どうもオレです♪

20131209ためきち


ポメラニアンカレンダー2014
表紙に選ばれた「ためきち」です!

今回の選考でオレなんぞが選ばれるなんてどういう事か分からんけど、
まぁ、オレの飼い主が喜んでいるから良かったんかな・・

親戚・ご近所さん、みんなに自慢して見せてるからな!!
小学生から「ためちゃんはイケメンだからね」
なぁ~んて言われているけどな

硬派のオレとしちゃ情けない話なんだが










久しぶりにちゅらもえが来たんだけど、



20131209ちゅら

ちゅらはちっとも遊んでくれないんだ
ばあちゃんの後ばっかついて歩いてんだっけ。

こいつはオレの家に来たのにオレに挨拶もない
失礼なヤツなんだ。











でも、

20131209ためきち3


もーしゃんは















20131209ためきち4


ぐふふ・・
可愛いんだ💛

こうして添い寝してやるんだ。















あとは、弾丸娘も


20131209ララ













だいぶ大きくなってきて





20131209ララ1





かなり生意気になって




20131209ララ2



ちゅらに教育的指導をされてたぞ

あっ!オレは男だからな。子供相手に怒ったりしちゃいけねぇんだ。
男は耐える生き物さ。




20131209ララ3




生後6カ月になったララ
お転婆はまだまだ続くのかな?

とにかく早く落ち着いて欲しいと願うオレなんだ。









20131209ためきち1


ポメ一族の中で 男はオレひとり
完全アウェーだからな

ここはオレの家なんだけどな









20131209ためきち2


ちゅらもえ
また遊びに来いよ!

オレのご飯残しておくからな!!















この週末は私の実家へ帰省してきました。
土曜の午後に実家へ到着して日曜の朝には実家を出発。

今回はあまりゆっくり出来ませんでしたが、
母もためきちも元気そうで良かった(*^^*)



姉の家のララも6カ月になり
まだまだおサル期ではありますが
トップコートも伸びて来て
少しはポメらしくなったのではないかと(笑)



ためきちはちゅらもえが遊びに来るとごはんを食べなくなります。
ごはんも食べずにちょっかいを出して・・・

ためきち流の「おもてなし」のつもりなんでしょうか(笑)




ためきち
また遊びに行くからね(*^-^*)

その時までばぁばと仲良く元気でいるんだよ☆







*****最後に*****

ためきち得意の『歓びの舞』






1386510429idwWXzdt0qMaxUr1386510424.gif


フゴフゴ言いながら転がります
歓迎のあいさつのつもり??(笑)









にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ためきちくん、もえちゃんと写っていると親子みたい(笑)。
モフモフのコートがつやつやしてますねー。
ためきちくんを見ると、ついブラタンに浮気をしてしまいそうです。
弾丸娘(爆)も順調に成長していますね。
そっか、ちゅらちゃんに教育的指導を食らっちゃったんだ。
大丈夫大丈夫、みんなそうやって大人になるんだよー。
歓びの舞、横にもーしゃんがいたら弾き飛ばされそう……。
いや、可愛いんだけどね、うん。
すごい迫力だなーと思って……。

ためきちくんだぁ♪
イケポメですよね。
私ためきちくんの大好きですよ~(^w^)
ちゅらちゃんには相手にされてないけど(笑)、もえちゃんには添い寝してあげて優しいね(*^^*)

男の子一人だと何かと大変だけど、ためきちくん頑張ってね~o(^o^)o

No title

ためきちくん凄いハンサムですよね(^O^)
毛並みも素敵だし、何より目が好きです♪

ちゅらちゃんはおばあちゃんの方がいいのかな?

でもためきちくんがもえちゃんを見てる姿が
凄くいいですね(*^_^*)
添い寝までしてやって優しいですね☆

No title

いや~~~ん♪
ためきっちゃ~~~~~ん(#^.^#)
うちにも~ためきっちゃ~~んが、やってきたよ~~♪
うちの~パパがね~
この子~いい顏してるな~って言ってたよ~(#^.^#)
かっちょいいよ~ね♪

No title

ご実家に帰られていたんですね~。
ためきちクン お待ちかねでしたね!!
なんだか笑顔も凛々しくてかっこいいよ~。
相変わらずもえちゃんと 大の仲良しさんなんですね。
添い寝してあげて 優しい~~。
そしてララちゃん 全然おサル目立たないですね。
どんな風に成長するのかとっても楽しみですね♪

最後の「喜びの舞」激しいーっ(笑)
嬉しくてたまらないんですね。
可愛いぞ ためきちクン!!!(#^.^#)

No title

ガンバレ!ためきっちゃん!!
彼を見ると、ウチのぽんたと立場が似ているようで
応援したくなります(笑)
女子は怖いもんね~^m^

No title

*もんちゅちゅさん
ためきちはすごい毛ぶきなんです。
ブラッシングが大変だと母がボヤいています(;'∀')
もえが大好きでずっと付きまとっていました(笑)
ララは弾丸のように部屋を走り回っていました。
落ち着くのはまだ先ですよね~
ちゅらに乗っかったらちゅらからガツン!と怒られて、それからやらなくなりました。
そうやって社会化を身につけて行くんですよね(*^^*)
ためきちの歓びの舞は生だとすごい迫力ですよ!
動画で撮って来れば良かったなぁ・・・


*pomenanaさん
ためきちはご近所でも評判のようです。
ためきちの種が欲しいと言うポメ飼いさんもいるそうです(;^ω^)
もえのことはお顔を舐めたりお耳舐めたり・・ご機嫌取りが大変なようです(笑)
完全に女の園状態なので、女子だけでワンコラしていると遠巻きに満ちます(;'∀')


*ひろさん
ちゅらは我が家へ来てからすぐに母が面倒を見ていたんです。
なので、誰よりも母の事が好きみたいで、片時も離れないんですよ。

ためきちはちゅら・もえ・ララの中でもえがいちばん好きみたいです。
ずっとくっついてお世話に精を出してました(笑)

ためきちはいい顔してますよね。
ポメラニアンらしい顔やスタイルだと思っているのですが、女子ポメにはあまり人気がないようです(笑)


*がんちゃんさん
あ~カレンダー届きましたか?
何だかためきちだけ気合いの入っていない写真で・・・(;^ω^)

私もためきちはカッコいいと思うのですが、女子ポメには人気ないんですよ。
しつこいからかなぁ・・・(笑)


*マカロンままさん
金曜の夜に「明日ちゅらちゃん達が来るよ!」と言ったら、ためきちはずっと玄関で待ち構えていたそうです(;^ω^)
楽しみにしてるんですよね♪

ララは少しトップコートが伸びてきましたが、まだまだポメには見えないですよ(*^^*)
これからどこまで成長するか楽しみです^^

ためきちの歓びの舞は歓迎式のように始めるんです。
歓びを全身で表現してるんですかね~(笑)
今度は動画で撮ってこようかな(*^-^*)


*benchanさん
そうかも!ぽんた君と同じ境遇ですね(*^▽^*)
女子の間で遠慮がちなためきち。
優し過ぎて女子に舐められっぱなしです(笑)
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR