゃんさん
来年大阪方面へ行きたいと思ってます(*^-^*)
行ったら俺様達に会いたいなぁ~☆


*もんちゅちゅさん
厚紙と折り紙、綿を使って即席のサンタ帽
ちゅらもえ嫌がることもなくモデルさんしてくれました(*^^*)
ちゅらはノリノリなのに、もえは・・・(;^ω^)
まぁ、これがちゅらもえなんですけどね(笑)


*★ラムネ★さん
帽子の大きさが丁度良かったみたいですね^^
とんがり帽子が似合って笑ってしまいました(笑)


*白モコ。さん
我ながら工作がここまでうまくいくとは思っていませんでした(*^^*)
サンタコスチュームの代わりとしてはまずますでしょうか(笑)


*マカロンままさん
赤が似合うと初めて気づきました。
今度は赤い洋服を作ってあげようかな♪


*小梅ママさん
ちゅらは被り物は平気なんですけど、もえも大丈夫だったなんてビックリです(+_+)
いやいや・・カレンダーになんて無理ーーー!(;'∀')
小梅ちゃん家のようなお写真じゃないと無理でしょ(;^ω^)
カメラの腕上げないとなっ☆


*ちゃあちゃんさん
あはは^^
久しぶりの工作、頭悪いから円錐ってどうやって作るの?ってしばらく考えちゃった(笑)
ホントはサンタコスチューム買いたかったんだけど、またまた出遅れて可愛いのなかったんです(;'∀')
来年こそは~!
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
