ちゅらもえからのお知らせ♪(追記)

昨日、ちゅらもえ年賀状をもらって頂けるからを募集しましたが、
たくさんの方から「もらってやるよぉ~!」のご連絡を頂き、ありがとうございました。

12月24日まで募集しますので、もらってやるよ!と言う方は
鍵コメまたはメールフォームでお知らせください。








なお、昨日の記事で言葉不足だったと思われる問い合わせがありましたので、
改めてお知らせします。



初コメの方も大歓迎です!
ただ、以下の点をお願いします。
・もしブログをされている方はブログのURLを貼ってください。
・ブログをされていない方はその旨記載してください。

なお、初コメの方へはちゅらもえ家の住所は記載されていない賀状が届く場合があります。
その点はご了解くださいね(*^^*)


お馴染の方は住所と飼い主さんのお名前を教えてくださいね。



昨年年賀状を頂いた方へは勝手に送り付けるつもりですが、
喪中の場合等はあらかじめ教えてくださいね。






なお、昨日鍵コメでお問い合わせくださった方
(鍵コメなのでお名前は出しませんが)

初コメでも大丈夫なので、ご住所等をお知らせくださいね!


あと、別件でご連絡くださったア○○ンさん
大変でしたね!わんちゃんはその後いかがですか?
お教えするのは全然問題ないので、メアドを教えてくださいますか?
このブログでは質問の回答が出来ないので、恐れ入りますがお願いします。
私へのメールはこのブログの右側にあるメールフォームで送って頂ければスムーズです。
私でお役に立てるのであれば何でも聞いてくださいね(*^^*)












師走も折り返し、クリスマスまであと1週間
我が家地方深々と雪が降り積もっております。

新車も雪に埋もれ、おとーさんは新しい車用の雪下ろしをどこかで買って来たようです。
外回りのついでに家に立ち寄りました。

「雪下ろしはこれでやって!!」









はぁ?!私がやるんですかっ!!











20131218ちゅら

今日のちゅらさんはモコモコ毛布に埋もれて熟睡中ZZZ
ちゅらの天使のような寝顔でおとーさんへのイライラは忘れるとしよう(笑)
そして、車の雪下ろしも忘れたことにしよう(爆)










にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そっかー。雪下ろししなきゃいけないんですね・・・
積雪地方は大変なんですね。
雪下ろし、やったつもりでお疲れさま~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR