

ちゅらもえからのお知らせ♪

20131217ちゅらもえ1

みなさん こんにちは
今日はちゅらもえから大切なお知らせとお願いがあります。















20131217ちゅら1

寒いのでこちらから失礼します。


実は、ちゅらもえ年賀状なのですが、
おかーさんはそろそろ準備をしないと!とあせっております。

がっ!お友達の少ないちゅらもえ家

年賀状をもらっていただける方を募集したいそうです。

もし、「もらってやるよぉ~!!」と言う方がいらっしゃれば
鍵コメまたは、ブログに貼ってあるメールフォームでお名前ご住所をお知らせください。

もちろん個人情報はしっかりと管理しますのでご安心ください。


12月24日(火)までお待ちしております。


たくさんの方に私達の年賀状が届くといいなっ♪


















20131217ちゅら


以上、寒がりな私 ちゅらがお伝えいたしました!

寒い日が続いております、皆様ご自愛くださいませ💛










にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは とと です。

今日も、ダントツにカワイイ写真、
最高の"癒し"が届きました。
ありがとうございます。
我が家は、コタツがない家ですが、
写真のために無理やり置いてみようかと
思ってしまいましたー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

寒い日が続いてますね!

明日は自分の住んでる静岡県も
雪の予報が出ました。

と言えども、ちゅらちゃんのこの写真を
見せられたら寒さもぶっ飛んじゃいますよ♪

無茶苦茶カワイイ(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
