

ちゅらもえ年賀状募集の終了につきまして

ちゅらもえ年賀状につきまして、
想像をはるかに超えるご連絡をいただき、正直驚いています(;'∀')

皆さんありがとうございます。


当初は24日まで募集期間を設けておりましたが、
もう予め購入していたはがきでは足らない事態となり、
本日で締切とさせていただきます。




本日まで住所等をお知らせいただいた方全員にお送りさせて頂きます。
元日にお手元に届くようにガンバリマスね♪






なお、もこぽぽママさん!
メアドを教えて頂けますか~?
私の住所等をご連絡させていただきます!!







ということで、今日は事務連絡でした^^





20131220ちゅらもえ






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

しまった(>_<)のんびりしてて乗り遅れた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Oh!
久々PCに向かったらそんな事にっ!!(゜o゜;)
ら、来年…来年また…(TwT。)
(あ、ちんたらしてた私が悪いので、気にしないで下さいね^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
