素敵なクリスマスプレゼント♪

20131224ちゅらもえ1

クリスマスイブ
「365Day's ☆もこもこLife」の蓮君と蓮君ママさんからクリスマスプレゼントが届きました♪


奥で寝てる人(もえ)はスルーしてね(;^ω^)














20131224ちゅらもえ2

こ~んなにたくさんのプレゼント
もえもビックリして目が覚めたみたい















20131224プレゼント

蓮君ママさんからちゅらもえのアレルギーなどを確認してくださって
おやつにまで配慮いただき、ちゅらもえの大好物おいもやバナナチップス
蓮君ママ手作りのおもちゃやバッグ
私にまで紅茶やキャンディを















20131224カード

そして、こんなに可愛い蓮サンタからのクリスマスカード
ちゅらもえの写真まで・・感激~♪














20131224もえ

もえなんか蓮ママ手作りのボールに大興奮!
ひとりでくわえて放り投げて遊んでます(*^-^*)













20131224ちゅらもえ3

蓮君、蓮ママさん クリスマスプレゼントありがとうございました
来年はお会い出来たら嬉しいなぁ~(*^-^*)








にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスプレゼントをもらったんですね。
ちゅらもえちゃん良かったね(*^^*)
おやつやオモチャ、もえちゃん寝てられないよね(笑)

No title

ちゅらちゃん、もえちゃん、メリークリスマス!!
素敵なプレゼントが届いたんですね。
美味しそうなおやつと可愛いおもちゃにバッグ、
小さいもえちゃんのお口にちょうどいいボールですね(゚∀゚)

今夜はクリスマスイブ、
素敵なクリスマスをお過ごしください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とっても~あったか~~いプレゼントですね~
素敵な~クリスマスを~♪

No title

ちゅらちゃん・もえちゃん メリークリスマス☆

素敵なクリスマスプレゼントが届いて
良かったね(*^。^*)

素敵なイブをお過ごし下さいね♪

No title

メリークリスマス!!

袋のままの時と、開けた時の
もえちゃんの目の輝きが正直で^m^

素敵なクリスマスを☆

No title

ちゅらちゃん、もえちゃんメリークリスマス♪

きのうは素敵イブを過ごせたかな(^_-)-☆

皆さん、器用な方ばかりで手作りのプレゼントなんてステキ♡


もーしゃん!かわいすぎる~~

No title

メリークリスマス^  ^☆
手作りのおもちゃに、手作りのカードなんて
素敵すぎますね(*≧∀≦*)ノ
ちゅらちゃん、もえちゃん楽しいクリスマスを♪
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR